SSブログ

猫まみれな日々「ハロウィーンパーティ♪」 [イベント]

昨日はてんてん母さんなおこさん、緑ちゃん、nakonakoさん
24.10.13a.JPG
坊千代さんでランチしました[レストラン]

ワインクーラーも
24.10.13b.JPG
とても趣があります。

24.10.13c.JPG
鰹の薫製 茄子の黒酢漬け添え

24.10.13d.JPG
百姓汁

24.10.13e.JPG
茸ピッツァ

24.10.13f.JPG
豚肉のピッツァ

24.10.13h.JPG
秋鯖の赤ワイン煮

24.10.13g.JPG
一枚一枚、素敵なお皿 

24.10.13i.JPG
栗八つ橋 銀杏と紅葉を散りばめたデザート

そして
24.10.13j.JPG
絶品の[喫茶店]

今回も大満足のランチをありがとうございましたm(_ _)m ランチだけでしたら2500円で一日一組限定ですよ!!! あり得へん(¬¬;) どうか溺愛家伝説店となりませぬように・・・。

てんてん母さん、緑ちゃんはここで解散
24.10.13l.JPG
二次会からはTAKUMAさん羅門のパパ&ママが参加[手(パー)]

24.10.13m.JPG
皆さま、差し入れをありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

24.10.13k.JPG
TAKUMAさんの[くつ]フェロモンにメロメロの圭介[ハートたち(複数ハート)]

招き猫カメラマン撮影[カメラ]
2012.10.13oザク豆腐.jpg
圭介とガンダム豆腐(バニラ風味)

さん吉ラーメン.jpg
ピートと猫ラーメン

Sさんがまたまた[あせあせ(飛び散る汗)]
24.10.13n.JPG
子猫を拾っちゃいました[たらーっ(汗)]

憧れの
24.10.13o.JPG
豹柄のお腹[揺れるハート]

24.10.13p.JPG
一回目のお見合い終了・・・どうか良縁となりますように


名前は"ルークくん"です。


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 15

べっこら

ランチいいですね。
仔猫さん可愛い!
Sさんは本当に仔猫さんに呼ばれますね。
選ばれてしまうんですね。
私は大きくなった子には縁があるというか
寄ってくるんですけどね

by べっこら (2012-10-14 21:54) 

てんてん母

素敵なお店に連れて行っていただいて どうもありがとでした!
美味しいし、とーってもおしゃれなお店だね~ (*^m^*)

あうあう 子猫来ちゃいましたねー
sさんにはかわいい子ばかり寄ってくるわね
by てんてん母 (2012-10-14 22:52) 

OMOOMO

素敵な和風皿にちょっぴりの盛り付け、おしゃれですね。ピザも本当においしそう。
子猫ちゃんがかわいい。
by OMOOMO (2012-10-14 23:21) 

nakonako

ここは本当に美味しいですよね~。素敵なお店へのお誘いありがとうございました。
しかもこのお値段・・・。
絶対伝説に打ち勝ってほしいです。
圭ちゃんもピーちゃんも可愛いですね~。
秋になってきてみんな毛が伸びてきて素敵です。
ルークくん、可愛すぎです。お見合いなんてしたら一発で決まりそうです。
by nakonako (2012-10-14 23:31) 

nono

溺愛家伝説コワイです~(笑)
早めに連れてってもらわないとね。

ランチも1日1組なんですね~
贅沢だわ。(*^^)v
by nono (2012-10-14 23:40) 

TAKUMA

やっぱり前半は素晴らしいお料理だったんですね。
後半もずいぶん飲みましたが…。
長々とご迷惑おかけしました。
今回はほぼ、記憶あります。
確かハンバーガーの話、ありましたよね。
by TAKUMA (2012-10-15 09:10) 

kontenten

先週、川越中級観光コースの下見に行きました。
今度の日曜日は川越祭で混み合いますが・・・
それ以降でしたら、いつでもご案内出来ます(^^)
by kontenten (2012-10-15 09:10) 

ろき

やっぱり圭介さんは女子の匂いが好きなのでしょうね~
美味しそうな料理がとてもうらやましいです。
by ろき (2012-10-15 12:12) 

あーる

美味しそうですね。器も確かに一つ一つ素敵だし。季節を感じます。
なんかすごい差し入れだなー。豆腐が特に。
ルーク君、うちの坊主より一月くらい年上かしら。
by あーる (2012-10-15 12:26) 

なおこ

こんにちは~
土曜日は遅くまで お世話になりました。
ステキなお店も紹介していただいて、お料理から 器やお店の雰囲気まで 本当にすばらしかったです。
麻布とか銀座とかにお店があったら いったいいくらするのかしら~っていうくらい いいおみせですよねぇ。
本当にありがとうございました。
2次会も顔なじみのな方々で(あっTAKUMAさん初めてなのにすみません/笑) 美味しいお酒ににゃんこが次から次に・・・。
いや~あれじゃぁ うはうはの楽しい空間ですよね。
美味しいお酒ににゃんこ 私は溺愛さんと目指すものがことごとくかぶります~っ(笑)
by なおこ (2012-10-15 13:10) 

居酒屋のおばちゃん

いいなぁー!うちも、こういう器を使ってみたいなぁー!!

遅ればせながら、マラソン完走おめでとうございます。


by 居酒屋のおばちゃん (2012-10-15 17:35) 

Rae

TAKUMAさんの靴からきょんちゃんのカホリがするのでしょうかー?
インスタントラーメン、ちゃんとしたラーメンなのですね!!面白い~^^入れ物だけ、インスタントラーメンっぽくって中身はオモチャとか猫のご飯とか入ってるのかと思いました^^
by Rae (2012-10-15 18:15) 

羅門パパ

こんばんは。土曜日は遅くまですみませんでした。
また腹ペコな私に、スペシャルチャーハンとスパゲッティありがとうございました。
溺愛食堂美味しくて、坊千代さんに負けてないと思います(^-^)/
姫以外のニャンコ様全員にお触りできたので嬉しかったです!
姫様、今度はお顔をみせちくりー♪
by 羅門パパ (2012-10-15 20:47) 

りる

まぁっ!また美味しそうな物を食べてますね!
うらやましい!
しかも二部構成で(^‐^;
ガンダム豆腐は豆腐っていうかデザート?まだ買えてないんですよー。
ルーク君、超可愛い!良いご縁がありますように(^‐^)

by りる (2012-10-15 22:56) 

ヨンタロー♀

ひゃー、このワインクーラー、ステキですね!
つか、はらぺこタイムにこの画像たちは厳しっ。

ルークくんは良縁間違いなさそうですね♪
by ヨンタロー♀ (2012-10-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0