SSブログ

猫まみれな日々「ふかふかツアー に行ってきました(⌒∀⌒)/」 [愛しの猫さま]

29日はふかふかニャンズの住む[家]に行ってきました[電車]
24.7.30a.JPG
ねこのこと 日々のはなし」のなおこさまが月島で購入してくださったお刺身、そしてレストランからのお取り寄せetc.がテーブル狭しと並んでいました[手(パー)]

お約束の
24.7.30c.JPG
乾杯[ビール]

なおこさま宅の"ふかふかぁ〜ズ"[揺れるハート]
24.7.30e.JPG
24.7.30g.JPG
24.7.30h.JPG
ぎんちゃん、こざくらちゃん、あおちゃん[ハートたち(複数ハート)] 
ふかふかで、お客さま大歓迎の甘えっ子ばかり[ぴかぴか(新しい)]

なおこさま、ごちそうさまでしたm(_ _)m
そして、ふかふかな3ニャンにお会い出来て、とても幸せでした[黒ハート]

ねこ話・映画話・料理のこと盛り上がり、あっという間に私は退出時間になりましたが、ご一緒しましたnakonakoさん、karinonさん、また来週かにゃ(笑)

nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 15

なおこ

こんにちは~
まぁ! うちのどんくさにゃんずたちをアップしてくださって ありがとうございます~っ
そんなそんな圭介兄さまが モフっていらっしゃったら きっと うちの子たちはまったく短毛種ですよ~(汗)
いえいえ こちらこそ日曜日は 暑い中遠路はるばるいらしていただきしかも いろんなお土産までいただいて・・・ 本当にありがとうございました 
にゃんず一同 心よりお礼申しあげます~(お前もにゃんずかって/苦笑)

しっかし猫好きのみなさんが 集まると うちの子たちもわかるんでしょうね~。
昨日の夜は みんなご機嫌でした。もともとお客様はすきなんですけど、いただいたおもちゃでも ずっと楽しそうに遊んでました。

いやぁ~下町のお魚屋さんも お料理も私が用意したものは 全然高級品じゃないのですよ~。(すみません)
でも そういうものでよければ狭い家に懲りず 今度はぜひぜひ 手ぶらでいらしてください。
また 楽しいお話と おいしい飲み物(爆)で ぜひぜひ盛り上がりたいですね~っ♪

またきてにゃ~ん  by ぎん こざくら あおい
by なおこ (2012-07-31 02:28) 

こいちゃん

おお美しい長毛さんばかりですね
溺愛さんの目じりが下がりっぱなしではなかったかと
想像したら楽しいです(笑)
by こいちゃん (2012-07-31 08:43) 

kontenten

これまた・・・美味しそうな物ばかり・・・(じゅるる)
女子会・・・イイですね♪
こんな時、男に生まれて損しちまった・・・って思います。
そうそう、今週末はお世話になります。
その予行演習を近くの花火大会でしてきました。
http://coomar.blog.so-net.ne.jp/2012-07-27
今から、楽しみでなりません(^^)
ただ、TAKUMAさんに飲まされて巧く撮れるかな(><)
by kontenten (2012-07-31 09:04) 

nono

この時期は飲み会い多いですね~
美味しそうなお料理がずら~と並んでお酒もすすんだことでしょうね。(*^_^*)

長毛さんたちもみんな可愛いね~
by nono (2012-07-31 10:51) 

ろき

まぁ~ フワフワの子たちが!羨ましい。
毎週いろんな所でパーティーが開かれている!
参加率が高い溺愛さんが凄い。
暑いけどパワーがあるなぁ~
by ろき (2012-07-31 12:25) 

あーる

美味しそうなご馳走と、かわいい猫たち。まさに、天国です!
by あーる (2012-07-31 21:54) 

えのみ

すごいごちそうですね~。
食べきれましたか?(^_^;)
ふかふかにゃんずは触ったら気持ち良いのでしょうね。
by えのみ (2012-08-01 01:11) 

りる

連チャンでパーティーとはうらやましい…!
こちらも長毛の館ですね。みんな可愛いなぁ(^‐^*)
by りる (2012-08-01 01:33) 

nakonako

いや~、みんな可愛いですね~。
やっぱりノルはお手手が太くてふかふかで最高ですね。
ご馳走も美味しい者ばっかりで感動でした。
青柳がとってもとっても美味しかったのです。
溺愛さんの持ってきてくださったお料理も辛くて最高です。
by nakonako (2012-08-01 18:29) 

mito_and_tanu

みんなふかふかでかわいい!
by mito_and_tanu (2012-08-01 22:55) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆なおこさま

いやーん、じゃ、来月も酒瓶下げて遊びにいきますよ(=^・^=)v
ニャ王にもぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしていますo(=^▽^=)o

☆こいちゃん

バレましたか(笑)
モフモフの甘えっ子ばかりなので、もう目尻が下がりっぱなしでした(⌒∀⌒)

☆kontentenさま

花火大会は晴れの予報で良かったです。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

☆nonoさま

こちらにお越しの際には、ぜひニャ王においでくださいね。

☆ろきさん

夏なのに週末フル稼働しています(笑)
ろき家のお嬢さまにも早く会いに行きたいわぁ(=^・^=)v

☆あーるさん

そうです!!! おかげさまで夏バテもせずに元気です(笑)
来週のビアガーデン、よろしくお願いしますo(=^▽^=)o

☆えのみさん

途中退場なので完食できたかは不明、ただケーキもあったと思いますよ(笑)

☆りるさん

ウコンを飲んで頑張っています(笑)
夏なのに体重が増えそうでまずいです(¬¬;)

☆nakonakoさん

連日、お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
あっ、また今週も(笑)

☆mito and tanuさま

ありがとうございますo(=^▽^=)o


by 溺愛猫的女人 (2012-08-02 21:35) 

OMOOMO

いきなりのご馳走に目が釘付けです。
by OMOOMO (2012-08-02 23:32) 

Rae

あら!なおこさんのおうちに!?
お昼間からのビールにモフモフ…そこは極楽ですか!?w
by Rae (2012-08-03 19:16) 

TAKUMA

ふかふかで甘えっ子!?、理想のニャンコですな。
どっこのふかふかお転婆に爪の鞘で飲ましてやりたいです。

「溺愛さん、nakonakoさん、karinonさん達は理想の飼主だニャ。爪の垢でも飲ませてもらって来ニャ」
byきょん

どうぞよろしくお願い致します。
by TAKUMA (2012-08-04 07:59) 

blanc

ふかニャンコ3匹とごちそうに囲まれて
これは最高に幸せですね!
by blanc (2012-08-05 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0