SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック寝姿♪」 [溺愛家]

気候が良くなってきたので[晴れ]
24.5.30a.JPG
ハンモック率がアップ[グッド(上向き矢印)]

下のハンモックには
24.5.30b.JPG
ジンがみっちり詰まってます[exclamation]

上のペットには
24.5.30c.JPG
姫ちゃんが[揺れるハート]  姫ちゃんにもハンモック用意しなきゃね。

圭介は上のハンモックで
24.5.30d.JPG
くつろぎ中[るんるん]

24.5.30e.JPG
「撫でてにゃ〜[ハートたち(複数ハート)]」 by 圭介

こちらの可愛い子猫たち(黒猫2匹&トラ柄2匹、みんにゃ女の子)
ちびにゃん.jpg
カールアップカフェさんが保護されています[exclamation]
とべっこらさんから[メール]をいただきました[手(パー)]
(てんてん母さん、ブログから写真をお借りしましたm(_ _)m)

カールアップカフェさんの"にゃんこエリート教育"を受けて、きっと素敵な[猫]になると思います[揺れるハート]

詳しくはこちらを curl up cafe
nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 20

green_blue_sky

みんなゆっくりくつろいでいますね(^○^)

仔猫が元気に育っている、
カフェでの教育なら大丈夫ですね~
by green_blue_sky (2012-05-30 21:45) 

りる

ハンモック大人気ですね。
猫用ももちろんだけど人間用も欲しい…(^‐^;
by りる (2012-05-31 01:35) 

えのみ

みんなハンモックがお気に入りなんですね。
ウチのメンバーの重さに耐えるハンモックはないかも(;´Д`)
黒い子・・・間にいて見えなかったよ~。4にゃんいるんですね。
みんな可愛い子ばかりだから里親さんも見つかりそう。
by えのみ (2012-05-31 02:07) 

marimo

ハンモック大人気ですね。
里親募集の猫さん達・・・可愛いですね。
素敵な里親さんとめぐり合えますように。
私も友人から頼まれている仔猫さん・・・
やはり性別や病気に関する検査なども必要ですよね?
何も仔猫の情報がなくてどうしようかと思っています。
by marimo (2012-05-31 07:46) 

りみこ

ハンモック大人気ですねぇ~
うちの子たちは未経験なので使わせてみたいですw
可愛いにゃんこ達なのできっと素敵な飼い主さんに巡り合えると思います☆彡
by りみこ (2012-05-31 09:09) 

ぷち

ハンモック、大人気ですね☆
子猫ちゃんたち、めちゃめちゃかわいい!
素敵な家族が見つかるといいなぁ。

↓ とらちゃんのこと、お寂しいですね。。。(涙)
ご冥福をお祈りしています。

by ぷち (2012-05-31 11:54) 

あーる

誰かが利用して「これいいよ!」って言って、ハンモックが流行りだすのかしら。うちでも、誰か勇気のある先駆者がいればいいんですけどねえ。どうも保守的で。
by あーる (2012-05-31 12:38) 

ぴー太郎

ハンモックで寝てるの気持ちよさそうですよね。
我が家でも導入したいけど、溺愛さんとこみたいに
使ってくれるかしら?
子猫たちに素敵な家族が見つかりますように♪
by ぴー太郎 (2012-05-31 12:58) 

にゃんこきっす

は~、ニャンモック気持ち良さそう~。(*^_^*)
推定3ヶ月のにゃんこ達、かわゆい♪♪
里親さん、見つかりますように・・・!!
by にゃんこきっす (2012-05-31 17:32) 

ろき

家でもハンモック(低いタイプは自作してるんですが
誰も入りません。(笑)
どうすればよいのでしょうね~
仔猫が可愛すぎ!
黒いのとトラの子とたまらないな~
エリート教育も良いですねノルのように優雅になりそう!

by ろき (2012-05-31 18:00) 

カトリーヌ

ハンモックの人気はすばらしいですね♪♫♩♬
うちも設置したいけど、使ってくれるかどうか^^
子ニャンたち、とってもかわいいですね❤
ステキな里親さまとめぐり合えますように☆
by カトリーヌ (2012-05-31 18:21) 

こいちゃん

お互い里親探しでいそがしいにゃ~~(-。-;)
そっちはエリート教育ですもんね(笑)
やっぱり春ですねぇ、あちこちで子猫シーズン。
by こいちゃん (2012-05-31 19:33) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆green_blue_skyさま

子猫時代は天使のように愛らしいのですが・・・しっかりしつけをしないと問題児になる可能性大ですからね〜カールアップさまの指導ならもうばっちり! だと思います。

☆りるさま

あっ、私も欲しい・・できればヤシの木陰で海からのそよ風を受けながら昼寝がしたいです(笑)

☆えのみさま

ジンは6.5キロだけど大丈夫ですよ(=^・^=)v
あ・・・もっとでしたかしら=(^‥^;;=
もう一個、購入したのですがそちらの方が乗りやすそうでいい感じですよ。

☆marimoさま

里親募集の際に、性別・おおよその年齢・病気の有無・ギョウ虫駆除済か・ワクチン接種済が必要かなと思います。
あと一番の決めては可愛く写った写真です(=^・^=)v

☆りみこさま

ハンモックで眠っている姿は可愛らしいので、お嬢様達にもぜひと思います。

☆ぷちさま

ありがとうございます。
なんかまだ横に座っているような気がします。

可愛い子猫たちなのですぐに里親さんが決まりそうですね。

☆あーるさま

そうですねぇ〜やはりハンモック・マスターの圭介を派遣しましょうか?

☆ぴー太郎さま

ぴー太郎さまところのご子息達でしたら、あっという間にハンモック・マスターになれそうですよ(=^・^=)v
ぜひ設置してあげてo(=^▽^=)o

☆にゃんこきっすさま

ありがとうございます。
エリート教育受講中ですので、きっと素敵な里親さんの元に行けるかなって思います。

☆ろきさん

うーん、ろきさんところにもハンモック・マスターを派遣しましょうか?
可愛い女の子ばかりだから、圭介が戻って来なくなったら困るなぁ=(^‥^;;=

☆カトリーヌさま

ハンモックは風が当たり具合が心地よいみたいです。
ぜひぜひお試しをo(=^▽^=)o

☆こいちゃん

そうなんですよ〜春と秋のシーズンはもう道を歩くのもどきどきします(笑)



by 溺愛猫的女人 (2012-05-31 20:50) 

ゆず

ハンモック、いいですね~^^
うちにも設置したいと思っていますが、なんせ設置する場所がないのです・・・天井とかだと重みで転落とか・・・うーん。
by ゆず (2012-05-31 21:57) 

たんたん

ニャンモック〜
我が家のニャン様たちも最近ニャンモック率高いです。窓の横において窓をあけてるからかしら〜
我が家には1個しかありませんが争奪戦気味です。
前なんか2段で乗ってたり〜
あっ!もちろんうみたんが上ね(笑)

by たんたん (2012-06-01 09:26) 

てんてん母

猫さんは本当に気温の変化に敏感ですよね~
常に気持ちがいいところを知っている

里親さんがはやく見つかってほしいですね
カールアップさんでいい子に育つことは間違いないですもん
写真はべっこらさんからいただいてカールアップさんの
了解もとれているから大丈夫!

by てんてん母 (2012-06-01 16:52) 

ヨンタロー♀

やっぱりウチにもハンモックを設置しよう!
里親さん募集の件はFacebookでリンクとかシェアとかさせていただきます。
by ヨンタロー♀ (2012-06-01 16:56) 

nakonako

ハンモックって夏のものだったのですね~。
みんな寛いでいてかわいいです。
姫ちゃんはクロネコさんだからどんな色も
似合いそうですよね。
ハンモックって可愛い模様がすぐ売り切れちゃうのが欠点です。


























































































by nakonako (2012-06-01 20:18) 

マンチ軍団

の〜んびり気持ち良さそう………
我が家も取り付けてあげようかな!
by マンチ軍団 (2012-06-02 13:40) 

TAKUMA

私もハンモックで寝たい…ビールは飲みにくい、か。

最近、きょんは夜になると自分からケージに入るそうです。
by TAKUMA (2012-06-03 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0