SSブログ

猫まみれな日々「溺愛家節電中にゃo(=^▽^=)o」 [溺愛家]

溺愛家は冬になりましたが、まだヒーターを点けていません。
湯たんぽ効果か、今日も室温22度[手(グー)]
24.1.12a.JPG
姫ちゃんと圭介 箪笥の上のクッションでくつろぎ中[揺れるハート]

24.1.12b.JPG
でっかいジンと、ライオンカットのピートは毛布の上で日光浴[るんるん]
同じ猫とは思えない大きさの違いあり(笑)

長老"とら"は
24.1.12d.JPG
100円クッションを8個繋げて作った特製クッションでお昼寝中[眠い(睡眠)]
右側には湯タンポが入っています。

100円クッションの作り方はこちらをご覧下さいね。
「猫だらけ」の家主さまのブログ http://ameblo.jp/shin-nekodarake/theme2-10045054306.html#main

うちの息子たちにも大人気[exclamation]
24.1.12e.JPG
先ほどは鷹男が寛いでました[わーい(嬉しい顔)]
100円クッション すごいです[手(パー)]

nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

猫だらけの家主

いつもリンクしてくださり、ありがとうございます。

100円クッション8個の猫ベッド、大人気ですね。
うちも作ってあげたいけど、8個はかなり気合いを入れないと作れませんからねぇ・・・。
by 猫だらけの家主 (2012-01-13 07:53) 

kontenten

うしちゃんの部屋も暖房点けにゃにゃ(w)
by エル
カナアンカや六助アンカで暖まって寝ています(^^)
 さて、昨日佐・・・もとい、Sさんが会社に来ました。
半七君が、一匹で可愛そうなので・・・もう一匹って(w)
半七君の妹探しを、これから始めようと思います。
by kontenten (2012-01-13 09:32) 

こいちゃん

100円クッションは場所を取るのであきらめ猫ベット改装と手製のファスナー付き袋にいれた貼らないクッションで夜を過ごしているゆきです
ラピスは私の布団の上ですし。日中は内職中エアコンつけてます。。さむいもん(涙
by こいちゃん (2012-01-13 19:12) 

てんてん母

みんな仲良く寝てますね♪
そっかー!100円クッションはうちのデブにゃんたちには
小さすぎると思っていたけれど これなら
大きくできますね!
目からうろこだわ
by てんてん母 (2012-01-13 20:52) 

えのみ

ピートくんが小さく見えます!(^_^)
by えのみ (2012-01-14 02:21) 

Rae

猫団子してくれれば、暖房も控えめになるかも…とおもいつつ、我が家の薄毛でお悩みのPoPoのため、気温を見て暖房をつけてます。
人間が家に居るときは、膝の上で暖をとるので、エアコンもオフ~♪人間もあったか^^
by Rae (2012-01-14 09:44) 

ちー

溺愛さん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

100均クッション、いいですね〜!!
今度作ってみます…ぶーちゃんが使ってくれるかが問題ですが…(;´▽`A``
by ちー (2012-01-14 10:43) 

りる

えーーー!?22度!?
同じ都内でこんなに温度差があるとは!?
うちはヒーターつけても16度から上がりません(>_<)
なるほど湯たんぽ設置ですか!
by りる (2012-01-14 12:33) 

nono

ジン君とピート君の大きさの違いにびっくり~

ここでも100円クッション活躍してますね!
by nono (2012-01-14 18:37) 

TAKUMA

ウチも陽が射してる時は天国のように暖かいのですが…
ま、きょんの性格が変わる位寒いですからね。

『でっかいジン君と、ライオンカットのピート君』の間にきょんを入れるとちょうどイイ?
by TAKUMA (2012-01-15 11:29) 

もも

溺愛さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

すごく心地良さそうなベット♪
早速お邪魔して作り方を拝見してきました。
ぜひ、作ってみたいと思います。
うちのあずきは…寒いと私のひざの上に乗りたくて、ひざの上に居るとずっと座っていてあげたいのですけれどそうもいかず…。
私を湯たんぽだと思っているかもです(笑)
by もも (2012-01-17 14:22) 

カトリーヌ

暖房いらずの室温ですね!すごいっv(≧∇≦)v
ジンくんとぴーとくんの大きさの違いに
唖然としてしまいました(笑)
ニャンがいっぱいだと見ているだけで
心がポカポカしますっ(//ω//)
by カトリーヌ (2012-01-17 19:11) 

nakonako

改めて、ジンくんはでかいですねー。
もっふもふです。
姫さまも大好きな圭介お兄ちゃんといっしょで嬉しそうですね。
それにしても22度は羨ましいです。
by nakonako (2012-01-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0