SSブログ

猫まみれな日々「プチ新年会 & 谷中散策♪」 [イベント]

7日に"プチ新年会"を行いました[ビール]

お客さまは、溺愛家のにゃんこアドバイザーのnakonakoさんと動物病院のTさん[るんるん]
24.1.9a.JPG
チーズ鍋を作ってみました。お腹がいっぱいになり、シメのチーズリゾットが作れなかったのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事が終わってから参加されたTさんが揃い
24.1.9e.JPG
乾杯[バー]

長老"とら"24.1.9b.JPG
きちんと座って、nakonakoさんがソーセージを取り分けてくれるのを待っています(あげないけどね(¬¬;))

いつもは非接待要員のジンまでが
24.1.9f.JPG
Tさんに頂いたまたたびの枝でこのリラックスぶり[揺れるハート]
なんと途中から押入れ隠れ隊の、鷹男まで出て来ました[exclamation]
[猫]スペシャリストのお二人のパワーのおかげでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年早々嬉しいニュースが[わーい(嬉しい顔)]
24.1.9c.JPG
ピースくんが「ねこのきもち」に掲載されました[手(チョキ)]
にゃんこきっすさまが投稿してくれたのが採用に[手(パー)]
赤ちゃん時代から、めちゃんこ可愛いかったですね[ハートたち(複数ハート)]

にゃんこきっすさま、ありがとうございましたm(_ _)m

8日に谷中に行ってきました[電車]
24.1.9g.JPG
猫の聖地は、あいかわらずすごい混んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

24.1.9h.JPG
ねこあくしょん

24.1.9i.JPG
雑貨のお店

今回の目的は
24.1.9j.JPG
ねんねこ屋 欲しかったシールは残念ながら発売中止になっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

24.1.9l.jpg
こちらをゲット

帰りは根津から
24.1.9k.JPG
こんなお店を覗いてみました。いや〜びっくりするほど素晴らしい品ばかりで、とても気軽には買えないお値段でした[たらーっ(汗)]

根津の根付屋 http://www.hanakagesho.com/nezu-netsuke/
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

たんたん

わぁ〜今日も美味しそうなごちそうですね☆
チーズ鍋にアルコール〜
とら君やジン君の接待〜
盛りだくさんですね♡

ピース君、さすが大物だわ〜!!!!
by たんたん (2012-01-09 16:47) 

TAKUMA

リゾットまでたどり着けないとは…
人数足りませんでしたね。

ピース君、誰が見てもカワイイんだなぁ~
by TAKUMA (2012-01-09 18:33) 

mito_and_tanu

谷中、いいですね。
猫急便って、可愛すぎ!
by mito_and_tanu (2012-01-09 19:24) 

ヨンタロー♀

ピースくん、なちゅかしい~。
モデルでびゅーですね。
by ヨンタロー♀ (2012-01-09 20:24) 

えのみ

溺愛さんのおうちだと色んなおなべが食べられそうですね。
チーズ鍋ってどんなのですか?
谷中も行ってみたいのですが・・・
賑わっていますね。(^o^)丿
by えのみ (2012-01-10 01:52) 

あーる

チーズ鍋って、チーズフォンディユ見たいなものでは……ないみたいですね。今度作り方、教えてください!!
谷中、いいですよね。時々歩きたくなります。
by あーる (2012-01-10 12:39) 

カトリーヌ

さすがスペシャリストですねw
イケメンにゃんずの接待を受けてみたいですっ❤
わ、ぴーすくんが載っていたのですね!!
チェックもれしていましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
帰ってじっくり読みま~す♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2012-01-10 16:35) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆たんたんさま

今度ぜひニャ王においでくださいませo(=^▽^=)o
とら・ピート・圭介の接待トリオがお相手いたしますよ。

☆TAKUMAさま
もう少し野菜を少なくすれば良かったと反省=(^‥^;;=
次回、リベンジしようと思います。

by 溺愛猫的女人 (2012-01-10 22:13) 

溺愛猫的女人

☆mito_and_tanuさま
谷中は良いですよ〜今回はnakonakoさんに作っていただいた地図がとても役に立ちました(=^・^=)v

☆ヨンタロー♀さま
ピースくん、こんなに小さかったんですね。
今は日々ピックな男になりつつあります(笑)

☆えのみさま
チーズ鍋! 初めて買ったのですがなかなかでした。
もっとウィンナーとかいれた方が良かったかも。
今度、谷中ツアーを企画しますね。

☆あーるさま
ダイショーの白みそスープチーズ鍋というのを使いました。
なかなか濃厚で良かったです。
シメにご飯を入れ、とろけるチーズを入れてリゾットを作る予定だったのですが残念です(¬¬;)

☆カトリーヌさま
今年はぜひぜひニャ王においでください。
お待ちしてますね。
そうそう松島ツアーも企画しますので、ご都合があえば参加頂ければと思います。


by 溺愛猫的女人 (2012-01-10 22:21) 

marimo

さすが猫の聖地ですね♪
新年会・・・まだやってないです(笑
いつも美味しそうなシーンに
お腹なりっぱなし(^-^*)
いかんいかん(笑
by marimo (2012-01-11 23:25) 

にゃんこきっす

ご無沙汰しております。
久しぶりにPCを立ち上げております。
チーズ鍋、まだトライしたことないですが、おいしそうですね~(*^。^*)やってみようっと☆
ピースくん、今度は大人の姿が載るように頑張りますね。
谷中のねこあくしょん、ひさしぶりに伺ってみたいです。真夏で、暑くて、にゃんこにはなかなか会えなかったので、暖かくなったら再訪問したいです!
by にゃんこきっす (2012-01-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0