SSブログ

猫まみれな日々「猫の手のお手伝い(¬¬;)」 [溺愛家]

前回・・・猫の手も借りたいとうっかり書いたせいで[たらーっ(汗)]

クリスマス用品の片付け中[クリスマス]
23.12.30h.JPG
姫が早速お手伝いに[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに
23.12.30d.JPG
お手伝い候補が増員[exclamation]

10分で終わる片付けが
23.12.30e.JPG
[猫][猫]たち、大盛り上がり[るんるん]
猫の手を借りたばっかりに30分かかっても終わりません[バッド(下向き矢印)]

反省・・・どんな時でも猫の手を借りるべからず[ふらふら]

kontentenさまから
23.12.30f.JPG
川越のお菓子と[揺れるハート]

[猫]ファミリーの
23.12.30g.JPG
素敵なカレンダーが届きました[ぴかぴか(新しい)]
kontentenさま、ありがとうございましたm(_ _)m 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

えのみ

みんな片付けをお手伝いしてくれよかったですね(^^ゞ

いよいよ箱根駅伝が間近ですね。もうドキドキです。
私は2区と9区の応援行きます!
溺愛さんは5区、6区ですね♪
柏原さんもバッチリ見てきてくださいませ。
寒そうなので暖かい格好でお出かけください。
今年は色んなイベントにお誘いいただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2011-12-30 23:04) 

りる

みんなでお手伝い…なんていい子達なんでしょう…。
と猫さん達には言っておきましょう(^‐^;
こういう時って絶対に猫さん達来ますよねぇ。
爆睡してても来るのは何故なんだろう(笑)
今年も(主にお酒の席で)大変お世話になり、ありがとうございました!
来年も美味しいお酒がいっぱい、いっぱい飲めますように!(^‐^*)
by りる (2011-12-31 02:10) 

こいちゃん

どこも同じ光景ですね・・
私も仕事場整理してたら・・寝てた仔が・・
いつのまにやら現れる・・
こちらは、寝てる間にとするのにさ~(ヒトの子育てと同じ)
by こいちゃん (2011-12-31 08:07) 

ねこぴー

我が家も毎年クリスマスグッズをしまってからの大掃除になるので、押せ押せスケジュールで、ついつい手抜き大掃除になっております。。。
by ねこぴー (2011-12-31 09:14) 

羅門パパ

おはようございます。今年も夫婦共々、あっチャイロいのも大変お世話になりました。
寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください。
姫ちゃんお手伝い偉いねー。今度は都市伝説じゃなくて面会してね(^-^)/
by 羅門パパ (2011-12-31 09:21) 

kontenten

ホント・・・猫の手は最終手段かもしれませんね(><)
今年は、素敵なパーティーにお誘い下さり、ありがとうございました。
先日、工業団地の忘年会でSさんに会ったのですが
Sさん、半七君が生き甲斐だと仰っておりました。
来年も、お世話になると思いますが・・・よろしくお願い申し上げます(^^)
我が家でも、エルが都市伝説化しそうです(w)
by kontenten (2011-12-31 11:43) 

りみこ

にゃんずの手を借りると間違いなくそうなりますねw
彼らは熱心に手伝ってくれますからwww
今年もお世話になりましたm(_ _)m
良い年をお迎え下さいませ☆彡
そして来年こそは、是非出雲へ神伝に某大学と共にいらして下さいませ〜お待ちしておりまする!
by りみこ (2011-12-31 12:12) 

カトリーヌ

かわいいお手伝いですねっ(^ー^* )フフ♪
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
よいお年を〜☆
by カトリーヌ (2011-12-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0