SSブログ

猫まみれな日々「忘年会ラッシュo(=^▽^=)o」 [イベント]

23日に溺愛家で忘年会を行いました[ビール]

参加メンバーはえみにゃんさん、たかさん、緑ちゃん、nakonakoさん、てんてん母さん、TAKUMAさん[るんるん]

てんてん母さんからの[プレゼント]
23.12.23c.JPG
これは フランスパン?

「C'est aussi une longue Ieie」
23.12.28c.JPG
いえいえ長いもです[わーい(嬉しい顔)]
ラッピングがおっしゃれ〜[リボン]

23.12.26a.JPG
食器は"猫だらけ"の家主さまから頂戴しました[揺れるハート]
詳細はこちらを http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11080281481.html

23.12.23a.JPG
白い食器は料理がとても映えますね[手(チョキ)]
家主さま、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてメイン・デッシュは[手(パー)]
23.12.23b.JPG
てんてん母さまの「粉雪サラダ&雪だるま」

23.12.23d.JPG
お取り寄せのローストチキンとコラボ[るんるん]

大盛り上がりで[グッド(上向き矢印)]
23.12.24a.JPG
乾杯[バー]

たかさん差し入れの
23.12.24b.JPG
牡蠣のグラタン

てんてん母さんの
23.12.24d.JPG
ボジョレーのパーティ・バック[バー]

23.12.28d.JPG
雪だるまさんの入刀 ちょっぴりキャー[あせあせ(飛び散る汗)]

nakonakoさんのお取り寄せの
23.12.24c.JPG
サンタさんがいっぱいの[バースデー]
美味しかった[揺れるハート]

皆さま、次回は1/22に新年会を予定しています。
ぜひおいでくださいね[手(パー)]

24日は[新幹線]で松島へ

仙台駅にこのポスターが
23.12.25c.JPG
さすが我が地元[手(チョキ)]

そして忘年会 第2段[exclamation×2]
[exclamation]

まずは
23.12.25i.JPG
乾杯[バー]

23.12.24e.JPG
これは
23.12.25e.JPG
松島の牡蠣です。養殖棚は津波にすべて流されたのですが、一部が島に引っかかって残り、こんなに大きく美味しい牡蠣に育ちました[手(チョキ)]
23.12.25f.JPG 23.12.28e.JPG

飲んべな飼い主たちに
23.12.25o.jpg
とらも呆れ顔ですにゃ(笑)

そして第3段 にゃんず達の忘年会
23.12.28a.JPG
青森産本マグロ[exclamation]

23.12.28b.JPG
にゃんず達 まっしぐら[手(グー)]

29日から冬休み[雪] さてまずは大掃除にゃ[あせあせ(飛び散る汗)]あぁ〜猫の手も借りたい気分[バッド(下向き矢印)]
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

こいちゃん

垂涎の忘年会・・・・ニャンズまで(笑)
私、昨夜次男坊にきょう何時に帰省するのか電話したら
「昼から~」と陽気で「忘年会ちう~」と・・・・
ゆきが待ってるのにねぇ(-。-;)
by こいちゃん (2011-12-29 07:50) 

猫だらけの家主

皆様の素晴らしい手料理のおかげで家にあったお皿とは思えません。

お皿もこんなふうに使っていただけ、喜んでいると思います。
by 猫だらけの家主 (2011-12-29 09:43) 

kontenten

あたしも、お刺身食べてみたいニャ(w)
by エル
 これは、これは、美味しそう・・・もとい、
楽しそうな忘年会ですね(^^)
忘年会は楽しいのが一番、先日のクリスマスパーティー同様
楽しい方々と美味しいお酒・・・素敵ですね☆
by kontenten (2011-12-29 12:24) 

お好み焼き屋のおばちゃん

あれっ、ここでは記憶喪失になってないよね・・・?(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-12-29 15:21) 

ねこぴー

「雪だるまさんの入刀」衝撃の写真。。。。
わたしもにゃんずの仲間入りして、本マグロのご相伴に預かりたいです。
by ねこぴー (2011-12-29 22:20) 

花火師

美味しそうな忘年会で羨ましいな〜
by 花火師 (2011-12-30 00:19) 

TAKUMA

当日はご馳走さまでした。
宮城版のご馳走も凄いですねぇ。
私も忘年会完投しました。
お医者様のお墨付きも貰いましたし、新年会に向けて体作りもバッチリです。
箱根駅伝も楽しみですね。

今、TVで『仙台雑煮』をやってます。
いくらを入れるんだなぁ、白くなっとる。
それに『焼ハゼ』?!。そのハゼが石巻で獲れないのかぁ。
食べてみたいなぁ。
by TAKUMA (2011-12-30 08:26) 

あーる

きゃー、きゃー、美味しそう!
どちらの忘年会もごちそうですねえ。
仙台雑煮、ちゃんとつくればなかなか豪華なものなんですよね。いくらは欠かせません。
by あーる (2011-12-30 13:24) 

羅門パパ

こんにちは。鶏がー! サンタさんがー!
すっごい豪勢な忘年会です。粉雪サラダ凄すぎです!
by 羅門パパ (2011-12-30 15:40) 

てんてん母

ぎゃーーー!!私がーー!!^^;
それ魔除けですかい? 

楽しい忘年会ありがとうございました

それにご実家での今年の忘年会は
いつにもまして感慨深い忘年会だったでしょうね
みなさんで忘年会ができて本当によかった♪
by てんてん母 (2011-12-30 20:41) 

Rae

ご馳走に猫様に…極楽の地ですね。

今年もいろいろとありがとうございましたー^^
来年もよろしくお願いします。
by Rae (2011-12-30 23:13) 

カトリーヌ

きゃーーーw 今回もご馳走が山盛り❤
それにニャンズがいたら何もいうことないですね(〃ω〃)
いつもながら、うらやましく拝見していますw
by カトリーヌ (2011-12-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0