SSブログ

猫まみれな日々「事件ぼっ発(¬¬;)」 [溺愛家]

洗濯物を干して部屋に戻ったら
23.11.15a.JPG
キャットペース ソファ」がひっくり返ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家は
23.11.15b.JPG
NECOMに加入しているのに、犯行が防げなかったことは残念です[たらーっ(汗)]

寒くなって来て[雪]
23.11.15c.JPG
こんなに狭いハンモックに、姫と鷹男がみっちり詰まってました[手(チョキ)]
たぶん・・・キャットペース ソファを引っくり返した犯猫はどちらか(¬¬;)


たかさんからおもしろ画像を紹介いただきました[手(パー)]

http://www.youtube.com/watch?v=WqfXBhsM5ME&sns=em

「ぎゃははは」と笑えます[わーい(嬉しい顔)]

猫だらけの家主さまから緊急支援のお願いが出ています[手(パー)]
(下記は家主さまのブログからの抜粋です。)

【動物愛護支援の会八戸】さまから

被災者さまから継続飼育困難との理由でお預かりした猫、

被災地に置き去りにされた猫を保護されています。

福島から来た猫もいるそうです。

寒冷地では冬期の里親希望者は少なくなりますので、

たくさんの猫を抱えて越冬しなければなりません。

現在、来月分のエサ確保のメドがたっていない状態だそうです。

緊急支援のお願いですm(_ _)m

・家の猫ちゃんが食べてくれないキャットフード(開封済みも可)

・試供品フード

・使ってくれない猫砂(種類問わず)

・うちの子が入ってくれない猫ベッド

・「貼らないカイロ」(大きさ問わず)

お家にありましたら、送ってほしいとのことです。

記事の詳しい内容はこちらをご覧下さい。 http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11074033401.html?frm_src=thumb_module

動物愛護支援の会八戸さまのHPで募集されているもの

・ご家庭で余っているドックフード、キャットフード
・ペットシーツ
・猫砂
・ケージ、サークル、キャリー、犬小屋
・あまっている首輪、リード
・ペット用シャンプー
捨てる予定のバスタオル
・湯たんぽ
・使い捨てカイロ
・使い古しのボールペン
・コピー用紙
古新聞など

動物愛護支援の会八戸さまからの[メール]です。

猫だらけの家主様を初め、皆様の温かいお気持ち、本当にありがとうございます。(数日前までは、みんなでエサどうしよう…エサどうしよう…と暗くなっていました…) 毛布も助かります! 青森は朝晩かなり冷え込んできていて、毛布も必要な季節になってきました… シャンプーもケージも全然足りなかったので助かります。 ボールペンは譲渡会の時に使うのですが、年間70本くらい行方不明になっています… よくおじさんの耳に乗っかったまま、持って行かれてしまいます… 新聞、バスタオルはけっこう集まりましたので、今のところ大丈夫です。 最後の1匹まで決して諦めず、ステキな里親さんにお届けするまで頑張ります! 本当にお気遣いありがとうございます!

事務所もシェルターなどの施設も持っていないため、保護動物は全て各ボランティアの方々の自宅で預かりをしておりますとのことですので、物資の送り先はその都度こちらに確認してくださいね。
inuneko@inuneko-hachinohe.com (動物愛護支援の会八戸さまのメールアドレス) 

ぜひ[猫]プログの皆さま、[犬]ブログの皆さま、ブログにリンクをお願いしますm(_ _)m
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

たかさん

姫はお兄ちゃん達がいるから大丈夫だね!!
ジョジョ立ち猫動画、喜んで頂けたようで(^^;
by たかさん (2011-11-15 21:32) 

こいちゃん

わはははーーーと笑わせて頂きました(笑)
いや素晴らしい動画だわっ

姫、鷹男お兄ちゃんに慰められてんのかな~
by こいちゃん (2011-11-15 21:40) 

Rae

ぶははははw
動画も面白いけど、ミッチリ溢れだしてる鷹男さんと姫も凄いww
by Rae (2011-11-15 22:48) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆たかさん
こんばんは
年内中に一度は会いたいですね。

☆こいちゃん
立ったのはいいけど優位になっているかどうかは微妙(笑)

姫は寂しそうでしたが、だんだん元気になってきました(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-11-15 22:51) 

もふいのち

(・´艸`・)・;゙.、ブッ
にゃはははははははっ!
ニャコムも当てにはなりませんなぁ

映像、面白いんだけど、
うちは、若手4ニャンが家中を走り回って、
喧嘩に交わろうとしています…(・´ω`・)
by もふいのち (2011-11-15 23:30) 

えのみ

動画の鳴き声にみんなびっくりしていました!
寒くなりそうなので暖かくしてお出かけくださいね。
by えのみ (2011-11-16 01:53) 

ろき

そんな大きいのどうやってひっくり返すんだ?(笑)
ニャコムセキュリティはどうなっているのでしょうか?
動画は面白いっすね~ なんで立ち上がっちゃったのでしょう?(笑)
by ろき (2011-11-16 08:37) 

猫だらけの家主

猫さんの「ギャー!!」という声に、うちの弱虫猫たちは目がまんまるになってました。(笑)

「NECOM」に入っていても防げない事件があるのですね。
ところでこのシール、どこで手に入りますか?

by 猫だらけの家主 (2011-11-16 09:42) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ハンモックの2ニャン、可愛いですね!後から入ったのは、姫でしょう・・・(笑)出るときも大変そうです!!


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-11-16 15:06) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆もふいのちさま
NECOMはにゃんこの悪戯までは防げないんですね(¬¬;)
映像面白いですよねo(=^▽^=)o

☆えのみさま
うちの子達もどこから聞こえるのかと、おろおろしていました(¬¬;)
喧嘩の声は聞いたことがないので、びっくりしたんでしょうね。

☆猫だらけの家主さま
NECOMのシールは谷中のねんねこ屋に売っていました。
今度、また見てきますね。

☆お好み焼き屋のおばちゃん
お鍋サイズくらいしかないんでハンモックが壊れるんじゃないかと=(^‥^;;=
お兄ちゃんたちに優しくして貰い、姫もだんだん寂しさが薄れてきているようです。



by 溺愛猫的女人 (2011-11-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0