SSブログ

猫まみれな日々「うちのこ修行 13日目」 [公園ファミリー]

「今日の半七通信[メモ]
23.11.2a.JPG
半七くん、"ニャ王"の新メンバーになれそうです[ぴかぴか(新しい)]イケニャン度 日々アップ中[グッド(上向き矢印)]

彩の国に"ニャ王"の支店作ろうかしら[わーい(嬉しい顔)]
羅門くんがいるし、ピースくんもいるし、ボンシャンくんもいるし[ハートたち(複数ハート)]
しっかり者の心暖姫を総務・経理担当として派遣して、みんなを締めてもらわなきゃ[手(チョキ)]

☆☆半七くん 婿入り決まりました☆☆

11月12日に彩の国へお婿入りが決まりました[ぴかぴか(新しい)]


最近は朝5時はうす暗く、夜7時は真っ暗になってしまうのでなかなか[カメラ]が撮れません。

手前から龍馬・お軽・幸村・シッポ
23.11.2b.JPG
みんなとても元気です[手(チョキ)]
冬に備え、ますます食欲がアップ[グッド(上向き矢印)]

黒猫ブラザーズお兄ちゃん"クロベエ"
23.11.2d.JPG
えさ場のお隣に越してきた姉妹が猫好きで"クロちゃん"と呼ばれ可愛がってもらってます[黒ハート]
時々、パパの酒のつまみのチーカマを貰っているようです(笑)


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

marimo

外ネコさん達みな丸々として
健康そうですね(*'▽'*)
寒い冬に備えて脂肪を蓄えているのかな?
by marimo (2011-11-02 17:58) 

べっこら

みんな元気そうでなによりですね。
婿入り決定おめでとうございます。
by べっこら (2011-11-02 20:33) 

kontenten

小江戸・・・川越営業所も如何ですか(爆)
by kontenten (2011-11-02 22:10) 

えのみ

クロちゃん毛艶が良いですね~。
チーカマのおかげかしら?(笑)
寒さ対策のため脂肪を蓄えるから
食欲もあるのですね。
溺愛さんもこれから寒くなりますから
外にゃんこゴハンのときは暖かい格好でお出かけくださいね。
by えのみ (2011-11-02 22:21) 

たんたん

半七君、ほんとイケニャンですね〜!
素敵です〜。
外猫ファミリーもみんな元気そうで、
クロちゃんオケ毛つやっつやですね〜。

by たんたん (2011-11-03 00:53) 

TAKUMA

彩の国ネットワーク、強靱そうだわぁ~(^^;)
by TAKUMA (2011-11-03 18:07) 

mito_and_tanu

ほんとだ。半七君、すごくイケニャンですね。窓辺の光の中で、すごく格好いいです。
朝5:00って本当に大変ですね。これからだともう、真っ暗な時期になってしまいますね。 猫さん達、みんなご飯がもらえて幸せですね。
by mito_and_tanu (2011-11-03 19:38) 

あーる

外猫ちゃんたち、丸々してすっかり冬に備えていますね。
元気で寒さを乗り切ろうね。
by あーる (2011-11-04 01:09) 

rinco

ご無沙汰してました!
ちょっと話が見えないのでこれから読みこみます〜!
by rinco (2011-11-04 14:43) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆marimoさま
寒くなってくると急に食欲がアップします。
でも必要のない子まで一緒にーアップするのでお腹がどぇーんに(笑)

☆べっこらさま
お外の子もうちの息子・娘たちもみな元気です。
半七くんの件でご心配いただきありがとうございました。

☆kontentenさま
では彩の国支店は川越にしますか?

by 溺愛猫的女人 (2011-11-04 22:35) 

溺愛猫的女人

☆えのみさん

毛艶いいですよ。烏の濡羽色です(笑)
おなかもぽんぽこりんですけど=(^‥^;;=

☆たんたんさま
外猫ファミリーが元気でいてくれるので、とても助かります。
雪が降ってもみんなで待っててくれるんですよ。

☆TAKUMAさん
彩の国ネットワーク 会長はkontentenさんでしょうか?

☆mito_and_tanuさま
この時期の5時は暗いですが、暗さより蚊がいなくなったことが嬉しいです。
半七くんはおかげさまで、とても良い里親さんに巡り会えました。

☆あーるさま
寒さに向けて体内貯金しているみたいです〜みんな丸々としてきました。

☆rinkoさま
いつもありがとうございます。

by 溺愛猫的女人 (2011-11-06 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0