SSブログ

猫まみれな日々「うちのこ修行 12日目」 [公園ファミリー]

「今日の半七通信[メモ]
23.11.1c.JPG
つい先日までは、常に姫と行動を共にしていた半七くん[揺れるハート]

最近は
23.11.1a.JPG
一匹で活動することが多くなってきました[手(パー)]
(ジンと比べると、半七くんはまだまだ小さいです。)

そして昨晩は
23.11.1b.JPG
このあとモヤシをくわえて逃げました[あせあせ(飛び散る汗)]

☆☆半七くん 婿入り決まりました☆☆

11月12日に彩の国へお婿入りが決まりました[ぴかぴか(新しい)]

いつもジョギングしている善福寺公園がアート会場に変身してました[exclamation×2]

23.11.1d.JPG 23.11.1e.JPG 23.11.1h.JPG 23.11.1i.JPG 23.11.1m.JPG 23.11.1k.JPG 23.11.1l.JPG

11/3から11/23まで「トロールの森」という野外アート展が開催されるようです。

23.10.29o.JPG
「お魚はないのかにゃ? 」 by 圭介

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

こいちゃん

もやし?もっとええもんくわえて行けばいいものを

あぁそうか圭介君が言ってるもんね
「お魚は無いのかにゃ」って(笑)~
健康的でよろしくてよ~半七君
by こいちゃん (2011-11-01 18:52) 

あーる

トロールというと、ムーミンみたいなものかな。
面白そうですね。
by あーる (2011-11-01 19:43) 

nakonako

半七くん、もしかして人間の言葉が分かるのかしら・・・。
それにしてもジンくんは大きいですね~!
お肉じゃなくてもやしを狙うとは半七くん、通ですね(笑)
トロールというと「三匹のヤギとがらがらどん」を思い出しちゃいました。あれってトロールですよね??
by nakonako (2011-11-01 20:52) 

なおこ

こんばんわ  
先日はkarinonnさん宅で いろいろと楽しい一時をご一緒させていただきました なおこです。
その際は 遅れてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。

ジンくんモフモフで 大きくてかわいい~♪
せひ ブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。これからも宜しくお願いいたします。
by なおこ (2011-11-02 00:18) 

kontenten

昨晩、Sさんからメールが来ました^^;Aアセアセ
内容は、ご紹介させて頂いたお礼でした(^^)
12日・・・淋しくなりますね。
我が家でも三姉妹を里子に出しましたが・・・淋しかったです。
Sさんには、成長具合の報告を忘れずに・・・と返事しました(^^)
by kontenten (2011-11-02 09:33) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆こいちゃん
翌晩はキャベツでしたよ(笑)
半七くんは草食男子っぽいです。
猫草もがつがつ食べてますから〜。

☆アールさま
トロールはノルウェーの森の妖精みたいです。
でもアートはよく分かりません。
題名と意味を読んでもうーん・・だったりします。

☆nakonakoさん
今日、Sさんが半七くんに会いに来たのですが人見知りせずに出てきました。撫で撫でもOK(=^・^=)v
とても喜んでましたよ。

☆なおこさま
先日は楽しい一時をご一緒できて良かったです。
ぜひリンクお願いします(笑)
今度はうちにもおいでくださいね。

☆kontentenさま
メールがきて良かったですo(=^▽^=)o
寂しくなりますが、半七くんがもうお外で餓えたり、寒さで風邪をひいたりしない環境で可愛がっていただけることは幸せだと思って我慢します。
それにまた後が控えてるし=(^‥^;;=



by 溺愛猫的女人 (2011-11-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0