SSブログ

猫まみれな日々「うちのこ修行 五日目」 [公園ファミリー]

「今日の半七通信[メモ]

nanoに夢中[手(チョキ)] まさにゴキブリの動き、止める時に触るのがちょっとイヤ[たらーっ(汗)]

※半七くん、29日にお見合い決定しました[exclamation×2]一旦、里親募集をストップいたしますm(_ _)m

☆☆半七くんの里親さま 絶賛募集中☆☆

半七くん(仮名)

10月12日に公園で保護しました。
生後4ヶ月 ちゃとらの男の子

23.10.17d.JPG
体重:2.5キロ
食事:カリカリ・缶詰・鶏肉OK
特徴:
・シッポはすらりと長く縞模様
23.10.23b.JPG
・高級白手袋着用 ねこしつじ」になれます。 アンド 高級白足袋・純毛白パンツ・よだれかけも着用
・去勢済み
・トイレトレーニング済み
・三種ワクチン接種済み
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み
・マイクロチップ挿入済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、半七くんが幸せに暮らしている様子を教えてください。

ご質問、お問い合わせは
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
上記☆を半角の@に変えてください。

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
北海道から九州まで連れて参ります。
ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
23.10.25a.JPG
まるで歌舞伎の藤屋伊左衛門と扇屋夕霧のような心暖姫&鷹男

俺さまな性格な鷹男ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

姫には意外と優しいんですよ[揺れるハート]
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

kontenten

nano・・・すごい反響ですね^^;Aアセアセ
アマゾンでポチッとしたくなりました(><)
 さて、先程はメールありがとうございます♪
半七さんの里親候補さん、里親さんになれば良いですね。
奥様も猫好きみたいですので、良縁と思います(^^)
by kontenten (2011-10-25 14:27) 

こいちゃん

↑うん?半七君、里親さん見つかりそうなんですか?
また彩の国へ行くのかな?

はぁラピは。。。優しくないんだろうねぇ舐め方が(笑)
by こいちゃん (2011-10-25 18:48) 

TAKUMA

うーーん、これは買ってやらねば…

見合い写真、撮らなくてもよくなりそうですね(^_^)v
kontentenさん(^^)bGood!


by TAKUMA (2011-10-25 18:57) 

nakonako

kontentenさんGJ!
本決まりになるといいですね。
半七くんだけじゃなく、お兄ちゃんお姉ちゃんもすごい反応ですね。
これはすごい。
by nakonako (2011-10-25 19:09) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆kontentenさま
ありがとうございました。
お見合い日が決まりました。
良縁をご紹介頂き感謝しておりますm(_ _)m

☆こいちゃん
おかげさまでお見合い日が決まりました。
里親募集にご協力いただきありがとうございました。

☆TAKUMAさま
おかげさまでお見合い日が決まりました。
他の子が保護できましたら、また"招き猫カメラマン"野出動を要請するかもしれません。
その節はよろしくお願いいたします。

☆nakonakoさま
ゴキブリおもちゃ=(^‥^;;=
前に出した時はいまいちだったのですが、半七が夢中で遊んでいるのを見て影響されたみたいです(笑)

半七くん、いろいろとご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m


by 溺愛猫的女人 (2011-10-25 22:52) 

りる

おおっ!半七君、もうお見合いが決まったんですね!
ブログにリンク貼ろうと思ってたんですが、
お家が決まりそうで良かったです(^‐^*)
by りる (2011-10-26 01:43) 

marimo

みなにゃんがワラワラと集まってきてますね(*'▽'*)/
半七君お見合いが決まったそうで。
うまくいくといいですね♪
by marimo (2011-10-26 11:19) 

もふいのち

お会いできてうれしゅうございました~

結局TDLはなし。
ま、もともとそんなに行きたいっ!っていうことではなかったのですよ。
ドラクエの方が楽しかったようで。
しかも谷中で仔にゃん子とふれあって♪
溺愛家に訪問してたら、
連れて帰ってました・・・半七くん…
ここは、ぐっとぐっとぐっと我慢我慢!
お見合い、うまくいくと良いですね~

by もふいのち (2011-10-26 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0