SSブログ

猫まみれな日々「うちのこ修行 四日目」 [公園ファミリー]

「今日の半七通信[メモ]

nonoさまからいただいた猫じゃらしに大興奮[exclamation]

☆☆半七くんの里親さま 絶賛募集中☆☆

半七くん(仮名)

10月12日に公園で保護しました。
生後4ヶ月 ちゃとらの男の子

23.10.17d.JPG
体重:2.5キロ
食事:カリカリ・缶詰・鶏肉OK
特徴:
・シッポはすらりと長く縞模様
23.10.23b.JPG
・高級白手袋着用 ねこしつじ」になれます。 アンド 高級白足袋・純毛白パンツ・よだれかけも着用
・去勢済み
・トイレトレーニング済み
・三種ワクチン接種済み
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み
・マイクロチップ挿入済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、半七くんが幸せに暮らしている様子を教えてください。

ご質問、お問い合わせは
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
上記☆を半角の@に変えてください。

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
北海道から九州まで連れて参ります。
ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

23.10.24a.JPG
「半七ちゃん、ここに居たいならママに懐いちゃダメにゃ。私を見習えば大丈夫にゃ。」 by 姫
「うん、オラ頑張るにゃ。」 by 半七
「姫・・余計なことを〜[むかっ(怒り)]」 by ママ

一年の間、半年はライオンカット状態のピート[あせあせ(飛び散る汗)]
23.10.24d.JPG
冬支度 整いました[手(チョキ)]  
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

こいちゃん

姫ちゃんこそ、ママになついてあげなきゃ~
都市伝説になってるのよ、あなたは(笑)
ピート君モフ復活やね❤
by こいちゃん (2011-10-24 18:40) 

羅門パパ

こんばんは。半七くん遊び方までお上品です♪
姫ちゃんも甲斐甲斐しくお世話してるし。
冬支度のピーちゃんまた遊んでね!
by 羅門パパ (2011-10-24 20:12) 

あーる

姫ってば、面倒見がいいのはいいけれど……変なこと教えないでね!
by あーる (2011-10-24 20:19) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆こいちゃん
その通りでございます!!!
お客さまからは姫は本当はいないんじゃという嫌疑まで・・・(p_q)
どなたか"うちのこ"訓練スペシャリストの方はいらっしゃらないでしょうか? お任せしたいわ(笑)

☆羅門パパさま
半七くんはまだ猫をかぶってるんですよ(笑)
もう少ししたらチャトラの本領を発揮してくれると思います。
ぜひ会いにいらしてくださいね。先着一名様に半七くんをプレゼントo(=^▽^=)o

☆あーるさま
そうそう全くその通りでございます。
きっと里子に出さされないための六か条とか教え込んでそうです=(^‥^;;=

by 溺愛猫的女人 (2011-10-24 21:12) 

TAKUMA

いよいよ動画導入ですね。
いいなぁ、子猫。
そー言えば、きょんは小さい時から意地っ張りでした。

水曜まではちょっと忙しくなってしまったので、週後半に…
by TAKUMA (2011-10-24 21:59) 

kontenten

こんばんは♪
今夜、工業団地の理事会がありました。
理事の方で、猫さんが欲しいと言う方発見
明日、再度確認しますが・・・とりあえず
里親候補発見です、それではまた・・・(^^)
by kontenten (2011-10-24 22:49) 

えのみ

半七くん可愛いですよね。
慣れてくるとお別れも寂しくなりますよ。(^_^)
ピートくんのもふもふ成長していますね~!
by えのみ (2011-10-25 00:41) 

ろき

半七さん可愛いっすね~
結構やんちゃっすね~
ピート君のモフモフが素敵!(笑)
by ろき (2011-10-25 08:26) 

kontenten

【追伸】
今、里親候補さんの会社に行って来ました。
奥様が欲しいと仰っている様子です(^^)
メールさせて頂きました。
巧く縁組みが出来る事をお祈りしておりますm(__)m
by kontenten (2011-10-25 10:06) 

マンチ軍団

半七ちゃん可愛い~
優しい家族が迎えてくれると良いですね。
by マンチ軍団 (2011-10-26 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0