SSブログ

猫まみれな日々「うちのこ修行 二日目」 [公園ファミリー]

「今日の半七通信[メモ]
23.10.22a.JPG
昨夜からずっと姫が遊んでくれています[揺れるハート]
ピースくんの時もお母さんのように面倒を見てくれました。本当に姫は賢く優しい良い子です[ぴかぴか(新しい)]

☆☆半七くん 里親さま募集中☆☆

半七くん(仮名)

10月12日に公園で保護しました。
生後4ヶ月 ちゃとらの男の子

23.10.17d.JPG
体重:2.5キロ
食事:カリカリ・缶詰・鶏肉OK
特徴:
・シッポはすらりと長く縞模様
23.10.22b.JPG
・高級白手袋着用 ねこしつじ」になれます。 アンド 白足袋・白パンツ・よだれかけも着用
・去勢済み
・トイレトレーニング済み
・三種ワクチン接種済み
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み
・マイクロチップ挿入済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、半七くんが幸せに暮らしている様子を教えてください。

ご質問、お問い合わせは
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
上記☆を半角の@に変えてください。

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
北海道から九州まで連れて参ります。
ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

23.10.22f.JPG
「おいらの夢は若だんなになることにゃ[るんるん]」 by 半七

☆☆チャリティーカレンダー予約受付中☆☆
震災後から被災地の猫たち、そしてボランティア団体に支援を続けていらっしゃる猫だらけの家主さまが、来年度のチャリティーカレンダーの募集を開始されました[手(パー)]

詳しくはこちらをご覧下さい http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11044503342.html

明日23日が締め切りです。ご予約はお早めに[exclamation×2]


23.10.22g.JPG
久しぶりに溺愛家三にゃんの揃い踏み[ハートたち(複数ハート)]
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ぷち

茶とらの半七くん!
もう他人事とは思えません(笑)
かわいらしいですね~手袋がよく似合ってる!
素敵な家族が見つかりますように(祈)
by ぷち (2011-10-22 16:34) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】
☆ぷちさま
ありがとうございます。
めっちゃ可愛いんですよ。
まだ遠慮しいしご飯食べたりしている姿が愛らしくて(ハート)
良い里親さんに巡り会って欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2011-10-22 20:54) 

hisa

ソックスがすっごくキュート。
きっといけてる若旦那になれるよ。
by hisa (2011-10-23 00:58) 

えのみ

段々とかっこ良くなって来ていますね。
ソックスと手袋もポイントですね、(^_^)
by えのみ (2011-10-23 02:22) 

カトリーヌ

半七くん、ぷちさん家のあーたんにも似ていますね。
そしてどんどん男前に...(*ノωノ)キャー
手袋ソックス履いているコにあこがれます♥
私も次記事から里親さま募集をリンクさせて頂きます!
by カトリーヌ (2011-10-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0