SSブログ

猫まみれな日々「うちのこ修行 三日目」 [公園ファミリー]

「今日の半七通信[メモ]
23.10.23a.JPG
キャットタワーの穴から出入りすることをマスター[手(チョキ)]にょろりんとした胴長がなんて愛らしい[揺れるハート] 高級白パンツも着用してるんですよ。

☆☆半七くんの里親さま 絶賛募集中☆☆

半七くん(仮名)

10月12日に公園で保護しました。
生後4ヶ月 ちゃとらの男の子

23.10.17d.JPG
体重:2.5キロ
食事:カリカリ・缶詰・鶏肉OK
特徴:
・シッポはすらりと長く縞模様
23.10.23b.JPG
・高級白手袋着用 ねこしつじ」になれます。 アンド 白足袋・白パンツ・よだれかけも着用
・去勢済み
・トイレトレーニング済み
・三種ワクチン接種済み
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み
・マイクロチップ挿入済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、半七くんが幸せに暮らしている様子を教えてください。

ご質問、お問い合わせは
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
上記☆を半角の@に変えてください。

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
北海道から九州まで連れて参ります。
ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆☆チャリティーカレンダー予約受付中☆☆
震災後から被災地の猫たち、そしてボランティア団体に支援を続けていらっしゃる猫だらけの家主さまが、来年度のチャリティーカレンダーの募集を開始されました[手(パー)]

詳しくはこちらをご覧下さい http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11044503342.html

本日23日が締め切りです。ご予約はお早めに[exclamation×2]

昨日は、ぱくちゃん、てんてんくん、ゆんゆんちゃんのお宅に行って来ました[電車]
23.10.23c.JPG
こんにちは〜ぱくちゃん[揺れるハート]

まずは
23.10.23e.JPG
「乾杯[ビール]
参加メンバーはnonoさん、もふいのちさん&ご子息、nakonakoさんてんてんご夫妻

23.10.23d.JPG
かぼちゃの中にはクリームチーズが[exclamation&question] ワインにばっちし[手(チョキ)]

次から次へと
23.10.23g.JPG 23.10.23h.JPG 23.10.23i.JPG 23.10.23k.JPG 23.10.23j.JPG 23.10.23l.JPG 
これ以外にもデザートのお菓子がたくさん[わーい(嬉しい顔)]

私は悲しいことに17時で退出[もうやだ~(悲しい顔)]その後、21時まで盛り上がったそうな[あせあせ(飛び散る汗)]
てんてん母さま、いつもながら素晴らしい手料理[ハートたち(複数ハート)]大変ごちそうさまでしたm(_ _)m

そしてnonoさんともふいのちさんから[プレゼント]を頂戴しました[るんるん]
23.10.23m.JPG
23.10.23n.JPG
23.10.23o.JPG
遠方からのご参加でしたのに〜ありがとうございましたm(_ _)m

次回はぜひ「ニャ王」にお越し下さいね。今なら先着一名さまに「半七くん」を来店プレゼントとしてお付けします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

お好み焼き屋のおばちゃん

おー、清潔な白おパンツを着用してるんですね!可愛い!!(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-10-23 15:07) 

TAKUMA

半七くん、男の子!って感じですねぇ。
今週、遊びに、いや写真撮りに行きますから待っててねぇ~。

カボチャ三昧、楽しそう~。
そっかぁ、もう熊手の季節ですねぇ。
熊手って、効き目無いんじゃないかって気がしてきたんですが…イカンイカン、鰯の頭も信心から…
by TAKUMA (2011-10-23 15:43) 

にゃんこきっす

半七くん、素敵な白足袋ですね!!しかも、ぱんちゅまで・・!!
里親さん、見つかると良いのですが・・。

にゃんこの人形焼(?)用の型ってあるんですね。
かわいい♪
by にゃんこきっす (2011-10-23 16:41) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆お好み焼き屋のおばちゃん
そーなんです。
高級純毛のおパンツなんですよ(笑)

☆TAKUMAさま
招き猫カメラマンの出動お願いいたしますm(_ _)m
とても可愛いのですが、カメラ写りがいまいちなんです。
何とぞよろしくお願いいたします。

☆にゃんこきっすさま
白手袋に白足袋におパンツ着用、なかなか出で立ちとしては洒落ものかと思います(=^・^=)v

この黒の容器では猫型の氷が作れるんです。可愛いでしょ?


by 溺愛猫的女人 (2011-10-23 21:30) 

えのみ

半七くんがお土産ですか~!
うぅ~ん行きたくなっちゃうな。
すごいお料理の数々ですね。
飲むのも食べるのも忙しそうです(笑)
by えのみ (2011-10-24 02:51) 

溺愛猫的女人

☆えのみさま
ぜひぜひお越し下さいね。
お土産に江戸土産「半七」をお付けします。
お届けも可能ですよ(笑)

てんてん母さま宅を外猫達の夕ごはん当番があるので、5時に退出したのが残念で〜もっとゆっくりしたかったです(p_q)

by 溺愛猫的女人 (2011-10-24 13:04) 

てんてん母

溺愛さんがお持ちくださったのがたくさん混ざってるよー(^_^;)
お忙しいのに来てもらってありがとうね
それにお帰りになるときにはバタバタとしていたので
もふいのちさまのおみやがほとんどうちにあって
申し訳ないことをーー
今度いらした時 一緒に食べようか (*^m^*)
by てんてん母 (2011-10-24 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0