SSブログ

猫まみれな日々「半七くん 里親さま募集中♪」 [公園ファミリー]

☆☆半七くん 里親さま募集中☆☆

23.10.17d.JPG
半七くん(仮名)

10月12日に公園で保護しました。
生後4ヶ月 ちゃとらの男の子

23.10.19a.JPG
体重:2.5キロ
食事:カリカリ・缶詰・鶏肉OK
特徴:
・シッポはすらりと長く縞模様
23.10.17c.jpg
・高級白手袋着用 「ねこしつじ」になれます
23.10.17f.jpg
・去勢済み
・トイレトレーニング済み
・三種ワクチン接種済み
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み
・マイクロチップ挿入済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、半七くんが幸せに暮らしている様子を教えてください。

ご質問、お問い合わせは
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
上記☆を半角の@に変えてください。

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
北海道から九州まで連れて参ります。
ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


「今日の半七通信」
23.10.19b.JPG
公園で家族と暮らしていたので、他の猫も平気です。
院内の猫ちゃんとも仲良し[るんるん]

フクさまがブログにアップしてくださいました[手(パー)]

一人暮らしで猫っ飼い http://mao6ten1.blog72.fc2.com/
半七くんは"高級白手袋"を着用してますが、それ以外にもなんと[exclamation&question]
高級パンツ & 高級マフラーも着用ざんす(笑)

今朝はTシャツだけだと寒く感じました。
ウォーキング2キロ ジョギング3.5キロ[くつ] 大会まであと61日

23.10.19c.jpg
一瞬"ふじ子ちゃん"かと思ったのですが、ポスターと見比べたら柄が違いました。一日も早くお家に帰れますように・・・。

23.10.19f.jpg
道草中の猫 おいしそうに草を食べてました。

23.10.19d.jpg
善福寺公園の桜開花[exclamation&question] もうびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

☆☆チャリティーカレンダー予約受付中☆☆
震災後から被災地の猫たち、そしてボランティア団体に支援を続けていらっしゃる猫だらけの家主さまが、来年度のチャリティーカレンダーの募集を開始されました[手(パー)]

詳しくはこちらをご覧下さい http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11044503342.html

10月23日が締め切りです。ご予約はお早めに
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

nakonako

半七くん、ますますリラックスした感じですね。
やっぱり子猫は順応が早いわ~。
この調子だと里親様が見つかることには、人間ラブ度がもっともっと増してそうですね。
楽しみです。
by nakonako (2011-10-19 20:26) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆nakonakoさま
明日からはシッターの姫が付き添って面倒を見てくれると思うので、甘えっ子度がアップするといいなo(=^▽^=)o
いろんな方からご飯を貰って可愛がってもらっていたので、本当に良い子なんですよ。
by 溺愛猫的女人 (2011-10-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0