SSブログ

猫まみれな日々「半七くん 里親さま募集中♪」  [公園ファミリー]

☆☆半七くん 里親さま募集中☆☆

23.10.17d.JPG
仮名 半七くん[ぴかぴか(新しい)]

10月12日に公園で保護しました[手(パー)]
生後4ヶ月のちゃとらの男の子です[揺れるハート]

23.10.17b.jpg
体重:2.5キロ
食事:カリカリ・缶詰・鶏肉OK[手(チョキ)]
特徴:
・シッポはすらりと長く縞模様[ハートたち(複数ハート)]
23.10.17c.jpg
・高級白手袋着用 「ねこしつじ」になれます[ぴかぴか(新しい)]
23.10.17f.jpg
・去勢済み
・トイレトレーニング済み
・三種ワクチン接種済み
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み
・マイクロチップ挿入済み
うちのこトレーニング中[揺れるハート]

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。

・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、半七くんが幸せに暮らしている様子を教えてください。

ご質問、お問い合わせは
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
上記☆を半角の@に変えてください。

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
北海道から九州まで連れて参ります[新幹線]
ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


「今日の半七通信」
将来は粋で鯔背な"にゃんこ"になりそうな半七くん[揺れるハート]

フクさまがブログにアップしてくださいました[手(パー)]

一人暮らしで猫っ飼い http://mao6ten1.blog72.fc2.com/
半七くんは"高級白手袋"を着用してますが、それ以外にもなんと[exclamation&question]
高級パンツ & 高級マフラーも着用ざんす(笑)

震災後から被災地の猫たち、そしてボランティア団体に支援を続けていらっしゃる猫だらけの家主さまが、来年度のチャリティーカレンダーの募集を開始されました[手(パー)]

詳しくはこちらを http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11044503342.html
ぜひ皆さま、ブログでのご紹介並びにご応募をお願いいたしますm(_ _)m


チーム「走るにゃん♪」 次は12月18日(日曜日) 「第26回 クリスマスチャリティマラソン」に参加します[手(パー)] 
皇居を一周5キロを走ります[くつ]
そして午後3時から溺愛家「クリスマス[クリスマス]パーティ」を行います[ビール]
詳細が決まりましたらアップしますね[手(パー)]
23.10.18a.JPG
「ママ、ファイトにゃ〜。」 by 圭介

来月はもうお酉さまなんですね[るんるん]
今年は11月2日に新宿の花園神社に行こうと思います。
ご都合の付く方はぜひ午後7時30分からご一緒しませんか?
[メール]もしくはコメントをお願いします。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

たんたん

半七くん、見てきました〜☆
立派な高級パンツに高級マフラー
ほんと素敵ですね♪
大物になりそうな予感〜!!!

あっ!もうお酉さんの時期ですね〜。
早い…!!!
確か去年も溺愛さんのブログでお酉さんの記事を読んだような〜。
ほんとあっという間に1年過ぎますね。

by たんたん (2011-10-18 22:55) 

kontenten

圭介さんもファイト~♪
斯く云う、同じKすけも風邪をひきました(><)
会社をお休みして、寝ています。
by kontenten (2011-10-19 10:35) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆たんたんさま
高級パンツとマフラー ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
超大物になりそうです(=^・^=)v

☆kontentenさま
風邪の具合はいかがですか?
お大事になさって下さいね。

by 溺愛猫的女人 (2011-10-19 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0