SSブログ

猫まみれな日々「半七くん 里親さま募集中♪」 [公園ファミリー]

☆☆半七くん 里親さま募集中☆☆

23.10.12a.JPG
仮名 半七くん[ぴかぴか(新しい)]

10月12日に公園で保護しました[手(パー)]
生後4ヶ月の男の子です[揺れるハート]

23.10.12b.JPG
体重は2.5キロ
食事はカリカリ・缶詰・鶏肉OKです[手(チョキ)]
白いソックスをはいてます[るんるん]
しっぽはすらりと長く縞模様[ハートたち(複数ハート)]
・去勢
・トイレトレーニング
・三種ワクチン接種
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置
・マイクロチップ挿入
以上をすべて終えてからお渡しします。

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。

・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、半七くんが幸せに暮らしている様子を教えてください。

ご質問、お問い合わせは
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
上記☆を半角の@に変えてください。

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
北海道から九州まで連れて参ります[新幹線]
ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

「今日の半七日誌」
23.10.15a.jpg 23.10.15b.jpg
ちゃとらの本領発揮[手(チョキ)]甘えっ子になってきました。一週間後が楽しみです[るんるん]

公園ファミリー[猫]
10月15日早朝にさびママを保護しました。避妊とワクチン接種後、リリースします。
23.10.15d.JPG
白ママ・お駒・お仙 お仙がちょっと目がしばしば気味 早く保護できますように。

震災後から被災地の猫たち、そしてボランティア団体に支援を続けていらっしゃる猫だらけの家主さまが、来年度のチャリティーカレンダーの募集を開始されました[手(パー)]

詳しくはこちらを http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-11044503342.html
ぜひ皆さま、ブログでのご紹介並びにご応募をお願いいたしますm(_ _)m

☆☆第88回 箱根駅伝予選会☆☆
本日、昭和記念公園で箱根駅伝予選会がありました[くつ]

城西大学は7位突破[exclamation×2]
夏合宿以降の調整が今一つだったようで・・・ちょっとヤバかったです[たらーっ(汗)]
本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]
来年の1月2日、箱根湯本で城西大学を応援したいと思います[手(パー)]

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

べっこら

早く里親さまが見つかるといいですね
by べっこら (2011-10-15 23:51) 

kontenten

高校の同窓会幹事会で箱根まで行って来ました。
国道一号線を車で走りながら・・・お正月は、ここを
選手走るのかと思うと感慨深かったです。
by kontenten (2011-10-16 17:46) 

こいちゃん

あっ城西大学7位突破ですか
楽しみですね!!覚えとかなくちゃ!
って毎年見てるくせに(笑)
by こいちゃん (2011-10-16 19:06) 

murasakiiro

はじめまして
前に飼っていたチビちゃんが亡くなり落ち込んでいました
落ち着いた頃獣医さんがでニャン子の里親探しを紹介してくれたのですが縁が無く
近くのペットショップで10ヶ月位のマイちゃんと出会い家族になりました

いい縁で一日も早く優しい里親さんが見つかること祈っています
by murasakiiro (2011-10-16 19:51) 

nakonako

半七くん、ますます慣れて可愛くなってきましたね。
そのうちリセット機能も解除されるでしょう。
子供だから遊ぶと一生懸命なのが可愛いです。
by nakonako (2011-10-16 22:43) 

りる

今日はスライムセットを届けていただきありがとうございました。


って、えええ?すごいかわいこちゃんが保護されている!?
優しい里親さんが見つかりますように!
by りる (2011-10-17 01:50) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆べっこらさま
ありがとうございます。
性格の良いイケニャンくんになりそうなので、良縁をぜひ招いて欲しいです(=^・^=)v

☆kontentenさま
車で走っても勾配がかなりあって、すごい坂だなと思います。あの道を1キロ3分弱で駆け上がって行く選手たちにただただ感動しますo(=^▽^=)o

☆ murasakiiro さま
ご訪問ありがとうございます。
良い出会いがあって良かったですね。
励ましのコメント、とても嬉しいです(@^∇^@)

☆nakonakoさま
リセット機能は少しずつ改善されてきたようです。
どうも狭いところが苦手みたいで=(^‥^;;=
昨日、Tさまが動画を撮って下さって、夢中で遊ぶ姿がとても可愛かったですよ。

☆りるさま
遅くなってすみません。

半七くんです。よろしくねo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2011-10-18 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0