SSブログ

猫まみれな日々「半七くん 里親さま募集中♪」 [公園ファミリー]

☆☆半七くん 里親さま募集中☆☆

23.10.17d.JPG
仮名 半七くん[ぴかぴか(新しい)]

10月12日に公園で保護しました[手(パー)]
生後4ヶ月のちゃとらの男の子です[揺れるハート]

23.10.17b.jpg
体重:2.5キロ
食事:カリカリ・缶詰・鶏肉OK[手(チョキ)]
特徴:
・シッポはすらりと長く縞模様[ハートたち(複数ハート)]
23.10.17c.jpg
・高級白手袋着用 「ねこしつじ」になれます[ぴかぴか(新しい)]
23.10.17f.jpg
・去勢済み
・トイレトレーニング済み
・三種ワクチン接種済み
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み
・マイクロチップ挿入済み
うちのこトレーニング中[揺れるハート]

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。

・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、半七くんが幸せに暮らしている様子を教えてください。

ご質問、お問い合わせは
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
上記☆を半角の@に変えてください。

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。
北海道から九州まで連れて参ります[新幹線]
ご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

「今日の半七日誌」
23.10.17e.jpg
とてもリラックスした表情になりました[るんるん]
おもちゃで遊んだあと離れると、甘えた声で鳴くようになってきたそうです。
(fhoto by Tさま)

昨日、吉祥寺で開催中の「ねこ祭り 2011」にえのみさん、てんてん母さん、nakonakoさんの4人で行ってきました[電車]

まずは腹ごしらえ[レストラン]
スペイン料理の「ドスガトス」へ
シェフが[猫]好き、お店のおちらこちらに猫が[手(パー)]
23.10.16a.JPG
23.10.16i.JPG
23.10.16b.JPG メニューにさりげなくねこ切手
23.10.16k.JPG シェフのバイクにも猫ステッカーが!

お料理は本場バルセロナ料理
23.10.16c.JPG 23.10.16d.JPG 23.10.16e.JPG 23.10.16f.JPG 23.10.16g.JPG 23.10.16h.JPG
お料理の説明はてんてん母さま、お願いね(笑) めっちゃ美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ランチに2時間、次は井の頭公園にGO[exclamation]
23.10.17a.JPG
むさしの地域猫の会が年二回行っている「飼い主のいない猫の譲渡会」に

23.10.16m.JPG
気温が高く、猫たちには可哀想でしたが多くの方達が訪れていました。
めんこい子猫が沢山いました[揺れるハート] 
みんな幸せになるんだよ[ハートたち(複数ハート)]
こうした活動を街ぐるみで行う吉祥寺は素晴らしいところだと思います。

23.10.16n.JPG
こんな可愛いツーショットも撮れました[カメラ]

「ねこだらけフェア」開催中のジュンク堂に立ち寄り、次は開店一周年の「ムーミンスタンド」へ[くつ]
23.10.16o.JPG
23.10.16p.JPG
23.10.16s.JPG
23.10.16q.JPG
23.10.16r.JPG
ムーミンで大盛り上がり[ハートたち(複数ハート)]

最後に横町ギャラリーの「ねこだらけ展」に[るんるん] 

日曜日の吉祥寺は猫好きさんで混んでいました(笑)
えのみさん、てんてん母さん、nakonakoさん、お疲れ様でした[手(パー)]
次回は「ボジョレー飲み会」「クリスマスパーティ」「忘年会」と続きますにゃ。
よろしくね(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

お好み焼き屋のおばちゃん

ニョロニョロ・・・可愛い!(笑)

今日、カレンダーが届きました、ありがとうございました。


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-10-17 21:58) 

こいちゃん

相変わらず美味しそうなお料理~
ムーミンだらけ~楽しそう~~

カレンダー届きました。本日誕生日なんで・・・
溺愛さんGoodなタイミングで知ってたの?っとびっくりですわ。(偶然ですね)
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
by こいちゃん (2011-10-17 22:14) 

えのみ

日曜日はありがとうございました。
あまりの人の多さに疲れてしまったようです。
それに写真もほとんどなくて情けないです。
溺愛さんの記事をリンクさせていただこうかな(^_^)
by えのみ (2011-10-17 22:15) 

marimo

おおお~
今回もそそるお料理ですね~
吉祥寺でそんなイベントがあるのですね♪
たくさんのわん&にゃんさんが優しい里親様のもとへ
行けると良いですね。
さて・・・猫カレンダー昨日届きましたよ。
まずはご報告まで(^-^*)
by marimo (2011-10-18 06:21) 

カトリーヌ

おはようございます。
私も昨日カレンダー届きました♪
ありがとうございました(p゚∀゚q)
朝から見てはいけないグルメ画像を見てしまいました(笑)
ヨダレが出そう(^¬^)
by カトリーヌ (2011-10-18 08:16) 

kontenten

パエリア・・・失礼致しました^^;Aアセアセ
 さて、地域猫の会・・・そんな会でしたか
ムーミンスタンド、フィンランド好きにはたまりません(^^)
by kontenten (2011-10-18 09:06) 

ろき

あっ! ブルテリアとキャバリアのツーショット!
可愛いけど・・・ どよ~ん。
ルビーのキャバリアも良いっすね
家のはブレンハイムでしたから。
半七さんの手袋も素敵です。
ねこしつじ最高っすよね~ いつも枕元にあります(笑)
by ろき (2011-10-18 12:42) 

羅門パパ

こんばんは。半七くんの高級手袋可愛い❤
良い人に巡り会えますように。
お料理美味しそう!
by 羅門パパ (2011-10-18 19:01) 

nakonako

猫好きシェフのお店良かったですよねー。
デザートとチーズが選べるシステムって面白いですよね。
里親さん探しのにゃんズもいい里親さんにめぐり合えますように・・・。
にょろにょろストローつぼです。可愛いですよね。
by nakonako (2011-10-18 19:14) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆お好み焼き屋のおばちゃん

ご協力ありがとうございます。
残りあと8匹(¬¬;) とてもとても助かりす。

ニョロニョロストローでちょっとだけ童心に帰れました(笑)

☆こいちゃんさま
こいちゃんさまも10月生まれなんですね。
友人知人にも10月生れが多いんです。
月末には合同誕生日会を行う予定です。
カレンダーにご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m

☆えのみさま
カレンダーはいかがでしたか?
ご協力ありがとうございました。
お疲れは取れましたか?
どこに行っても人・人・人でしたね。
へべれけ同盟の忘年会を楽しみにしています(=^・^=)v

☆marimoさま
カレンダーにご協力頂きありがとうございます。
里親会で実際ご覧いただけた方がピンと来る子に出会えるかなと思います。
どの子もとても可愛い子ばかりでした。

☆カトリーヌさま
カレンダー2冊、無事に届いて良かったo(=^▽^=)o
ご協力いただき感謝しています。
バルセロナ料理、色合いもきれいで味も格別でした。

☆kontentenさま
猫好きさん大集合の吉祥寺、そのせいかかなり混んでいました。こうしたイベントがあるって素敵ですよね。

☆ろきさま
飼い主さんにてんてん母さんが「良い子ですね〜。」って声をかけたら「はい、良い子です。」と答えられて、うーん、親ばかと思っちゃいました(笑)
とても賢そうで可愛いキャバリアちゃんでした。

☆羅門パパさま
バルセロナ料理、美味しかったですよ。
ぜひ行ってみて下さいね。
半七はねこしつじになれるんです。
羅門くんの遊び相手にいかがですか?

☆nakonakoさま
日曜日はナビありがとうございましたm(_ _)m
危なくみんなを1時間ほど彷徨わせるところでしたね(笑)
クリスマスパーティをやるのに良いお店があったら教えてくださいo(=^▽^=)o

by 溺愛猫的女人 (2011-10-19 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0