SSブログ

猫まみれな日々「走るにゃん♪ いよいよ本番!」 [イベント]

いよいよ[exclamation×2]
10月9日に松島マラソン開催[手(チョキ)]

今のところ天気は[晴れ]気温20度、マラソン日和となりそうです[くつ]

5キロのスタートは9時50分、制限時間50分
無事に完走できますように・・・。

23.10.4i.JPG
「おばちゃん、楽しく走ってきてね。」by 姫
「10日に帰ってくるから、お留守番よろしく。」 by ママ

nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 18

たんたん

マラソンですか〜!!
頑張ってくださいね☆

by たんたん (2011-10-08 02:46) 

えのみ

このために毎日走りこんでいたのですね。
楽しんで来てください(^o^)丿
by えのみ (2011-10-08 02:53) 

こいちゃん

頑張って完走してきてねぇ❤
by こいちゃん (2011-10-08 07:56) 

kontenten

良いお天気ですね(^^)
完走をお祈りしておりますm(__)m
by kontenten (2011-10-08 08:05) 

猫だらけの家主

いよいよですね。
くれぐれもお怪我がないように、頑張って来てください。

by 猫だらけの家主 (2011-10-08 09:00) 

羅門パパ

こんにちは。怪我のないように。楽しんで来てくださいねー。
姫、応援とお留守番ファイト!
by 羅門パパ (2011-10-08 11:22) 

もふいのち

いよいよですね~o(^▽^)o
頑張って~~
でも、無理しないでねっ(=^..^=)ミャー
応援してますよ~(^.^)/~~~
by もふいのち (2011-10-08 14:40) 

ちー

溺愛さん、こんにちは。
以前、TV放送のDVDをお借りしたちーです。

明日お天気だといいですね〜!!
気持ち良く完走出来ますように…応援しております(@^∇^@)ノ
by ちー (2011-10-08 17:43) 

nakonako

姫さまふっくふく♪
ついに練習の成果を試す時ですねー。
頑張ってくださいねー。お天気よさそうだからマラソン日和ですね。
マラソンの後は宴会かしら。
by nakonako (2011-10-08 19:54) 

hisa

なんだか、こっちまでワクワクしてきました。
by hisa (2011-10-08 20:02) 

りる

明日ですか!頑張ってくださいね(^_^)
by りる (2011-10-08 20:13) 

もも

明日、走るんですね♪
スポーツするには良い季節ですね~。
楽しく走って来てくださいね~^^

by もも (2011-10-08 20:33) 

あーる

ここのところの仙台の気候からすると、マラソン、ベストコンディションではないでしょうか。
しっかり完走してくださいね!
by あーる (2011-10-08 22:28) 

YAYOI

いよいよ明日ですね!
完走めざして、楽しんで走ってきて下さい!

にゃんこですが、お陰さまで1匹里親さんが決まりました。
by YAYOI (2011-10-08 22:51) 

にゃんこきっす

マラソン日和でしたね!!
いかがだったでしょうか?!
にゃんこちゃん達も、応援してたでしょうね♪
by にゃんこきっす (2011-10-09 18:42) 

ヨンタロー♀

スゴい!スゴい!!
10キロも走られたんですか?!
カッコええ~。

私のジョギングは相変わらず500メートル…
by ヨンタロー♀ (2011-10-09 23:04) 

TAKUMA

おっ!、昨日だったんですね。
生きてますかぁ~!?!?!?
by TAKUMA (2011-10-10 09:46) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】
まとめレスです。

応援ありがとうございます。
無事に完走(=^・^=)v
絶好のマラソン日和でした。
by 溺愛猫的女人 (2011-10-11 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0