SSブログ

猫まみれな日々「なんとカレンダー完売(=^・^=)v」 [愛しの猫さま]

たんたんさま・もふいのちさま・えのみさま・お好み焼き屋のおばちゃん・ヨンタロー♀さま・カトリーヌさま(2冊)・こいちゃん・marimoさま・あーるさま[ぴかぴか(新しい)]
「猫友日めくりカレンダー」にお申し込みいただきありがとうございましたm(_ _)m
23.10.2q.jpg 23.10.2o.jpg
2012年の「猫友日めくりカレンダー」木製スタンド付きカレンダー 

完売しました[exclamation]
公園ファミリーの保護・避妊・去勢費用として使わせていただきます[揺れるハート]
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


★里親募集中★
「人生はプラマイゼロ!」のYAYOIさまが会社の中庭で生まれた子猫5匹と親猫を同時に保護され、里親募集をなさっています[手(パー)]
詳しくはこちらを http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-134577.html

ぜひ皆さまのブログにも、掲載いただければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

物思う秋・・・
23.10.6a.JPG
心暖姫の視線の先には[ぴかぴか(新しい)]

23.10.6b.JPG
どえぇぇ〜んのジン兄ちゃんではなく[あせあせ(飛び散る汗)]

23.10.6c.JPG
圭介兄ちゃん [揺れるハート]

いつの日か姫の想いが通じるといいね。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

お好み焼き屋のおばちゃん

カレンダー、楽しみにしています!

おーっと、心暖姫、初恋ですか・・・?


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-10-06 22:02) 

えのみ

ここあちゃんの横顔可愛いです♪
うぅ~ん、恋する乙女かな。(^_^)
by えのみ (2011-10-07 01:53) 

たんたん

心暖姫〜♡
キュンってしますね〜。
乙女心〜いいですね。

カレンダー完売〜
早めに頼んで良かったです☆
楽しみにしてますね。
by たんたん (2011-10-07 02:05) 

こいちゃん

ジンちゃん・・・妹に降られて、ふてくされてます?
圭介君みたいにならないとね(笑)
あ~しかし姫は圭介兄ちゃん一筋ですね^^
by こいちゃん (2011-10-07 07:47) 

TAKUMA

姫の憧憬、横顔に滲み出てますねぇ。
秋、きょんは食欲と睡眠です。
by TAKUMA (2011-10-07 08:27) 

にゃん

みちのくで 13匹のネコと暮らす にゃんです
 ネコともカレンダー アメショーちゃんの
  表情狙いが いいですね
   にゃん家のカレンダーでは「風呂猫」さん撮影で
    週めくりカレンダーの今月第三周に アカニャが
     載っていますヨ♪。
by にゃん (2011-10-07 10:50) 

nakonako

姫様のあこがれの君圭介くん、素敵だわ。
よく考えたら、姫ちゃんにとっては溺愛家はハーレムですよね!
しかもイケメンしかしないという。
何という楽園でしょうか。羨ましいわ。
by nakonako (2011-10-07 18:36) 

羅門パパ

こんばんは。姫様は圭介君派?
イケメンに囲まれてまさにハーレム。
by 羅門パパ (2011-10-07 19:25) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

まとめレスですみません。

溺愛家は体育会系なので、朝から姫はジンと追いかけっこ&レスリングから始まり、その後は圭介と猫パンチの応酬、毎日が強化合宿のようです=(^‥^;;=

以前、姫のイメージは黒木メイサでしたが、だんだんアンジェリーナ・ジョリーに見えてきました・・。

by 溺愛猫的女人 (2011-10-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0