SSブログ

猫まみれな日々「猫のお仕事は? Part.2」 [圭介]

[猫]のお仕事は?
23.9.16c.JPG
「それはにゃ〜」

23.9.16b.JPG
「きっとぉ〜」

23.9.16a.JPG
「ママにぃ〜」

23.9.1fe.jpg
甘えることにゃ[揺れるハート]

近隣に6月下旬からずっと迷い猫のポスターが張られていました。
23.9.16e.JPG
名前は「ふじ子ちゃん」
ずっと気にかかっていて、まだ見つからないのかなと案じていました[たらーっ(汗)]
今月になってポスターが最後のお願いに変わっていました。
とても心配で飼い主の方に[メール]を送ったところ、丁重なお返事が来ました。
すでにペット探偵にも依頼し、範囲を広げ300枚のポスターを貼り、2000枚ポスティングをし、さらに聞き込みをし、立川の猫返し神社にもお参りし、毎日早朝4時と深夜23時に捜し続けているそうです。

詳細はこちらで http://www.vets.ne.jp/log/maigo/data/6102/files/20110902175056.html

少しでも協力出来ればと、外猫ファミリー[猫]の面々に「ふじ子ちゃんを見かけたら、ママが心配しているから早くお家に帰りなさい、もしお家が分からなくなったのなら、餌場においで」と言い聞かせています。

一日も早くふじ子ちゃんがママとお兄ちゃんの元に戻れますように・・・。


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

たんたん

ふじ子ちゃん…早く見つかると良いですね。
私も祈ります
ふじ子ちゃんが元気に戻ってきます様に…。
by たんたん (2011-09-16 23:58) 

kontenten

ケースケって名前は、マザコンなのニャ(^^)v
by エル
ふじ子ちゃん、心配ですね。
アメリカで5年振りに遠くで保護された猫さんがいました。
無事、飼い主さんの元に戻る事をお祈りします。
by kontenten (2011-09-17 07:40) 

あーる

ふじ子ちゃん、どこ行っちゃったのかしら。
飼い主さんが泣いているのに。
by あーる (2011-09-17 08:10) 

ヨンタロー♀

猫返し神社!?
どうぞ神様、ふじ子ちゃんのことをお返しください。
by ヨンタロー♀ (2011-09-18 12:10) 

べっこら

早く無事に帰ってくるといいですね。
圭ちゃんは甘えん坊さんだね。うちのシーと同じだね
by べっこら (2011-09-18 13:20) 

TAKUMA

そっかぁ、ママに甘えるのかぁ。
きょんhパパを小馬鹿にしますが、あまり甘えないのはそーゆー理由かぁ。

ふじ子ちゃん、どこ行っちゃってるんだろう?
by TAKUMA (2011-09-18 13:38) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ふじ子ちゃん、ルパン3世にも探してもらいましょう!!

甘えポーズ・・・可愛い!!


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-09-18 21:56) 

にゃんこきっす

あああ・・・。
飼い主さまの気持ちを考えると、身が切れる思いです。うちの子がいなくなったらと考えると・・。
やはり、チップは大切ですね。。
溺愛さんに感謝いたします。

ふじこちゃん、早く見つかりますように。。。


by にゃんこきっす (2011-09-18 22:21) 

まいなっつ

さすが溺愛的女人さんだわ
見過ごせませんでしたね

ふじ子ちゃん 帰ってきますきっと
だからあきらめずに でも無理しないで
いつでも帰ってこれるようにドーンと構えてあげましょう
それぐらいしかできませんものね

by まいなっつ (2011-09-19 10:17) 

えのみ

ウチも甘えてほしいな~。
ブログ復活しました。
またよろしくお願いいたします(^_^)。
by えのみ (2011-09-20 01:18) 

カトリーヌ

ふじ子ちゃん、心配ですね"(/へ\*)"))
飼い主の方のお気持ち、お察し申し上げます。
一日も早くふじ子ちゃんがおうちに戻りますように☆
確かにニャンのお仕事の一つに『甘える』がありますね!
by カトリーヌ (2011-09-21 14:28) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】
まとめレスですみません。

ふじ子ちゃんはこんな風雨の時どこで過ごしているのか?
姫が行方不明になった時も心配でなりませんでした。
一日も早く、ふじ子ちゃんがふっとお家を思い出してくれると良いのですが・・。

猫の甘える仕草って極上? 至高? 究極?
どんな言葉を使っても言い尽くせないほどの魅力だと思います。
そして猫の奴隷に・・・(笑)

皆さま、いつもコメント & nice をいただきありがとうございますm(_ _)m 


by 溺愛猫的女人 (2011-09-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0