SSブログ

猫まみれな日々「あ〜夏休み♪ Part.10」 [雑記]

帰省中に、松島マラソンコースを走ってみました[くつ]

23.8.19b.JPG
自宅近くの漁港

23.8.19c.JPG
満潮時には地盤沈下のため、道路の半分近くまで浸水している場所もありました。

23.8.19d.JPG
貝塚

23.8.19e.JPG
マラソンコースの両側には美しい田園風景が広がります。

23.8.19f.JPG
夏には家族連れで賑わっていた手樽公園

23.8.19g.JPG
寂しい風景でした。

23.8.19h.JPG
元の美しい海岸に戻るには、まだまだ時間がかかりそうです。

23.8.19j.JPG
走っていたら、こんな心強い看板を発見[手(チョキ)]
(いやすことは食いしん坊と言う意味です)

23.8.19k.JPG
「お疲れさまにゃ。」
近所の猫がお出迎え[手(パー)]

23.8.19l.JPG
23.8.19m.JPG
この日は送り盆でした・・庭で送り火を焚いて先祖を見送ります。
来年は、元の美しい宮城県に戻れるようどうか見守ってくださいね。

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

にゃんこきっす

松島、きっと美しくなりますよね!
そう信じています。
このマラソンコースを、私も走ってみたいです。
by にゃんこきっす (2011-08-20 13:48) 

ヨンタロー♀

田園風景がちゃんと田園になってるだけで、感動的です。
全部が普通に戻れる時まで、一緒に頑張りたいです。

溺愛さんって、めっちゃアスリートですね。
私も走りたいと思いつつも、5メートル!くらいで断念です。

by ヨンタロー♀ (2011-08-21 09:30) 

TAKUMA

松島でもちゃんと走ってますねぇ。エライわぁ。
走っていてもお酒の看板に反応…喉渇くもんねぇ。
でも、ちゃんと田んぼが復活してるんですねぇ。海岸はまだまだだけど…
by TAKUMA (2011-08-24 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0