SSブログ

猫まみれな日々「花火大会鑑賞バーベキュー(=^・^=)v」 [イベント]

昨夜は神宮外苑花火大会[手(チョキ)]

23.8.6a.JPG
店内に滝の流れる「森のビアガーデン」 
( http://www.rkfs.co.jp/brand/beer_garden_detail.html )

23.8.6b.JPG
1000名収容可能がこの日は満席、一か月キャンセル待ちしてやっと取れました[手(チョキ)]

5時スタートの4時間 飲み放題&バーベキュー食べ放題
23.8.6d.JPG
一回目の乾杯[ビール]

23.8.6e.JPG
二回目の乾杯[ビール][ビール]

23.8.6f.JPG
三回目の乾杯[ビール][ビール][ビール]

23.8.6g.JPG
四回目の乾杯[ビール][ビール][ビール][ビール]

23.8.6i.JPG
飲み放題最強のマシン(笑)

花火スタート[exclamation×2]
23.8.6k.JPG
あいにく座っていた席からは全く見えず[あせあせ(飛び散る汗)]

かろうじて・・・。
23.8.6j.JPG
移動してこんな感じ[たらーっ(汗)]

TAKUMAさんの一言
「チェーンソー持って来て[exclamation×2]」に大爆笑
確かに前の木を2、3本切れば視界が開けるのに〜[バッド(下向き矢印)]

23.8.6l.JPG
そしてマルモリダンスを踊り終えたTAKUMAさん、参加メンバーから拍手喝采[手(パー)]

23.8.6m.JPG
2011年溺愛家花火大会に参加いただきました えみにゃんさん、nakonakoさん、緑ちゃん、アルシャンパパ&ママTAKUMAさん、りるさん羅門のパパ&ママkontentenさん

ピミョ〜花火大会鑑賞バーベキュー大会にご参加いただきありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
昨日はお世話になりました。とっても楽しかったです!
お酉さま前にお会いできてよかったわ(^^)
私もマルモリダンスをしっかりマスターしたいと思います。
TAKUMAさんには負けないわ~!
by アルシャン家 (2011-08-07 15:37) 

kontenten

昨晩は、本当にお世話になりました。
企画から予約から会場のキャンセル待ちまで・・・
いつもの事ですが、お手数をお掛けしてしまいました。
 ホント・・・花火も綺麗でしたが、女性陣もそれに負けないくらい・・・♡
またまた、美女に囲まれ幸せね一時でした(^^)v
 あと、羅門パパ師匠のお陰で雨も最小限
もし、今日なら大変な事になっていたかも知れません(><)
それでは、また・・・次回も、是非お誘い下さい♪
今回も、本当にありがとうございましたm(__)m
by kontenten (2011-08-07 18:13) 

TAKUMA

いやいやぁ~、よく飲みましたぁ。
酔っ払ってなければもうちっと上手く踊れたのですが…。
今度はスピーカー持参で行きます!。
by TAKUMA (2011-08-07 19:37) 

Rae

チェーンソー!(爆笑)
ちょっと見えなかったのは残念ですけれど、みんなでワイワイ賑やかで楽しそうでよかったですね~!(^0^)0
by Rae (2011-08-07 21:37) 

えのみ

花火を見ながら飲めるなんて夏を満喫できましたね。
飲み放題最強のマシン・・・ウチにも欲しいな~。
by えのみ (2011-08-07 22:17) 

羅門パパ

こんばんはー。昨日はありがとうございました!
BBQ美味しかった!お昼を抜いたかいあり(^^;
花火もきれいだったし言うことなしです。
ところでご無事に帰れましたか???
by 羅門パパ (2011-08-07 22:20) 

たかさん

いいな~、昨日は夜勤で参加出来ず(;0;)
そして今も夜勤中でございます。
あー早く帰りてー。
by たかさん (2011-08-08 01:07) 

りる

昨夜はどうもありがとうございました!
バーベキューもお酒も美味しくて、
花火だけでなくTAKUMAさんのダンスまで見られて、
とっても楽しかったです(^‐^*)

by りる (2011-08-08 02:16) 

marimo

夏してますね~(^^
みなさんとっても楽しそうです♪
チェーンソー(爆
お気持ちお察しいたします。
by marimo (2011-08-08 08:46) 

こいちゃん

楽しそうですねぇ一回二回・・・え~っこのジョッキを?
なんたる飲んべの集団(笑)
チェンソーねぇ、捕まりますわよ。。気持ちはわかるけどね~
マルモリ動画、無いのですか(笑)
by こいちゃん (2011-08-08 08:50) 

ヨンタロー♀

花火がビミョーでも、ビールがあれば問題なしっすね。
あー、ビールサーバーの列、夢のようです♪
by ヨンタロー♀ (2011-08-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0