SSブログ

猫まみれな日々「このイケニャンくんは誰? !」 [愛しの猫さま]

にゃんこきっすさまのブログからお写真を拝借して来ました[手(パー)]
23.8.5d.jpg
東急ハンズのカードコーナーで扱ってそうな一枚[リゾート]

23.8.5b.jpg
このプロのモデルの様なにゃんこは誰でしょう?

そうです!
ピースくんです[揺れるハート]
にゃんこきっすさまが「愛撮影会」の無料チケットをいただき、ピースくん以外はすべて[犬][犬][犬]だったのに、ピースくんはしっかりモデルを務めたそうです[ぴかぴか(新しい)]
「さすがはピースくん[手(チョキ)] 乳母は感涙[ハートたち(複数ハート)]


タグ:ピースくん
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

あーる

かわいい!
そのうち消臭力の歌とか歌い出しそうです。
by あーる (2011-08-05 22:40) 

nakonako

ピースくんえらいわ~。
わんこに囲まれてこの表情!
何だかまたまた大きくなっているような??
来年の今頃が楽しみですね。
by nakonako (2011-08-05 23:50) 

mito_and_tanu

ピース君、胸元のふさふさがかわいいですね~
愛犬撮影会なのに…でも、えらいですね。物怖じしなさもピカイチなんですね。
by mito_and_tanu (2011-08-06 19:29) 

こいちゃん

ええ~ピース君ですか?
すごいイケメンですなぁ~さすがプロは違うっ!
by こいちゃん (2011-08-06 20:28) 

猫だらけの家主

期待以上にかわいく育っていますね~。
ほんと、かわいい~♪
by 猫だらけの家主 (2011-08-07 09:32) 

TAKUMA

ピース君、昨日の花火大会に来てたのね(笑)
by TAKUMA (2011-08-07 19:36) 

えのみ

サイン会はいつかしら?(^o^)丿
by えのみ (2011-08-07 22:12) 

にゃんこきっす

遅ればせながら、ありがとうございます。        ピースくん、撮影頑張りました!!            
カードコーナーにそっと紛らせてみましょうか・・笑   乳母に喜んで頂けて、うれしいです。
by にゃんこきっす (2011-08-11 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0