SSブログ

猫まみれな日々「松竹梅の梅ちゃん里親募集中!」 [愛しの猫さま]

ピースくんの時に大変お世話になった「ダクタリ動物病院」に[exclamation&question]
23.7.27e.jpg
松竹梅トリオ登場[ハートたち(複数ハート)]みっちり詰まってます。
しっかり飼い猫修行し、松ちゃんと竹ちゃんは里親さんの元に嫁いでゆきました[手(パー)]
23.7.27f.jpg
可愛い梅ちゃん[リボン] 里親さま絶賛募集中[exclamation×2]

詳しくはこちらを 一人暮らしで猫っ飼い

通勤途中、薬局のウィンドウに[猫]陳列してました。
23.7.27a.jpg
横のウィンドウにも猫のベットが[あせあせ(飛び散る汗)]たぶんいつでも見れます。

23.7.27c.jpg
外猫ファミリーの大ちゃん、ちょっぴり老けたけど今でもメス猫にモテてます[黒ハート]
モテる秘訣は優しさと男気な気がします。

そしていつも息子たちのシャンプー&カットをお願いしている「エルム動物病院」
23.7.27d.jpg
ジンが肉球の回りの毛のカット中

23.7.27b.jpg
完成作 スペシャル・サマーカット[ぴかぴか(新しい)]ピンクの肉球がラブリー[揺れるハート]


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

こいちゃん

ジンさまもえらい涼しい格好になりましたねぇ❤
これで暑い夏大丈夫ですかっ

薬局のねこさま。。よいお仕事されてます(笑)
by こいちゃん (2011-07-28 08:41) 

あーる

思い切ったサマーカット!
まるで高校球児のようですね。
by あーる (2011-07-28 12:25) 

nakonako

子猫みっちり可愛いですね!
縞々くんは圭介くんみたいです。
大ちゃん可愛いですね。夏っぽい一枚です。
by nakonako (2011-07-28 22:05) 

marimo

ジンさますっかり涼しげなスタイルになりましたね。
やはり本にゃンも気持ち良さそうですか?
by marimo (2011-07-29 08:43) 

ぴー太郎

大人しくカットさせてくれるんですね♪
そのカット中の様子を一度見てみたいな~って
思います。なかなか経験出来ない気がするので!
by ぴー太郎 (2011-07-29 09:47) 

カトリーヌ

梅ちゃんのパァがとってもラブリーです(*´艸`*)
ジンちゃん、これで暑い夏を乗り切れそうですね!
うちのコより短いぃぃ(笑)
by カトリーヌ (2011-07-29 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0