SSブログ

猫まみれな日々「2011 お花見しました(=^・^=)v」 [イベント]

春曇りの中、11名の精鋭が昭和記念公園に集合しました[手(チョキ)]
23.4.11a.JPG
見事に満開の桜の花に乾杯[ビール]

23.4.11b.JPG
そして・・・東北の復興に願いを込めて乾杯[手(パー)]
TAKUMAさま、銀座まで仕入れに行って下さってありがとうございました[揺れるハート]

バーベキューも年々進化[手(チョキ)]
23.4.11d.JPG
23.4.11e.JPG
23.4.11f.JPG
締めの焼そばもゴージャスでしょ?

23.4.11i.JPG
バーベキュー担当は美女達に大モテです[ハートたち(複数ハート)]

23.4.11h.JPG
正当派ヨッパ記念写真[カメラ]
[るんるん]

今年は気温・開花共に満点[ぴかぴか(新しい)]
晴れ神・羅門パパ、今年もありがとうございましたm(_ _)m 

あーるさん、nakonakoさん、羅門のパパ&ママ、ろきさん、たかさん、りるさんkontentenさんTAKUMAさん、ご参加いただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

べっこら

楽しい美味しいお花見ができて良かったですね。
私も参加したいです~
近所の公園で息子と二人で花見をしてきました。
夜は出かけたつもりでちらしずしとおいなりさんにしました
by べっこら (2011-04-11 23:07) 

りる

せ…精鋭って(^‐^; 酔っぱらいの精鋭ですか(笑)
昨日はありがとうございました!!
初参加でしたが憧れの分厚い肉を食すことが出来て感激でした!
来年も楽しくお花見が出来ますように(^‐^)


by りる (2011-04-11 23:17) 

羅門パパ

こんばんは。とりあえず雨が降らずにお花見ができたので良かったです♪( ´θ`)ノ

お誘い頂きありがとうございました。
お肉も焼きそばもとっても美味しかったです。
カウボーイにも会えたので(*^^*)
by 羅門パパ (2011-04-12 00:12) 

TAKUMA

確かに精鋭の集まり。
あの日の昭和記念公園最強の酔っぱ集団だったのではないでしょうか。
宮城と福島のアンテナショップも廻って仕入れしてくれば良かったな。
by TAKUMA (2011-04-12 00:19) 

mito_and_tanu

ちょうど桜が一気に咲いたので良いお花見日和だったのでは。 近所の神社でも誰か花見したらしく、今朝縞君達にご飯を持っていったら、境内、ごみだらけ・・・
by mito_and_tanu (2011-04-12 00:22) 

えのみ

今年は満開のときで良かったですね。
でも花よりお酒&お肉でしたか?(^.^)
また何か飲み会があったら誘ってくださいね。
by えのみ (2011-04-12 01:32) 

猫屋福助(株)

うーん、参加したい。
そしてろきさんが何をしたのか知りたい(笑)
by 猫屋福助(株) (2011-04-12 07:23) 

ろき

本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
以後飲酒の方は自粛と言う形で対応致します。
ミラノサンドはうろ覚えですが、その後りるさんが焼きそばを作っていたなんて・・・しかも私の横ですよ・・・
楽しい事はあっという間に過ぎてしまっているようです。
覚えているのは 溺愛さんとnakonakoさんにとても
迷惑をかけたと言う事だけかも・・・
本当に申し訳ありませんでした。

by ろき (2011-04-12 08:06) 

まいなっつ

わーーいいですねぇ
うちも一家総出で実家のわんこの散歩
桜並木を歩きました。
長男に至っては何年ぶりかのお花見
ちょっとうるうるになった私でしたが
今朝は震度4のなか長男にてこずっていました。
by まいなっつ (2011-04-12 10:36) 

kontenten

ろきさんに飲ませたのは・・・私です(爆)
 『日本酒は1本で良いですよ』のアドバイスに
四合瓶ですが、3本&ワンカップ6本持参での参加
いやはや、ご迷惑をお掛けしました^^;Aアセアセ
でも、私は丁度ほろ酔いでしたよ(^^)v
体育会剣道部の時の先輩が鍛えてくれた賜物ですね。
 さて、本当に精鋭部隊でしたね・・・今回(^^)
いつもの溺愛さん家の宴会とは違う、盛り上がりが
すごかったですね・・・また、これに懲りず、是非
呼んで下さい・・・お願いしますm(__)m
by kontenten (2011-04-12 10:40) 

ヨンタロー♀

ひゃー、いつにもまして楽しそうですね~。
お天気も良かったし、またも猫神様はやってくださいましたね♪

酔っ払いに罪はないですよ、ろきさん!
by ヨンタロー♀ (2011-04-12 18:45) 

あーる

お世話になりました。楽しかったー!!
あまり働かずに、すみません。
最後の写真、すごいなあ。

by あーる (2011-04-12 22:43) 

nakonako

最高のお花見でしたね!
焼きソバ美味しかったなぁ・・・。
溺愛さんには、お肉第一陣やらカット野菜やら色々用意していただき申し訳ありませんでした。
次回はお手伝いさせてください。
by nakonako (2011-04-13 00:40) 

カトリーヌ

楽しそうですねーっヾ(〃^∇^)ノ いいないいな♪
外で食べるものって本当においしいですよねっ❤
ろきさんが食べているのがミラノサンドですか?
こういうときは無礼講ですよね(笑)
by カトリーヌ (2011-04-13 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0