SSブログ

猫まみれな日々「お花見やります♪」 [雑記]

4月10日 昭和記念公園で予定通り「お花見パーべキュー」を行います[ビール]
22.5.2g.JPG
今年も美しい桜が咲きました[ぴかぴか(新しい)]みんなでおもいっきり祝いたいと思います[手(チョキ)]

南部美人のPR「自粛よりもお花見を」http://www.youtube.com/watch?v=UY0FtSqrMBc
まったくその通りだと思います[手(パー)]変な自粛ばかりでは日本の経済は冷えきってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]このままでは東日本の復興は遅くなってしまいます。首都圏ではぜひとも花火大会もお祭りも取り止めず、行って欲しいと思います。
そして小規模でも良いので、仙台の七夕祭り、松島の花火大会も開催出来ることを祈っています[ぴかぴか(新しい)]

おまけとしてサンドイッチマンによる「お酒を飲めない方のためにもお花見のお願い

震災後、サンドイッチマンのブログがとても助かりました。
サンドイッチマン伊達さんブログ「もういいぜ」 
サンドイッチマン富澤さんブログ「名前だけでも覚えて帰って下さい


以前に心暖姫を描いて下さったMineosaurusさまが[揺れるハート]
Keisuke.jpg
今度は圭介を描いてくれました[揺れるハート]
文中には「男前である。」と嬉しい一言が・・・[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございますm(_ _)m

詳しくはこちらを 「恐竜じじいになっても。。。
[揺れるハート]
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

お好み焼き屋のおばちゃん

東北のお酒の消費には、どんどん協力するつもりです!!(笑)


by お好み焼き屋のおばちゃん (2011-04-09 16:48) 

たんたん

お花見素敵ですね。
自粛自粛言っていたら経済力は悪化するばかりですもんね。
落ち込んだ気持ちとともにどうにか変えていかなければと思います。
by たんたん (2011-04-09 17:40) 

あーる

酒蔵さんのCMビデオ、わたしも見ました。
石巻の墨廼江さんなんかも、がんばって出来ているお酒を売っているみたいです。
この協力の仕方は、うれしいな。
明日、楽しみにしています。
by あーる (2011-04-09 23:46) 

しほ

お花見、楽しんでください。いつかお会いできたら幸いです。関東圏が夜に電力を使い花見をするのは自粛したほうが、今はよいかなと思いますが、昼間はいいかなと、東北のお酒食材を使ったお料理を飲んだり食べたり。 夏には東北は祭りがたくさんありますよね。復興のシンボル的祭りになります様に、私は宮崎県出身、鳥インフルエンザ、口蹄疫で多大なる風評被害があった地域です。東北の方に恩返しをする意味で、東北のモノを買いたいと思います
by しほ (2011-04-10 04:28) 

kontenten

今日は、お世話になりますm(__)m
今から楽しみです(^^)
by kontenten (2011-04-10 07:58) 

べっこら

南部美人飾ってあったので飲んで新しいものを買いたいと思います。
みなさんお花見楽しんで下さいね。
私も近所の公園で桜を見てきますV
by べっこら (2011-04-10 09:45) 

鯉三

今年の花見は東北のお酒を選んで飲んでいます。素晴らしいお酒が多いですね。
by 鯉三 (2011-04-10 14:23) 

ヨンタロー♀

今日でしたね!
サイコーのお花見日和だったのでは?
あー、お花見って、どんなお酒も合いますねー。
by ヨンタロー♀ (2011-04-10 21:47) 

TAKUMA

あとで写真送ります~(^▽^)/
by TAKUMA (2011-04-11 00:14) 

えのみ

今日のお花見のお誘いを受けながら参加できずすみません。
とても盛り上がったでしょうね。
私は結局一人で出かけて来ましたが
花粉がやはりひどくて辛い思いをしました。
これもお断りした罰でしょうか?(^.^)
by えのみ (2011-04-11 00:50) 

カトリーヌ

わー、圭介くんの絵、写真だと思って見ていました。
そのくらいそっくりですねヾ(*´∀`*)ノ
こちらも、会社のお花見はなくなってしまいました。
造幣局の通り抜けも時間を繰り上げて夜は中止に
するみたいです。自粛モードもそろそろやめないと
本当に経済が回らないですよね!!
微力ですが、経済活性化のお手伝いをしようと
買い物にはげんでいます(笑)
by カトリーヌ (2011-04-13 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0