SSブログ

猫まみれな日々「開花宣言o(=^▽^=)o」 [雑記]

今日、東京で桜(ソメイヨシノ)の開花宣言が出ました[手(パー)]
やっと季節は春に、東北の地にも一日も早く暖かな季節が訪れますように・・・。

23.3.28a.JPG
Raeさまから[プレゼント]が届きました[exclamation×2]
Reaさま、ありがとうございます[揺れるハート]これはおいしいもの[exclamation]と察知した息子たちが撮影中からわらわらと集合(笑)

23.3.28b.JPG
「ジンラーメン」韓国産辛口ラーメン、ジンという名前に惹かれて購入[手(チョキ)]85円でした。

23.3.28e.jpg
外猫ファミリーも元気です[手(チョキ)]
日の出が早くなったので5時でもこんなに明るくなりました[るんるん]

そして心暖姫は[手(パー)]
23.3.28c.JPG
家庭内野良猫状態から遠慮がちな居候に移行中・・ここまで来るのに一年[あせあせ(飛び散る汗)]来年は膝の上で寛ぐ姿をお見せ出来ますように[揺れるハート]
タグ:開花宣言
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

green_blue_sky

黒猫は性格が弱いし、片目が不自由だと遠慮気味になります。来年こそ、膝の上に乗る猫になってほしいですね。
by green_blue_sky (2011-03-28 22:19) 

羅門パパ

こんばんは。
今年は姿を見せてもらいましたので、来年は是非お触りさせてください(^^;
by 羅門パパ (2011-03-28 23:10) 

花火師

きっと打ち解けていきますよ
by 花火師 (2011-03-29 02:03) 

たんたん

ジン様とジンラーメンの2ショットなにげにウケました(笑)
そういや昔ジンと言う名前の男の子に恋をしたとき
『JIN』を飲み過ぎて初めて究極の二日酔い…
それ以来『JIN』には手をだしておりませぬ(汗)

なんとな〜くそれ思いだしました(笑)
by たんたん (2011-03-29 04:08) 

ろき

家庭内野良でしたか・・・
家の桃も家庭内野良でしたけど。(ゴミを漁る所が)
最近は大丈夫になりました。
花見はとても楽しみにしておりますね~
大丈夫!姫も一緒に布団で寝てくれる日が来ます!
by ろき (2011-03-29 12:36) 

あーる

リハビリに外を歩くと、だいぶ暖かくなっていて、春だなーと思います。心暖姫とともに、うちの福姫も雪解けしてほしいなあ。
by あーる (2011-03-29 18:54) 

Rae

お、お恥ずかしい~。
気持ちだけなんで、ちょっとしかないんですけど、猫様達のお口に合えば幸いです^^
ジンラーメン、私も食べてみたいです。ジンくんのことを思いながら^^
by Rae (2011-03-29 21:01) 

TAKUMA

おおっ、ちょっと東京を離れている間に咲いてしまいましたか。
あと10日、もってくれぇ~
by TAKUMA (2011-03-31 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0