SSブログ

猫まみれな日々「世田谷ボロ市」 [イベント]

23.1.16f.JPG
世田谷町で年に2回開催される「ボロ市」に行ってきました。ボロ市とは詳しくはこちらを

23.1.16a.JPG
9時開始と同時に長蛇の列[あせあせ(飛び散る汗)]

23.1.16b.JPG
ボロ市名物「代官餅」

23.1.16l.JPG
桜小学校のPTAの露天、こちらのまねき猫が有名です[手(パー)]

23.1.16c.JPG23.1.16j.JPG 23.1.16g.JPG 23.1.16k.JPG 23.1.16i.JPG 
古着から臼や漬け物、ペットショップの露天まで何でもあり[exclamation]

23.1.16h.JPG
居酒屋も9時からオープン[ビール] 普段ならビール片手に散策したかったのですが、風が強く、寒過ぎて断念しました[あせあせ(飛び散る汗)]

23.1.16m.JPG
ペットショップで買ったカゴ(200円)

23.1.16n.JPG
PTAの露天で購入したまねき猫(250円)と猫お手玉(100円)[るんるん]

23.1.16o.JPG
可愛いお礼状付きでした[揺れるハート]

23.1.16p.JPG
200円カゴ 意外と大人気です[手(チョキ)]

えのみさまからの[プレゼント]
23.1.16q.JPG
おみくじ付き御守(おみくじがどきっとするほど当たっていました) 
えのみさま、ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 17

あーる

200円かご、お買い得ですねえ。
招き猫とお手玉もかわいくて安い。
すごく込むので行ったことはありませんが、挑戦する価値はありそうですね。
by あーる (2011-01-16 18:36) 

Rae

楽しそうな市ですねー!
掘り出し物とか発見できそうです~♪
by Rae (2011-01-16 19:12) 

えのみ

居心地が良さそうなカゴですね。
それが200円!後ろの方にあるにゃんこベッドも気になります。
私は小学1年まで下北沢に住んでいて
その頃に行ったような記憶があります。
寒くてビールを断念されて残念でした。(^_^.)
by えのみ (2011-01-16 22:39) 

花火師

こういうところは楽しいですよね
おいらも行きたかったな〜
by 花火師 (2011-01-17 01:06) 

りる

いいカゴですね(^_^)
これが200円とは!
猫がすぐ入ってくれるのは嬉しいですよね!
by りる (2011-01-17 07:51) 

ろき

ぼろ市!行ってみたいなー寒そうだけど。
200円のかご!最近100均にもこんな籠ありませんよ。
うらやましい。猫部屋の装備を充実させたいので。(笑)
by ろき (2011-01-17 08:29) 

カトリーヌ

ボロ市!かわいいイラストがいいですねっ(゚∇^*) ♪
ペットショップの露店まであるとは!!!
これは楽しそうですっ(^ー^*)♪行ってみたいです❤
200円とは思えないカゴに招き猫さんたち
どれも掘り出し物ですよね(*^-゚)v
by カトリーヌ (2011-01-17 09:26) 

green_blue_sky

ボロ市、おもしろいですね。名前は聞きますが・・・
寒い日が続きますね。
ホッカイロを2個つけても寒い(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-01-17 10:33) 

rinco

私も暖かくなったらフリマに参加したくなりました。
by rinco (2011-01-17 13:55) 

ヨンタロー♀

ボロ市って、こんなにバラエティに富んだラインナップなんですねー。
ずーっと以前に行ったことがありますが、その時も寒かったなぁ。

え!このお守り、開けていいんですか。
あ!オミクジって書いてある。

by ヨンタロー♀ (2011-01-17 15:21) 

たんたん

すごく楽しそうなお祭りですね〜♪
ニャンコグッツまで売ってるとは〜
さすがですね☆☆

この度はご心配おかけしましたが風邪だいぶよくなりました。
コメントありがとうございました☆☆
溺愛さんも寒いので風邪には気をつけてください☆
by たんたん (2011-01-17 18:26) 

こいちゃん

こちらのコメントで「ボロ市」って見たとき、こんなの知らない田舎もんだから、なんだこれ?古着屋の市でも出しとんかなとか思ってしまいました
楽しそうな露天市ですねーやきとりにビール持って歩きたいですね(笑)
ペットショップの猫ベットいくらですか?いっぱい積んである~このかごもいいですよね~
by こいちゃん (2011-01-17 19:21) 

べっこら

楽しそうですね~
見ているだけでも楽しめそうです。
by べっこら (2011-01-17 22:31) 

mito_and_tanu

こんばんは。
200円のかご、すごいお買い得ですね。そのうえすぐに入ってくれるなんて! こういうのって買ってもお気に召すか、使ってくれるまでドキドキですよね。
by mito_and_tanu (2011-01-17 22:35) 

TAKUMA

ボロ市、ずいぶん行ってませんが、楽しいですよねぇ。
さすがにこの寒さじゃ、ビール片手はねぇ…。
昔はカメラもけっこう出てたんですが、最近はどうでしょう?。

人生、結論が出るか微妙ですが、次回の宴会では、生まれ変わった私をご披露…

「無理だニャ」byきょん
by TAKUMA (2011-01-18 09:54) 

sig

はじめまして。
kontentenさんのところからお邪魔しました。
ボロ市、行ったことはありませんが有名ですね。
随分いろいろな種類の「新品」が揃っていますね。笑
by sig (2011-01-19 17:03) 

うめまま

ごぶさたしております!
ボロ市、いらっしゃったんですね!
実は、私、このすぐ近所に引っ越してきましたー★
私も、ボロ市で、ひたすら梅グッズさがしちゃいました♪
by うめまま (2011-01-31 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0