SSブログ

猫まみれな日々「外猫ファミリー記念日」 [外猫ファミリー]

23.1.15d.JPG
今日は外猫ファミリーの記念日[バースデー]
(龍馬・夕霧・幸村・コバケン・お軽・寧々・巴御前・ミッシェル・お江・心暖姫・椿姫・蘭丸)[揺れるハート]

23.1.15e.jpg
末っ子のコバケンくんを保護した日です。

この写真[カメラ]のおかげでたった1日で18件の里親希望申し込みをいただきました[手(パー)]
撮影者はTAKUMAさま
それ以来TAKUMAさまに写真を撮ってもらうと良縁が舞い込むとの伝説が生まれました[ぴかぴか(新しい)]

23.1.15b.JPG
コバケンくんは北の国で、お兄ちゃんと楽しく暮らしています[るんるん]

23.1.15c.jpg
ミッシェルくんは湘南ボーイになりました。

この写真は、引き出しにしまってあるネズミのおもちゃを必死で出そうとしているところだそうです(笑)
お兄ちゃん&お姉ちゃんとバトルしながらも仲良く暮らしています[るんるん]

23.1.15a.JPG 
昨年の夏頃までは原っぱで外猫ファミリー達にご飯をあげていました。

23.1.15f.JPG
今は Iさまの玄関先をお借りし、餌場を設置させていただいてます。

撮影依頼を快く受諾していただいたTAKUMAさま、ありがとうございました。
いつでも里親募集中
コバケンくん・ミッシェルくんの里親募集をありがとうございました。
併せて今回のカレンダー掲載にご協力並びにカレンダーをご購入をいただき深く感謝しております。

小福さま、キャットフードをお送り頂きありがとうございました。

ブログでの里親募集に協力いただいた皆さま、その節はありがとうございました。

外猫ファミリーの保護を始めた時からすべての面でご協力・ご支援いただきましたnakonakoさま、心から感謝しております。

そして夕ご飯担当のSさん、いつもありがとう[ハートたち(複数ハート)]これからもよろしくね[手(パー)]

箱根駅伝熱がまだ覚めやらぬ皆さま[手(パー)]こちらをぽちっと[映画]
箱根駅伝のパロディなのですがかなり面白いです(笑)

以前に撮った動画ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
「ハンモック猫」こららをぽちっと[猫]

「毛刈りデスマッチ」こちらをぽちっと[猫]

「カウボーイならぬキャットボーイのCM」こちらをぽちっと[猫]


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

green_blue_sky

1頭でも多くが幸せになるのはいいですね。
外猫たち、よく食べて、寒さに耐えてください。
by green_blue_sky (2011-01-15 12:07) 

kontenten

TAKUMAさんの猫写真は天下逸品だニャ(^o^)
by エル
この子が新年会の時、噂になったコバケンくんですね(*^o^*)
カレンダー、我が家のと違いました(>_<)
ちなみに、我が家の猫めくりカレンダーの記念日は4月26日ですf^_^;)
by kontenten (2011-01-15 18:41) 

TAKUMA

撮影以来って…一回だけのまぐれ当たりだし…(汗)。
やっぱ写真はシラフで撮らなきゃダメですね(笑)。

Re:きょんちゃんが爆発しないうちに帰ってきて…

ここ2ヶ月のうち、1.2ヶ月位鎌倉に居た計算になるのですが、3㌔弱でちっちゃなメインクーンだったきょんが3.8㌔、立派な猫になりつつ…どーゆーこと???

人生、まだまだ見つかりません(惑)
by TAKUMA (2011-01-16 00:25) 

花火師

この時期のこの寒さ 耐えて幸せになってほしいですね
by 花火師 (2011-01-16 00:47) 

えのみ

外猫ファミリーもゴハンをもらえて幸せですが
やっぱり外は寒いですよね。
みんなでくっついて暖を取っているのでしょうか?
頑張って欲しいです。
by えのみ (2011-01-16 01:41) 

あーる

TAKUMAさん撮影のお写真、すごくかわいいですね。
猫見合い写真家としての地位、確立か?
外猫ちゃんたち、この場所の方が安心してごはんが食べられそう。
by あーる (2011-01-16 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0