SSブログ

猫まみれな日々「猫町散策 Part.1」 [雑記]

9月の週末にふらっと出かけた街がとても素敵な所でした[ぴかぴか(新しい)]

22.9.29b.JPG
横道にあった無料休憩所

22.9.29e.JPG
首におやつ代の入れ物を下げた番犬のわんちゃんがいました[るんるん]

22.9.29c.JPG
そして休憩所の庭には猫がいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

22.9.29d.JPG
町中にも猫が[揺れるハート]

22.9.29f.JPG
某宅急便のショーウィンドウまでこんな[猫]が飾られていました[手(チョキ)]

久しぶりに・・・お土産プレゼント[プレゼント]
猫いっぱいのこの街がどこかお分かりになった方は、コメントに書いて下さいね。
9月30日までにコメントに記入頂いた方から、抽選で正解の方3名さまに箱根&謎の猫町のお土産をお送します[手(パー)]

22.9.28a.jpg
皆さまからご心配いただいた中指の怪我は腫れもひき、痛みも和らいでだいぶ良くなってきました[手(チョキ)]

指を動かして欠けた骨がずれないように、薬指を支えにテーピングしているので、入力が人さし指しか使えず超〜不便[たらーっ(汗)]
爪は剥がされなかったのですが付け根部分が真っ黒になってしまったので、たぶん自然に取れてしまいそうです。完治まであと3週間[exclamation]頑張ります[手(グー)]


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

たんたん

猫さんいっぱいの素敵な町ですね☆

おててぐるぐる巻き〜じゃないですかぁ〜。
お大事に〜。
by たんたん (2010-09-29 01:15) 

ももすけ

指が痛々しいです…。
お大事になさってくださいねm(_ _)m
by ももすけ (2010-09-29 02:57) 

ろき

指が痛そうです。大丈夫っすか?
腫れも引いたので快方に向かっているとは思いますが
お大事にして下さい。
by ろき (2010-09-29 08:34) 

りみこ

あと3週間ですか~
待ち遠しいですねぇ・・・しかし痛そう(T_T)
早く治りますように☆彡
お大事になさってくださいませ。
by りみこ (2010-09-29 09:51) 

みーちょん

痛々しいですね(>_<)
どうか、お大事にしてくださいね。

おかげさまでさっちゃんは、
いただいたお洋服と一緒に
巣立っていきました。
でも、また新入りが・・・・
by みーちょん (2010-09-29 10:07) 

green_blue_sky

いたそうですね・・・
お大事に。
by green_blue_sky (2010-09-29 10:33) 

kontenten

指・・・お大事にされて下さい。
 山車の模型・・・川越祭の山車に似ています(w)
郷土愛に萌えて『川越』ってお答えさせて頂きます(^^)
by kontenten (2010-09-29 11:20) 

花火師

あれ?どこかな?
それにしても大変な事になっていたのですね
御大事になさってください
by 花火師 (2010-09-29 14:13) 

p-chan

うわっ… 見ているこちらも痛くなってきました
早く治ると良いですね
この街はズバリ川越でしょう!

by p-chan (2010-09-29 19:39) 

あーる

???
私も答えは出遅れましたが、川越だと思います。
この休憩所、お茶くれるところかなあ。
川越高校の前で記念写真を撮って帰ってきた覚えがあります。
by あーる (2010-09-29 20:20) 

こいちゃん

痛々しい…涙
きれいな白魚のようなお手々なのに。。
爪取れちゃうなんて。。

猫の街。クロネコ便がおもしろいね
by こいちゃん (2010-09-29 20:22) 

TAKUMA

爽やかなお散歩ですね。
犬が警備して猫は休憩所。
適材適所ですね。

指、痛々しい…お酒で疼きそう…
by TAKUMA (2010-09-30 00:42) 

えのみ

テーピングが痛々しそうですね。
あと3週間安静でいてくださいね。

「へべれけ同盟」会員証できましたので
こちらに来てくださいませ。
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2010-09-29
よろしくお願いいたします。
by えのみ (2010-09-30 01:11) 

mito_and_tanu

おはようございます。
ワンちゃんも、ニャンズもリラックスして幸せそうな所ですね。可愛い。
場所はどこなんだろう?
指、早く良くなりますように。
by mito_and_tanu (2010-09-30 07:39) 

ヨンタロー♀

わお、お怪我なさってしまいましたか。
どうぞお大事になさってください。

この町、どこだろう?
あ、もしかして、トトロとか住んでるところ?
えっと、松郷!・・・なわけはない、と。
by ヨンタロー♀ (2010-09-30 09:46) 

eminyan

お見舞いが遅くなりました。指はことのほか痛いですからね。どうぞ早くよくなりますように。

この町はどこかわからないけど、おやつ代の入れ物を提げたわんちゃんにもあいにいってみたいです。
by eminyan (2010-09-30 18:02) 

rinco

指の怪我は一段と不便ですよね。
早く治るようお祈りいたします!
それでもブログ更新されていて…凄いです〜!
by rinco (2010-10-01 01:42) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~~
にゃんこたちがの~~んびりしてる風景って
いいね~~
最近外では見ない風景だから、
なごむわぁ~~
って、どこどこ??ここはどこ~???
クロネコヤマトの兄ちゃんに聞いてみるかなっ^^

おお~~おいたわしやっ
中指って一番長いから、
意外と先っちょが当たるんだよね~
痛い痛い~~
あと3週間がんばっ
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

極道家でお土産山分け企画開催ちゅっ!
ご参加くださいませ~~
by もふいのち (2010-10-02 10:46) 

りる

うわぁぁ。痛そうです(>_<)
しばらく何かと不便ですね…。
無理しないで下さいね。

by りる (2010-10-03 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0