SSブログ

猫まみれな日々「やっちまいました(p_q)」 [病気]

三連休は帰省し、実家で飲み放題食べ放題&上げ膳据え膳の生活を送った酬いか(笑)
[車(セダン)]のドアに指を挟んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
一日我慢し、今日病院に行ったら・・・なんと指先の骨が欠けてました[たらーっ(汗)]
全治一ヵ月、二週間は安静にとの診断が下ったため、しばしブログと皆さまのブログ訪問をお休みします。
22.9.21a.JPG

nice!(33)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 28

もふいのち

こんばんにゃ~~
おおおおっ!
それは痛いっ
無理せず、安静にして早く治ってくださいね~
お大事に~~~

by もふいのち (2010-09-22 00:04) 

ぴー太郎

大変なことになっていたのですね。
しばらく安静が一番だと思いますので、指先を労わってゆっくりしてくださいませ。
お大事にしてくださいね。もう~健康が一番ですから♪
by ぴー太郎 (2010-09-22 00:11) 

りみこ

お大事になさってください。
痛そう・・・(T_T)
by りみこ (2010-09-22 08:57) 

「猫だらけ」の家主

大けがですね。
お大事になさってください。
by 「猫だらけ」の家主 (2010-09-22 09:25) 

てんてん母

あやぁーーー!!痛い! 先端のほうが痛みを
強く感じるんですよね 涙
右手ですか? しばらく大変だねー
お大事にね
by てんてん母 (2010-09-22 09:56) 

カトリーヌ

まぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)
それはさぞ痛かったことでしょう(TwT。)
どうぞお大事になさってください☆
早くよくなりますように(祈)
by カトリーヌ (2010-09-22 10:05) 

羅門パパ

どうぞお大事に。
猫ちゃん達に癒されてください。
by 羅門パパ (2010-09-22 10:14) 

べっこら

お大事にして下さい。
我が家へいらしてくださる時はいつもなにかケガされている気がしますが・・・・気のせいでしょうか?
by べっこら (2010-09-22 11:57) 

ろき

ひー! 痛い! 大丈夫っすか?
猫活動もお休み?
ニャンズたちの骨つながれ光線を浴びて下さい。
お大事にして下さいね。
by ろき (2010-09-22 12:34) 

Rae

あららら…
大丈夫ですか????
お大事に(T_T)
by Rae (2010-09-22 14:09) 

あーる

読むだに痛い!!
お大事に!
by あーる (2010-09-22 18:57) 

ねこぴー

うわー、指って神経がいっぱいあって痛そうですよね。
お大事に、そして一日も早い復帰をお待ちしてます。
by ねこぴー (2010-09-23 10:41) 

みーちょん

痛そうですね、
お大事にしてくださいね。
洋服届きました、ありがとうございました。
by みーちょん (2010-09-23 21:10) 

りる

いっ…痛いっ痛いっ!!!
足の爪でもあれだけ痛いのに、
骨までいっちゃってるとかめちゃくちゃ痛そうです(>_<)
お大事になさって下さいね。
猫のゴロゴロ音は骨密度を高める効果があるとか…。
猫さん達にいっぱいゴロゴロ言ってもらって下さい!
by りる (2010-09-24 00:40) 

TAKUMA

うわぁ、致そ!。
子供の頃、近所で唯一車を持ってる家の方に(そーゆー時代でした)ドライブに連れて行って貰い、帰りのドライブインでそこの家の子がドアに指を挟んで血まみれに・・・その光景未だに忘れません・・・三つ子の魂(5つ位だったけど)ってやつですね。
お大事に…(みんニャに舐めてもらったら早く治るかな?)
by TAKUMA (2010-09-24 03:41) 

たんたん

おぉ~(οдО;)
大丈夫ですかぁ?
指の骨が…(/_\;)
お大事になさってくださいまし☆
by たんたん (2010-09-24 18:05) 

mito_and_tanu

こんばんは。
指先だなんて、色々と不便そうですね。
少なくとも、キーボードは使いにくいですよね。どうかお大事に。
by mito_and_tanu (2010-09-25 21:35) 

takako

無理せずにお大事になさってくださいませ。

・・・痛そうです(><
by takako (2010-09-26 18:44) 

blanc

想像しただけでめまいがしそうです。
大丈夫ですか?
どうかお大事にしてください。
by blanc (2010-09-26 19:54) 

mikecha

痛~い!!
お大事になさって下さいな!!

治られてからの、更新お待ちしております。
by mikecha (2010-09-26 22:52) 

rinco

うわ〜!痛そう!お大事にしてくださいね。
無理せずゆっくり治してください!
by rinco (2010-09-27 21:40) 

えのみ

骨が欠けてしまうって・・・(>_<)
しばらく痛みがあるのでしょうか?
本当に安静にして、早く良くなりますように。
お大事に…。
by えのみ (2010-09-28 00:34) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2010-09-28 10:09) 

でんさん

はじめまして~と来てみたら、お怪我とは(゜o゜)
お大事にしてくださいね!
鷹男君、ジャパネスクからとったんですね(^v^)
高彬が一番だけど、鷹男も捨てがたい~!
by でんさん (2010-09-28 13:24) 

caritas

お大事になさってください。
早く治りますよう祈っています。
by caritas (2010-09-28 17:25) 

こいちゃん

それはそれは・・・おいたわしい・・・お大事に。
早くよくなって帰っておいでね~
by こいちゃん (2010-09-28 19:29) 

ももすけ

お見舞いnice!です…
お大事になさってくださいね。
by ももすけ (2010-09-29 02:54) 

Mineosaurus

痛いんですよね。ボクは車の後部座席に修理したパソコンを載せ、ドアを閉めようとして小指を夾んだことがあります。ちぎれたかと思いました。
指先の骨折は直った後でも思い出すと疼きます。
お大事に。
by Mineosaurus (2010-10-09 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0