SSブログ

猫まみれな日々「聖地巡礼の旅 Part.1」 [雑記]

22.8.25b.JPG
「おばちゃん、どこに行くにゃ? 」by 心暖姫
「これから聖地巡礼の旅に行ってきまぁ〜す[手(チョキ)]」by ママ

1姫5太郎をペットシッターさんにお任せし、出かけてきました[車(RV)]

22.8.25a.JPG
たまたま寄ったコンビニにこんなのがどぉーんと[exclamation&question]

本当の目的地は[exclamation]
22.8.25i.JPG
今年も予選会まで2ヶ月。。。
22.8.25j.JPG
この栄光のゴールを目指し[くつ]
本番まであと130日( http://www.hakone-ekiden.jp/ )

22.8.25k.JPG
でも別なイベントの聖地でもあるらしく、某有名美術館にまでこんなお土産コーナーがありました(笑)

遂に[exclamation]
夢へのカウントダウンが

第87回 箱根駅伝予選会 in 昭和記念公園

10月16日(土) 午前9時スタート
参加予定校 : 帝京大学、東海大学、中央学院大学、上武大学、日本大学、専修大学、大東文化大学、法政大学、亜細亜大学、国士舘大学、順天堂大学、拓殖大学、國學院大學、神奈川大学etc.

今まで応援してきた城西大学がシード権を確保したので、さて今年はどこのを応援しようかなと。。。
箱根駅伝ファンの皆さま、間近で選手たちの激走が見れます[手(パー)]
予選会はあっという間に終わるので、昭和記念公園でバーベキュー・ランチが楽します[るんるん]

予選会見物&BQランチ もしくは BQランチのみ参加でもOK♪
いいなと思われた方は、ぜひ連絡をお待ちしてます[手(パー)]

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー販売のご案内
こちらから


soichiroさま宅で里親さまを募集してます[exclamation]

22.8.19d.JPG
推定2歳弱のおんなのこ。
2010年7月8日につくば市にて保護しました。
保護の経緯は過去記事をご覧ください。
http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/2010-07-12

体重3.8 kg(2010年8月9日現在)
FeLV(猫白血病ウイルス):陰性
FIV(猫免疫不全ウイルス):陽性
3種混合ワクチン接種:2009年9月14日、同年10月9日
2009年9月14日に避妊手術を受けています。
駆虫済み。
お手洗いも完璧です。

健康状態は良好です。
右の眼球に傷があり少し白濁していますが
視力に問題はなく、日常生活に支障はありません。
獣医さんいわく、おそらく小さい時の傷跡でしょう、とのことです。
また、ご希望でしたら獣医さんが直接FIVについて説明してくださるとのことです。

里親さまに望む条件
1. 終生、家族の一員として暮らしてくださる方。
  (引越し・結婚・アレルギー等で環境が変わっても手放さないでください)
2. 完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
3. ときどき 幸せに暮らしている様子を教えてください。
4. 当方茨城在住ですので、できれば関東の方を希望しますが、
   オラニエちゃんの幸せのためなら遠方でもお届けいたします。

22.8.19e.JPG
お問い合わせ、ご質問等は
soichiro☆postpet2.so-net.ne.jp 齋藤まで。
(☆を半角の@に変えてください)

とても美猫なオラニエちゃんをぜひ家族の一員として迎えて下さい[揺れるハート]
ぜひ皆さまのご協力をお願いいたしますm(_ _)m

nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

green_blue_sky

聖地にお気をつけて~
猫たちはお留守番ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-25 22:58) 

TAKUMA

今年もそんな時期ですかぁ、1年って早い。
今年も「サイ」の活躍、期待しています。
by TAKUMA (2010-08-26 01:36) 

たんたん

箱根〜ですね☆
あたしも大好きな場所です♪
ちなみにエヴァも好きです(笑)
by たんたん (2010-08-26 02:24) 

たかさん

ローソン第3新東京市店(箱根仙石原店)に行ったんだね!
エヴァ巡礼かと思った(笑)

GWにエヴァ期間限定イベントとしてエヴァ一色のローソンを作ったけど、あまりの混雑に近隣への配慮の為、GW前にイベントをやめてしまったんだよね。
by たかさん (2010-08-26 11:22) 

あーる

予選会かあ……なんか、すでに泣いてしまいそう。
毎年、年明けには部屋でビール飲みながら酔っ払って観戦して、「がんばったねえ」とか言いながらひーひー泣いています。
by あーる (2010-08-26 12:31) 

イヴ

箱根駅伝の予選会ってそんなに早くに行われるんですね。
どの大学も頑張って欲しいですね。
熱中症にならないように気をつけて欲しいと思います。

オラニエに素敵なご縁がありますように♪
by イヴ (2010-08-26 18:58) 

こいちゃん

箱根駅伝をTVで観戦、堪能した後
地元の徳島駅伝で最終日に見に行くのが
「正しい徳島のお正月の終わり方」です(笑)
by こいちゃん (2010-08-26 19:26) 

mikecha

楽しんで来てくださいね~~!!

我が家はニヤ~ゴs’連れの実家の父の介護より戻り、今度は明日より主人の実家の北海道に移動です。
先日メールしていた、子猫3匹無事捕獲終了!!
病院に連れて行ってもらえました。

美猫のオラニエちゃんにも幸せになれるお家が早く見つかりますように!!
by mikecha (2010-08-26 19:31) 

marimo

今年もまたもうじき予選会ですね(^^
聖地巡礼の旅ですか~♪ すごいぞ!
ニャンズはいい子にお留守番できたかな?
by marimo (2010-08-26 20:58) 

えのみ

予選会ではもちろん神奈川大学、東海大学を応援しますよ。
でも9時スタートというのがネックになっています。
青学はシード権あるから大丈夫だしぃ~。
往路のゴールも行きたいですね。
by えのみ (2010-08-26 22:21) 

りる

第3東京市に行ってきたんですね♪
by りる (2010-08-27 01:20) 

ヨンタロー♀

もう、お正月の準備が着々と始まっているのですね。
?日本語、ヘンかな???
お着物のカップル、ステキすぎりゅー!
by ヨンタロー♀ (2010-08-28 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0