SSブログ

猫まみれな日々「新☆キャットタワー登場 Part.2」 [親ばか商品]

新たに設置したキャットタワーは人気沸騰中[手(チョキ)]

22.8.19c.JPG
ハンモック・インストラクターの圭介はとめ具に脚を乗っけてリラックス[るんるん]

22.8.19b.JPG
今までハンモックに興味がなかった鷹男まで、すっかりお気に入りに[ぴかぴか(新しい)]

22.8.19a.JPG
「いつかはあたいの牙城に[exclamation]」by 心暖姫

みんながこんなに気に入るとは[あせあせ(飛び散る汗)]もう一個、設置しなきゃ駄目かしら[たらーっ(汗)]
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー販売のご案内
こちらから


soichiroさま宅で里親さまを募集してます[exclamation]

22.8.19d.JPG
推定2歳弱のおんなのこ。
2010年7月8日につくば市にて保護しました。
保護の経緯は過去記事をご覧ください。
http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/2010-07-12

体重3.8 kg(2010年8月9日現在)
FeLV(猫白血病ウイルス):陰性
FIV(猫免疫不全ウイルス):陽性
3種混合ワクチン接種:2009年9月14日、同年10月9日
2009年9月14日に避妊手術を受けています。
駆虫済み。
お手洗いも完璧です。

健康状態は良好です。
右の眼球に傷があり少し白濁していますが
視力に問題はなく、日常生活に支障はありません。
獣医さんいわく、おそらく小さい時の傷跡でしょう、とのことです。
また、ご希望でしたら獣医さんが直接FIVについて説明してくださるとのことです。

里親さまに望む条件
1. 終生、家族の一員として暮らしてくださる方。
  (引越し・結婚・アレルギー等で環境が変わっても手放さないでください)
2. 完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
3. ときどき 幸せに暮らしている様子を教えてください。
4. 当方茨城在住ですので、できれば関東の方を希望しますが、
   オラニエちゃんの幸せのためなら遠方でもお届けいたします。

22.8.19e.JPG
お問い合わせ、ご質問等は
soichiro☆postpet2.so-net.ne.jp 齋藤まで。
(☆を半角の@に変えてください)

とても美猫なオラニエちゃんをぜひ家族の一員として迎えて下さい[揺れるハート]
ぜひ皆さまのご協力をお願いいたしますm(_ _)m

nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

TAKUMA

気に入ったみたいですね。
ナントカとナントカは高いところが好きって…自粛(笑)

一人一本のタワーを建ててあげたらどうでしょう。
溺愛家が新宿西口みたいになりますよ。
by TAKUMA (2010-08-19 21:12) 

marimo

キャットタワー大人気ですね♪
頂上の餃子型ハンモック部分は一番人気でしょうか?
心暖さんも・・・狙ってますね(^^

by marimo (2010-08-19 22:33) 

green_blue_sky

ハンモックが人気があるんだ。
程よく揺れて、涼しいのかな?
心暖ちゃん、狙っている(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-19 23:06) 

こいちゃん

一人一本は行かなくてもたぶん・・・心暖ちゃんには
近いうちに買うんだろうなぁ。溺愛家、姫には甘いから(笑)
by こいちゃん (2010-08-19 23:42) 

Rae

チラリと見えるニクキウ、鷹男さまの、寝顔…❤
心暖ちゃん専用の城、ゲットされていそうです~(≧ω≦)
by Rae (2010-08-19 23:52) 

花火師

こりゃいいですね
揺れたりしないですか?
by 花火師 (2010-08-20 01:32) 

たんたん

圭介さまの肉球〜ピンクで萌え〜ですね☆☆

鷹男さまも気持ち良さそう☆

大人気ですね♪
by たんたん (2010-08-20 02:40) 

ろき

家も少しハンモック的な何かを作って見ようかな?
その前にスカイウォークを作ろうと思います。
ハンモックは良いですよねー気持良いですし。
by ろき (2010-08-20 08:36) 

ヨンタロー♀

タワー、大人気ですねぇ。
我が家のタワーはすっかり物置と化しています。
低いのがいけないのかなぁ…?
タワーを里子にだそうかしら。
by ヨンタロー♀ (2010-08-20 08:50) 

カトリーヌ

あ、ハンモックマスターは圭介くんでしたネΣ(ノ∀`*)ペチッ
間違えました...
でも鷹男くんもお風呂みたいにくつろいでいて
かわいいですねーっヾ(*´∀`*)ノ゛
そのうち2台に増えている気がします^^
by カトリーヌ (2010-08-20 11:48) 

あーる

大人気だなあ。
ハンモックだけじゃなくて、タワーとの組み合わせが受けるのでしょうかね。
うーん。
タワーかあ……(悩)。
by あーる (2010-08-20 12:47) 

たかさん

もう1本タワーを買う時は
ついでにあたいにもプレゼントして~ん
by たかさん (2010-08-20 13:21) 

てんてん母

心暖ちゃん がんばれー!
↑ それじゃあ ついでにうちにも (*≧艸≦)

今日はとらちゃまの日ですね
お誕生日 おめでとう~~♪
by てんてん母 (2010-08-20 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0