SSブログ

猫まみれな日々「新☆キャットタワー登場(=^・^=)v」 [親ばか商品]

心暖姫がうちの子となってから、頑張って部屋の模様替えをしました[手(チョキ)]
姫がおもいっきり走れるようにしたのですが、食器棚に登って寛いでいたお兄ちゃん達の居場所が無くなってしまいました。

22.8.15a.jpg
で、こちらをゲット[手(チョキ)]
「キャットポール」 
かなり破格値で購入できました[るんるん]( http://item.rakuten.co.jp/kurukurupet/4977082577880/ )

22.8.15b.JPG
第一号登頂[猫]が「くつろぎハンモック」でおやじの寛ぎ状態(笑)

22.8.15c.JPG
「なんじゃこりゃ〜[どんっ(衝撃)]」 by 鷹男

22.8.15e.JPG
文句言いつつも、とても気に入ってくれたようで〜とりあえずは鷹男さまの牙城となりました[手(チョキ)]
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー販売のご案内
こちらから



soichiroさま宅で里親さまを募集してます[exclamation]
22.7.15a.JPG
推定2歳弱のおんなのこ。
体重3.2 kg(2010年7月8日現在)
FeLV(猫白血病ウイルス):陰性
FIV(猫免疫不全ウイルス):陽性
3種混合ワクチン接種:2009年9月14日、同年10月9日
避妊手術:2009年9月14日
現在回虫駆除中です。
(ノミ・ダニ駆除も含め、レボリューションを投与)

健康状態は良好です。
右の眼球に傷があり少し白濁していますが
視力に問題はなく、日常生活に支障はありません。
獣医さんいわく、おそらく小さい時の傷跡でしょう、とのことです。
22.7.15b.JPG
先日、7月8日につくば市にて保護しました。
ちなみにオラニエの由来は、私の好きな色のオレンジから。
悲願の初優勝を目指したオランダのナショナルカラーですね。
で、「オラニエ」に。
世界一は逃してしまいましたが、でも、世界で2番目です。
オラニエちゃんも世界で1,2を争うほど幸せになってほしいです♪

ご質問等は、こちらまで。齋藤さま宛
soichiro☆postpet2.so-net.ne.jp(☆をアットマークにしてください)

保護までのいきさつはこちらで[手(パー)]
( http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/ )

今度こそオラニエちゃんに安住の場所を捜してあげたいと思います。
ぜひ皆さまのご協力をお願いいたしますm(_ _)m


nice!(31)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 27

blanc

このタワーいいですね〜!
絶対喜びますよね ほしいな〜
by blanc (2010-08-15 23:22) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
楽しそうなタワーですね(^^)ハンモックもついてるし…
タワー争奪戦が起こるかな?
鷹男くんの堂々としたくつろぎっぷりがステキ!
by アルシャン家 (2010-08-15 23:43) 

たんたん

たくさん遊べそうなタワーですね(o‘∀‘o)
頂上のハンモックの争奪戦になりそうだけど(σ^∀^)笑
by たんたん (2010-08-16 00:27) 

rinco

うちは家具が多いのでそれがキャットタワー……。
無理があるかも…?
片付けてもっと広く使えるようにしてあげたいのですが…。
畳の部屋がもうボロボロです〜!
by rinco (2010-08-16 01:29) 

たかさん

鷹男くんのポーズが後ろの絵と同じにゃ(笑)
by たかさん (2010-08-16 02:31) 

marimo

おはようございます~
これは、場所をとらなくてなかなか素敵なキャットタワーですね♪
そうですか・・・鷹男さんの牙城ですか(^^
きっとみなニャン争奪戦でしょうね。
一番上のハンモック部分は気持良さそうです。
溺愛ファミリーのニャン紹介が楽しいですね!
ジンさまの「アボォーン」に爆笑でした。
by marimo (2010-08-16 07:07) 

green_blue_sky

猫たちさらに幸せになりますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-16 07:37) 

りる

お玉がついてるタイプだ!
いいですねぇこれ(^‐^)
あ、姫が棚の上にいる♪
by りる (2010-08-16 12:31) 

あーる

お玉ハンモックに入っている猫って、何でこんなにちんまりとかわいらしいのでしょう。
うちの連中にもハンモックを使ってほしいぞー。
by あーる (2010-08-16 12:38) 

羅門パパ

こんにちは。すっごいタワーですね。
鷹男くんの表情、最高です!
確かに「なんじゃこりゃ~」ですね。
by 羅門パパ (2010-08-16 15:24) 

Rae

素敵なキャットタワーですねー!
さっそく使ってくれてますし♪
あのお玉の部分、人気が高そう^^
by Rae (2010-08-16 17:25) 

mito_and_tanu

こんばんは。
さっそく、みんなで登ってるんですね。
みんなで錫なりになる日も近い?
by mito_and_tanu (2010-08-17 00:32) 

花火師

このタワーいいですね
by 花火師 (2010-08-17 01:02) 

えのみ

上りやすそうなタワーですね。
でもウチでは乗るスペースが狭すぎるかも…( ;´Д`)
by えのみ (2010-08-17 01:24) 

green_blue_sky

PS
プチぎっくり腰・・・お大事に。
by green_blue_sky (2010-08-17 07:26) 

もふいのち

こにゃにゃちわ~~
お部屋がにゃんこ仕様にどんどん進化していますね~
(。-∀-)ニヒ♪

そうなのよ~
心暖ちゃんに会いに行きたかったし、
Rienさんにも・・・モゴモゴ・・・
実は行き当たりばったり旅行だから、
計画してなくはなかったのだっ!
けど、車の多さに閉口…
都内に車を乗り入れる気力が湧いてこなかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

by もふいのち (2010-08-17 17:21) 

ねこぴー

ハンモックが気持ちよさそうですね。
でも、耐荷重5キロ…、うちのメタボにゃんには無理でした、残念。
by ねこぴー (2010-08-17 17:49) 

華暖

ご無沙汰しております。
ここあ姫、お初です。
イケメンの中に紅一点、まさに姫様ですね。

めちゃめちゃステキなキャットタワー、大活躍しそうですね。

毎日暑いですが、溺愛猫的女人さんは、夏をとても満喫していらっしゃいますね♪
早く涼しくなることと、皆さんがお元気でありますよう、祈っています。
by 華暖 (2010-08-17 18:19) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆blancさま

セッテングした途端に使ってくれました(=^・^=)v
スルーされなくて良かったです(笑)

☆アルシャン家さま

鷹男さま、頂上を制して満悦しております。
でもたぶんハンモックは圭介の牙城になると思います。

☆たんたんさま

ハンモック争奪戦、始まってますぅ〜何故か鷹男vs圭介、見るとかわりばんこに入ってます。

☆rincoさま

うちも畳はもうボロボロ(笑)
フローリングもあちこちかけてます。
息子&娘が満足ならもうそれですべてOKです。

☆たかさん

まぁ、たかさん、さすがだわ!

☆marimoさま

アボォーンは生で聞いて貰いたいくらいです(笑)
ジン語はいつかご披露したいな。

☆ green_blue_sky さま

ありがとうございます。残りの人生はにゃんこ達に捧げたいと思います。親ばか人生に悔いなし(=^・^=)v

☆りるさま

お玉みたいでしょ(笑)
姫もちゃっかり参戦してます。

☆あーるさま

ハンモック・インストラクター圭介を派遣しましょうか?

☆羅門パパさま

猫数が多くなると縦横に行動範囲を広げてあげないと、ゆっくりしたい猫と常に動きたい猫がいるので大変です。
でもそれなりに猫社会が形成されるので見ていて面白いです。

☆Raeさま

そーなんです。
まさかのハンモックが争奪戦!!!
まさか鷹男さまが気に入るとは予想もせず、圭介と仁義なき戦い状態です。

☆ mito_and_tanuさま

猫鈴なりのキャットポール写真が撮れたら、即アップしますね。

☆花火師さま

ありがとうございます。
スペースが無いので検索して見つけました。

☆えのみさま

ビックボス・ジンが乗ってくるっと回って次の段に乗るのを苦労していたので、大きな猫にゃんだとちょっと大変そうです。

☆もふいのちさま

この時期は車は大変ですよ。
でも静岡までよくぞいらしゃいましたね。
それだけでもすごいわぁ〜。
次回はぜひこちらまでおいでくださいね。

☆ねこぴーさま

ハンモックは確かにちと厳しいかも(¬¬;)
でも他のポイントでしたら大丈夫ですよ!

☆華暖さま

お久しぶりです。
姫君さまが我が家に来たんですよ。
もうめっちゃ可愛いです。
ママは夏を満喫してますが、息子たちがちと夏バテ気味(笑)



by 溺愛猫的女人 (2010-08-17 19:48) 

溺愛猫的女人

☆xml_xslさま・ギルバート明子さま・kontentenさま・こいちゃんさま・ナビパさま・Mineosaurusさま・p-chanさま・りみこさま・PENGUINGさま

ご訪問&nice ありがとうございますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2010-08-17 19:53) 

tama

まあるいハンモック状のところ
気持ち良さそうですね〜
う〜んくつろげそうです(^^)

ご無沙汰してる間に
心暖姫ちゃんも家族になったのですね
紅一点でかわいがられてるのでしょうね♪
by tama (2010-08-17 20:05) 

スウ

こんばんは。
お部屋の模様替え、おつかれさまです(^-^*
猫ちゃんたちも新しいキャットボールを
気に入ってくれてよかったですね♪
頭頂部のハンモック、すごく気持ちよさそう・・・
毛並みにもピッタリフィットして、快適な睡眠を
とることができそうです。
いい場所が増えて、みんにゃ幸せだニャ~
by スウ (2010-08-17 22:11) 

TAKUMA

きょんもタワーは高いところがお気に入りなようですが、上の方って暑くないのかなぁ、なんて思っちゃいます。

この夏のビール?、三桁乗ってますね、多分…いや、絶対。
by TAKUMA (2010-08-18 07:10) 

もっち♪

おぉぉ~NICEなキャットタワーですね。
ハンモック付きだしー。

by もっち♪ (2010-08-18 12:58) 

caritas

わぁ 素敵なタワーですね。
ハンモックがいいなぁ~
鷹男くん気に入ってくれてよかったよかった。
by caritas (2010-08-18 18:55) 

ぴー太郎

鷹男くんは完全復活されましたか?
まだまだ暑い時期が続きそうですが、元気に過ごして下さいね♪
by ぴー太郎 (2010-08-18 19:27) 

カトリーヌ

新しいキャットタワーいいですね(゚∇^*) ♪
私も新しいものがほしいのですが、悩み中です^^
鷹男くん、見事なくつろぎっぷりですね(^ー^*)♪
さすがはハンモックマスター(*^-゚)v
その後姿に萌えました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
by カトリーヌ (2010-08-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0