SSブログ

猫まみれな日々「猫神さまからの贈り物 Part.12〜キャットウォークデビュー〜 」 [外猫ファミリー]

22.1.29a.JPG
誰に教わったのかコバケンくん、"キャットウォーク"デビュー[手(チョキ)]
日々、行動範囲が広がってきています[るんるん]

22.1.28a.JPG
コバケンくん、"お魚"(サーモンお刺身用)デビュー[ぴかぴか(新しい)]
匂いを嗅いでちょっと抵抗感があったみたいですが、お兄ちゃん達が食べているのを見てチャレンジ[exclamation]途中からは負けじと食べていました[るんるん]


コバケンくんを保護しようと決めた時、うちの息子たちは大丈夫か? と心配したことは、ほぼ杞憂に終わりました。
特にノルウェージャンの鷹男と圭介はフレンドリーな性格なのか、初日から威嚇することもなく、お世話してくれました。
コバケンくんの姿が見えず「圭介、コバケンくんを捜して来て。」と頼むと、その都度、圭介はコバケンくんの居場所の前に立ち教えてくれました[手(チョキ)]

コバケンくんが旅立つ日、私よりも息子たちの方がはるかに寂しがるかもしれません[たらーっ(汗)]


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

「猫だらけ」の家主

サーモンのお刺身がいただけるなんて、コバケンくん、よかったね~。

コバケンくんはあっというまに新しい生活にとけ込みましたね。
これもやさしいお兄ちゃんたちのおかげですね。
by 「猫だらけ」の家主 (2010-01-30 08:18) 

green_blue_sky

コバケンくん、よかったね。
お兄ちゃんたちを忘れないように~
by green_blue_sky (2010-01-30 09:16) 

お好み焼き屋のおばちゃん

お兄ちゃん達、いい仕事してますね!コバケン君も幸せだ!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-01-30 11:31) 

べっこら

お兄ちゃん達寂しくなりますね~
でも、すぐにご縁のある子が待っていますよ~
お兄ちゃん達はこれからも大変という事ですね。
でも面倒見のいい息子さん達に感謝ですね
by べっこら (2010-01-30 22:08) 

ヨンタロー♀

にゃんこは他にゃんをなかなか受け入れてくれないこが多いと思っていましたが、溺愛家のお兄にゃんたちは心が広いですねー。
コバケンくんも安心して冒険できますね。
by ヨンタロー♀ (2010-01-30 22:24) 

soichiro

コバケンくん、お刺身でびゅうですか♪
こうして口が肥えていっちゃうのね~。
おうちが北海道になるのですから、きっともっと
肥えたグルメ猫になっちゃうかな?
じゃんじゃん食べて、すくすく育つのよ~!
by soichiro (2010-02-01 10:18) 

TAKUMA

なんか、ちと大っきくなったような…
by TAKUMA (2010-02-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0