SSブログ

猫まみれな日々「猫神さまからの贈り物 Part.11 」 [外猫ファミリー]

22.1.26a.JPG
外猫ファミリーの[猫]
たぶんコバケンのお姉ちゃんかお兄ちゃん、決して私達の手が届く距離に近寄って来ません[たらーっ(汗)]

22.1.26b.JPG
コバケンの表情は一週間でとても柔らかくなりました[揺れるハート]

コバケンがハンモックで寛いだり、おもちゃで遊んだりしている姿を見ると保護して良かったぁ〜と思います[ぴかぴか(新しい)]


22.1.26d.JPG
黒毛和牛[exclamation]

1月24日、RIENさんで行われた"新年会豪華すき焼きパーティ"に参加しました[ぴかぴか(新しい)][exclamation]

22.1.26e.JPG
めっちゃ美味しかったです[手(チョキ)]
渡部さま、次回もよろしくお願いいたします[揺れるハート][exclamation]


nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

りみこ

怖くないから寄っておいで〜と声を掛けたくなりますね。どうか、想いが届きますように☆彡
コバケンちゃん、可愛い♪と思ったら和牛www
美味しそうww羨ましいですw
by りみこ (2010-01-26 23:25) 

green_blue_sky

近づいてきてほしいですね。
警戒していますね・・・
by green_blue_sky (2010-01-27 07:58) 

ろき

コバケンさん良いですねーとても可愛いです。
新年会すき焼きだったっすか?
しかも黒い毛の日本の牛とは!
あー肉がとろけそう。(笑)
by ろき (2010-01-27 08:33) 

marimo

わぁイカ耳で警戒中ですね・・・
まずは近寄ってきてくれないと、始まりませんものね。
こっちにおいで~(^^
コバケン君優しいお顔になりましたね。
by marimo (2010-01-27 10:14) 

カトリーヌ

コバケンくん、本当に表情が柔らかくなりましたネ♪
安心しきっているのでしょうね。
お姉ちゃんはかなり警戒している表情ですネ(゚ー゚;A
怖くないからこっちおいで~と言いたくなります^^
無事保護できますように★
黒毛わぎゅーーっ!!すごい迫力です(ノ゚ω゚)ノ*

by カトリーヌ (2010-01-27 17:56) 

Rae

コバケンちゃん、ほんと心の様子が顔に現れてますね(#^。^#) お姉ちゃんorお兄ちゃん、耳に不安と警戒の気持ちが現れてますね…。なかなか、捕獲が難しそうです…。猫神様、無事に保護されますように!!
新年会だったんですね。お写真の男性の方のモザイク、わざとですか?わざとそこへ??(≧▽≦)
by Rae (2010-01-27 21:03) 

べっこら

みんな早く保護出来るといいですね
新年会豪華ですね。
by べっこら (2010-01-27 22:43) 

りる

コバケン君、いい表情してますね!
他の子達も、みんな幸せになれるからこっちへおいで〜(^‐^)
新年会、楽しかったですね!
お着物がとっても素敵だったので、帯の写真をアップさせていただきました。
by りる (2010-01-28 01:19) 

TAKUMA

凄い肉ぅ~。
きょんがまぐろもイイけどすき焼きも大好きと言っとります。

「言ってニャいよ」byきょん
by TAKUMA (2010-01-28 09:30) 

takamin

コバケンくんにそっくりですね(^u^)
かわゆいわあ~
(●^o^●)
そして当のコバケンくんもほんとにやさしいお顔になって
良かったですね!!
私もお外の猫さんが幸せになる姿は本当に嬉しい限りです!!
by takamin (2010-01-28 14:28) 

ヨンタロー♀

溺愛猫的女人さんはエンジェルですね。
コバケンくん、お外の日々のことはすっかり忘れちゃったような顔に見えます。これからはぬくぬく三昧の日々ですから、過去は忘れちゃってもいいのかも。

私はこのお肉を一度見たら忘れられなそうです。
by ヨンタロー♀ (2010-01-28 15:46) 

soichiro

コバケンくんのにーちゃん(ねーちゃん)、
少しづつでも警戒心を解いてくれるといいですね。
引き続き応援しております。
早くコバケンくんと同じような表情になれるといいですね♪
おぉっ! すんごいお肉!!
by soichiro (2010-01-29 09:09) 

caritas

愛って素晴らしいです!!
コバケンくんの表情から伝わってきます。
お肉美味しそう~♪

by caritas (2010-01-29 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0