SSブログ

猫まみれな日々「蕎麦忘年会&二次会」 [イベント]

23日は杉並区にある蕎麦の名店「本むら庵」で忘年会を行いました[手(チョキ)]
21.12.24d.JPG
総勢11名、飲んで食べて話してあっという間のひとときでした。

21.12.24b.JPG
お料理の[カメラ]すっかり撮り忘れ、最後のあたりに出てきた蕎麦寿司だけ撮りました[あせあせ(飛び散る汗)]

21.12.24a.JPG
遠方よりお越し頂いたべっこらさま、soichiro さまご夫妻、りるさま、たかさん、nakonakoさま、えみにゃんさま、ジム仲間の二郎さん、緑ちゃん、そして相方、お疲れ様でしたm(_ _)m 
来年もよろしくお願いいたします[手(パー)]

21.12.24f.JPG
二次会は荻窪初の猫カフェこるね( http://catroomkorune.com/ )へ[喫茶店]

21.12.24g.JPG
穏やかなsoichiro さまご夫妻の回りには猫たちが自然と集まってきます[ハートたち(複数ハート)]

21.12.24i.JPG
相方の羽織の上で[眠い(睡眠)]帰る時、大変でした[たらーっ(汗)]


これから帰省します[新幹線]28日まで留守にします。お返事&ご訪問滞りますが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

green_blue_sky

メリークリスマス。
年内のイベントすべてやったイメージですね(;^_^A アセアセ・・・

帰省、気をつけて行ってらっしゃい。
by green_blue_sky (2009-12-25 12:32) 

soichiro

メリークリスマス♪
先日はどうもありがとうございました!
今回もまた、すごーく楽しかったです。
by soichiro (2009-12-25 13:58) 

ろき

メリクリ!
お蕎麦屋さん忘年会!
天抜きでお願いします。みたいな感じですねー
あー猫まみれな2次会が・・・とてもうらやましすぎます!
新年会楽しみにしております!(笑)
by ろき (2009-12-25 14:32) 

もっち♪

☆、。・*☆Merry☆Christmas☆*・。、☆
忘年会楽しそうですね。
今頃は御実家ですか?
まったりしてきてくださいね。
by もっち♪ (2009-12-25 17:10) 

Rae

メリークリスマース!!
今頃ご実家かしら? ネコちゃんたちはどうしてるのかな??ご一緒??(^^)
by Rae (2009-12-25 22:17) 

べっこら

メリークリスマス!
忘年会ではお世話になりました。
by べっこら (2009-12-25 23:06) 

TAKUMA

楽しそうですねぇ。
この頃、私は激しく働いとりました。
1/10もキツいかなぁ。

この子たちはみんな男の子だそうですね。
ニャバクラは行ったことあるのですが、ニャストクラブは無いなぁ。
たっぷり貢いできましたか?(笑)。
by TAKUMA (2009-12-26 11:42) 

caritas

忘年会楽しそう♪
荻窪に猫カフェができたのですね。
帰省お気をつけて
そしてご実家で素敵なお時間を過ごしてくださいね。
今年は、お会いできてとても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。


by caritas (2009-12-26 12:15) 

スウ

こんばんは。
みなさん楽しそう~(*^_^*)
美味しいお料理を気の合う仲間といただくと、
盛り上がりますよね!
二次会が猫カフェ、ってところもいいな。
うちの職場の忘年会も二次会を猫カフェにしてくれればいいのに・・・
・・・なんて思っちゃいました(^-^*
ネコちゃんに触れると、自然とみんな笑顔になりますね。
by スウ (2009-12-27 18:53) 

りる

お蕎麦、美味しかったですねぇ。私も食べてばかりで、
写真をぜんぜん撮っていませんでした(^‐^;
そして素晴らしい2次会!みんな可愛くて最高でした。
今年も大変お世話になりました(^‐^)
by りる (2009-12-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0