SSブログ

猫まみれな日々「猫鍋☆ゲット」 [親ばか商品]

東急ハンズ新宿店キッチンコーナー[レストラン]見ちゃったら素通り出来ない商品が置いてありました[あせあせ(飛び散る汗)]

21.12.21a.jpg
これぞまさしく猫鍋[exclamation×2]
巷のクリスマス[プレゼント]はアクセサリーやバックが主流ですが〜溺愛家は猫鍋に決定ですっ(笑)

そして三男ピートの恒例ライオンカット[手(パー)]
[美容院]
21.12.23a.JPG
さすがに寒そうなので毛布の中に湯たんぽを入れてあげました。

21.12.23b.JPG
湯たんぽにくっついて丸くなっている姿がたまらなく可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

日曜日に行ってきました[映画]
21.12.21e.JPGのだめカンタービレ
4時からの部はほぼ満席状態、最終章の前編なので「えっ、ここで[exclamation&question]」ってところで終わっていますが、のだめの世界が完璧に映画化されています[ぴかぴか(新しい)]原作の漫画は残念ながら完結しましたが、来春公開予定の後半が今から楽しみです[黒ハート]

21.12.21g.JPG
のだめグッズもいろいろありました。売店激混みで買えず[あせあせ(飛び散る汗)]

21.12.2a.JPG
猫友日めくりカレンダー2010」プレゼント[プレゼント]

soichiroさま、marimoさま、えみにゃんさま、ろきさま、みーちょんさま[ハートたち(複数ハート)]ご応募いただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
soichiroさまには23日に手渡しいたします。他の4名さまは年賀状と一緒にお送りしますね[わーい(嬉しい顔)]

業務連絡[メモ]えみにゃんさま、お手数ですが住所を教えてくださいませ。
「メッセージを送る」からご連絡をお願いします。お待ちしてますね
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

kyon

はじめまして☆猫鍋かわいい♪猫グッズは私も必ずチェックしちゃいます!
by kyon (2009-12-23 22:30) 

にゃプチーノ

この猫鍋、知ってますー!
あまりにかわいいので、見とれてニヤニヤしてしまいました。
「素通り出来ない商品」というの、よくわかります(笑)

ライオンカット!寒そうだけど湯たんぽあれば大丈夫ですね。
丸いアンモニャイト、かわいいですね(´∀`*)
by にゃプチーノ (2009-12-23 22:44) 

りる

可愛いですねぇ猫鍋。
後ろにうつってるチョンマゲ鍋(?)も気になりますが(笑)
ピート君、ずいぶんすっきりしちゃいましたね(^‐^;
暖かくして過ごしてね。ピート君。

今日はありがとうございました!

by りる (2009-12-23 23:46) 

ayafk

まさにネコ鍋w
ネコ舌の人にもやさしいぬるい温度に仕上がります(爆)

by ayafk (2009-12-23 23:53) 

花火師

この形・・・考えてますね〜
by 花火師 (2009-12-24 00:09) 

marimo

猫鍋いいですね~ハンズですか♪
私も週末覗いてみようかしら(^^
いろんな猫の柄があったらもっと楽しいですね♡
by marimo (2009-12-24 06:38) 

soichiro

猫鍋、たまりませんね~♪
もしかして、ごはん用と猫bed用と、2つ
購入されたりしちゃってますか? わはははは。
ピートさん、鍋であったまりたいのかも??
カレンダー、どうもありがとうございました!
ずっしりと、めくり甲斐がありますねー。
by soichiro (2009-12-24 11:07) 

ろき

猫鍋が欲しい!(笑)
ピートさん少し寒そうですが大丈夫でしょうか?
この時期はライオンカットは辛いでしょうねー
湯たんぽと寄り添っているのが可愛い!
by ろき (2009-12-24 12:35) 

えるまーる

まぁ、かわいい猫鍋。取っ手がお手手になっていて、素敵~。
ピートさん、冬にサマーカットになったのかな??
by えるまーる (2009-12-24 13:04) 

RIEN

この時期にライオンカットとは!
毛皮のコート着でもせてあげたくなりますね(笑)。

さて、またまたメールのお返事がエラーになってしまいます。
お手数ですがご確認くださいませ。

そして、もちろん里親募集の際はできる限りのご協力させていただきますので、
メールでもお電話でもご連絡くださいね!
by RIEN (2009-12-24 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0