SSブログ

猫まみれな日々「息子たちのお昼寝ポーズ」 [溺愛家]

カーテンを閉めクーラーを28度の微風にし出勤、帰宅すると[猫]たちはいろんな場所で寝ています。
21.7.19b.JPG
仔ライオンのようなピートはソファの上で[眠い(睡眠)]

21.7.19c.JPG
鷹男さまはテーブルでおっぴろげポーズの曝睡[眠い(睡眠)]

21.7.19d.JPG
ジンはテーブルの下の冷え冷えマットがお気に入り[るんるん]

21.7.19a.JPG
エジプシャンマウもどきの圭介はハンモックでお昼寝中[眠い(睡眠)]

バテ気味で帰ってきても息子たちの寝ている姿を見るだけで癒されます[揺れるハート]

今日は相方と東京ビックサイトで開催中の骨董ジャンボリーを見に行きました[電車]
出展されている骨董もポスターから古着からおもちゃから壷からと興味深いのですが、来ている方達のファッションもなかなか楽しめます[キスマーク]
侍みたいなおじさんとか、独自の着物のこなし方のお姉さんとかいて面白かったです[手(チョキ)]

帰りに見つけたビックサイト土産[プレゼント]
21.7.19e.JPG21.7.19f.JPG
おもわず[カメラ]撮っちゃいました(笑)
ガンダム煎餅があったら相方は間違いなく買ったろうな[あせあせ(飛び散る汗)]

[ビール]高尾山ビアパーティ[ビール]

日時:8月2日(日) 午後2時半スタート
場所:高尾山ビアマウンテン
料金:2時間制食べ放題&飲み放題バイキング 男性3300円、女性3000円

標高500mの高尾山の素晴らしい眺望を見ながらのビア・パーティです[手(チョキ)] 
ドリンクメニューは[ビール]はアサヒ、キリン、ハイネケン、黒生、ハーフ&ハーフ、ワイン、サワー、焼酎、ソフトドリンクも豊富[exclamation]
フードメニューは評判のおでんからイタリアン、中華、和食を中心としたバイキング、スイーツのメニューも盛り沢山[exclamation×2]

参加希望の方は7月中に[メール]くださいね[手(パー)]

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

green_blue_sky

長毛系ですから、暑そう。
でもエアコンで快適。

面白いお土産(;^_^A アセアセ・・・
ガンダムはみられたのかな?
by green_blue_sky (2009-07-19 23:41) 

sasuke

わ~!皆ぐっすり寝ているのですね~
そういえば!!サスケは生前、玄関に出迎えに来てくれていたので帰宅時の昼寝姿ってほとんど見た事がなかったです。
by sasuke (2009-07-20 01:26) 

el-mar

さまざまに寝ているけど、みんなかわいいですね~。
鷹男ちゃんとジンくんもサマーカットはいかが~??
うちはとうとう全員さまサマーカットになりました~。
by el-mar (2009-07-20 11:45) 

nana

あぁぁ。乗り遅れちゃったけど、サマーカットになってるーーーー!!
過去の記事もまじまじと見ちゃった^^
しっぽの先の毛だけ残ってるのがオサレだわ♪

そうそう。圭介くんで思い出したけど
リアル友達がマウ飼ってるのね。
ヒョウ柄ですんごいカワユスなの。
でも・・・性格がちょっとキツい^^;
by nana (2009-07-20 17:33) 

べっこら

トラちゃんは?
ピートくん可愛いですね♪
by べっこら (2009-07-20 19:22) 

ろき

一瞬ピートさんが別の生き物に見えました・・・
わかってますよ!わかっているんだけど・・・
ライオン以外の何かに見えます!(笑)
28度だったら私は暑いなー
快適温度は24度ぐらいでしょうね。
溺愛家は地球に優しいですねー(笑)
by ろき (2009-07-20 21:59) 

Rae

みんな思い思いの場所で気持ち良さそうですね~!
ピートさん、タマタマのところもすんごい綺麗にカットしてある!!(ハッ ∑(゜ロ゜ セクハラ!?)
by Rae (2009-07-20 22:39) 

りる

ピート君、ライオンの子供かと思った!!!
みんな思い思いの所で行き倒れてますね(^‐^;
あれ?とらちゃんは?

by りる (2009-07-21 01:22) 

TAKUMA

みんな気持ち良さそうに行き倒れ?(笑)。
ハンモックの辺りは暑そうな気がするんだけど…。
by TAKUMA (2009-07-21 12:09) 

カトリーヌ

ピートくん、今年もサマーカットですね♪
ホント、子ライオンみたい(*´∇`*)
みんなそれぞれお気に入りの場所で
ぐっすりですねOo。。(_ _))) かわいいなぁ(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2009-07-24 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0