SSブログ

猫まみれな日々「タイ・フェスティバル2009」 [イベント]

今年も行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
21.5.18a.JPG
タイフェスティバル 2009 in YOYOGI ( http://www.thaifestival.net/ )

21.5.18c.JPG 21.5.18d.JPG
マンゴちゃん&タイ米くん&ゴーヤくんのお出迎え[手(パー)]

21.5.18e.JPG
カービングや
21.5.18g.JPG 21.5.18f.JPG
フラワー・アレンジメントの体験教室もありました[るんるん]

21.5.18b.JPG 21.5.18k.JPG 21.5.18j.JPG
タイ東北部民族音楽演奏、タイ舞踊にムエタイのデモンストレーションと盛り上がっていました[グッド(上向き矢印)]

21.5.18i.JPG 21.5.18h.JPG 21.5.18m.JPG 
そしてフルーツの王様"ドリアン"の販売、タイの[ビール]、タイ料理の屋台が50店舗ほど出店[exclamation×2] 

21.5.18n.JPG
[雨]にもかかわらず会場は賑わってました[わーい(嬉しい顔)]

21.5.18l.JPG
相方とシンハーとタイ風焼そばと鶏肉のスパイシー焼きで休憩、めっちゃ辛くて美味しい〜[exclamation]

21.5.18o.JPG
記念撮影[カメラ]サワッディーカァ[揺れるハート]「来年も楽しみにしてます[手(パー)][イベント]「屋形船もんじゃツアー」のご案内

21.5.16e.JPG

日時 6月20日土曜日 午後14時集合

場所 新木場駅前シャトルバス乗り場

参加費 4900円(税込み)(食べ放題&飲み放題)

詳しい内容はこちらをhttp://www.4900yen.com/#
21.5.16d.JPG
毎年6月に行なっているイベントですが、ロケーション&雰囲気とも超[ぴかぴか(新しい)]お薦めのです[グッド(上向き矢印)]

東京湾を疾走しお台場前に停泊、某テレビ局を眺めながらもんじゃで一杯[ビール]は最高[手(チョキ)]
「デザートもんじゃ」という恐ろしいもんじゃメニューもあり[がく~(落胆した顔)]

参加希望の方は5月末日までに[メール]ご連絡くださいね[手(パー)]
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

maicat

タイフェスティバル楽しそうですにぇ♪
神戸祭りは、インフルエンザで中止になってたにゃぁ‥
おろ‥
8000nice! げっつd(^_-)-☆

by maicat (2009-05-18 22:36) 

さなえ

楽しそうなイベントですね!
もんじゃ、一瞬タイ料理かな、とおもいました~
6月にいかれれば行きたいな^-^
by さなえ (2009-05-18 23:38) 

TAKUMA

これは知らんかったなぁ。
美味しく楽しくシンハーが飲めそうですね。
シンハーは昔、冷蔵庫が普及してなかった頃、氷入れて飲む濃さなんですよね。
シンハーゴールドは、普通に飲むようにちょい薄になってるそうです。
by TAKUMA (2009-05-19 10:10) 

りみこ

楽しそうwww
そして美味しそうw
いいですにゃw
by りみこ (2009-05-19 10:27) 

カトリーヌ

タイフェスティバル、楽しそうですねーd(゚-^*) ♪
マンゴーちゃんとタイ米くんは、説明されないとちょっと
わかりませんでした(笑)
ドリアン、やっぱりキョーレツな匂いですか?
スパイシーなお料理、食べてみたいっ!!
by カトリーヌ (2009-05-19 11:02) 

お好み焼き屋のおばちゃん

タイ米はパサパサだけど、ピラフとかにはいいですよね!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-19 17:15) 

べっこら

タイフェスティバルですか~
楽しそうですね。
by べっこら (2009-05-19 22:39) 

りる

なんて美味しそうなお祭り!
でも、まだドリアンは未体験です。
by りる (2009-05-20 00:30) 

el-mar

ほぉ~、タイフェスティバル、楽しそうですね~。
もんじゃ焼なんだかすごい。
デザートもんじゃって、なにが入っているのかしらね??
by el-mar (2009-05-20 19:14) 

rinco

ドリアン羊羹お土産に貰った事が…。
食べられませんでした。でも切り立ては凄く美味しいと聞いてます。
タイの食事も美味しそうですね…。日本では時々食べています。
パクチーは苦手ですが…。(笑)
by rinco (2009-05-20 22:43) 

花火師

ドリアン・・・ものすごい匂いですよね(⌒▽⌒)アハハ!
屋形船か〜いいなー
by 花火師 (2009-05-21 00:41) 

えのみ

タイ料理大好き~!行きたかったなぁ~。
緑色はドリアンくんでは…?
by えのみ (2009-05-21 02:27) 

caritas

タイフェスティバルいいなぁ~楽しそう♪
もんじゃで一杯ビールはほんと最高でしょうね。
お近くだったら・・・
by caritas (2009-05-21 18:26) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
黄色いのはマンゴーでしたか!
サフランライスかしら?とか思ってしまいました。(笑)
華やかでとても楽しそうですね。
そしてとても美味しそう!
by skimble (2009-05-22 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0