SSブログ

猫まみれな日々「トイレットペーパーがぁ〜? ! 」 [圭介]

昨日帰宅すると[あせあせ(飛び散る汗)]
21.5.16a.JPG
トイレが大変なことに[がく~(落胆した顔)]

21.5.16b.JPG
犯人らしき猫が現場に戻ってきました[exclamation&question]

21.5.16c.JPG
「ボクじゃないにゃ[むかっ(怒り)]
犯猫脱走[ダッシュ(走り出すさま)]

トイレットペーパーは巻き直して使ってます(笑)

[イベント]「屋形船もんじゃツアー」のご案内

21.5.16e.JPG

日時 6月20日土曜日 午後14時集合

場所 新木場駅前シャトルバス乗り場

参加費 4900円(税込み)(食べ放題&飲み放題)

詳しい内容はこちらをhttp://www.4900yen.com/#
21.5.16d.JPG
毎年6月に行なっているイベントですが、ロケーション&雰囲気とも超[ぴかぴか(新しい)]お薦めのです[グッド(上向き矢印)]

東京湾を疾走しお台場前に停泊、某テレビ局を眺めながらもんじゃで一杯[ビール]は最高[手(チョキ)]
「デザートもんじゃ」という恐ろしいもんじゃメニューもあり[がく~(落胆した顔)]

参加希望の方は5月末日までに[メール]ご連絡くださいね[手(パー)]
nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

green_blue_sky

犯猫は誰だ(;^_^A アセアセ・・・
トイレットペーパーで遊ぶとは

ツアーいいなぁ。土曜日・・・考えよう。
by green_blue_sky (2009-05-16 22:56) 

nana

むきゃーーーーっ!
トイレットペーパーがすごいことになってますね^^;
あはは。アタシも巻き直して使う派デス(笑)
by nana (2009-05-17 08:13) 

お好み焼き屋のおばちゃん

犯人は必ず現場へ戻ってくるんですね!もちろん、巻きなおして使います!ちぎれていたら、拾い集めて使います!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-05-17 09:28) 

猫友スタッフ*mieko

初めまして~。猫友スタッフの*mieko で~す。
圭介くん、やっちまいましたね。くすくす。我が家も時々同じ光景が登場することがあります。爆
箱ティッシュが全部出ていたこともありました。涙
それでも憎めないんですよねぇ~。親ばかなので。へへへ。

あ・・・ところで、こちらに書いてごめんなさい。14日にカレンダーのデータ5にゃん分、お送りしたのですが、届いていないでしょうか?
ちょっと環境によって、不具合が出ることがわかったので、心配になってしまいました。
by 猫友スタッフ*mieko (2009-05-17 10:11) 

ヨンタロー♀

あらららららー。
トイレはにゃんこにとってのパラダイスですね。

や、屋形船…。
飲み放題!!…。
by ヨンタロー♀ (2009-05-17 12:59) 

りみこ

うぷぷぷぷwついつい笑っちゃいましたw
当然巻き戻して使わなくちゃですよね♪
屋形船でもんじゃ〜♪
実はもんじゃ焼き食べたことが無いのです(^_^;)
良いなぁ〜近ければ参加してみたいと思うのですが。
by りみこ (2009-05-17 18:53) 

Rae

あーあ(T_T)
トイレットペーパーが…
トイレットペーパーを食べたりしませんか?
うちはアルルが、食べちゃったりするので目が離せません.

もんじゃ焼き大会、今年も開催なんですね。
いいなぁ。マジでもうちょっと近ければ出席させてもらいたいんですが(T_T)
もんじゃ焼、食べたことないし。
お台場の写真を拝見して…、お台場に1/1ガンダムが作られてるとかで、相方が行きたいと毎日うるさいんです(苦笑)
by Rae (2009-05-17 21:37) 

べっこら

もんじゃ屋形船・・・・・すご~く興味があるんですけど
残念ながら仕事でございます。
介護現場は慢性的な人で不足なので・・・・・寂しいな
トイレットペーパー・・・・・・我が家はララが時々ティッシュペーパーで
遊んでしまいます。そういえば最近しないですね
by べっこら (2009-05-17 22:50) 

ぴー太郎

おぉ~~トイレットペーパーが長~~く伸びていますね(笑)
我が家では最近、トイレのドアノブを縦に変えました(;一_一)

もんじゃ、今年も開催なのですね。来月はちょっと遠出してくるので
う~~ん厳しい。楽しい様子をまたブログで拝見させて下さいね。
by ぴー太郎 (2009-05-18 00:29) 

mito_and_tanu

こんばんは
トイレットペーパー、やられちゃいましたね。
でも巻き戻せば使える程度だとまだ被害が軽い?
実家ではこれをさらにズタボロになるまで蹴飛ばしてました(笑)。
by mito_and_tanu (2009-05-18 00:33) 

りる

これは「犯行」ではなくて、
「芸術作品」なのですきっと(^_^;
さりげなく置いてある、
トイレの猫グッズ達もとっても気になります♪
by りる (2009-05-18 01:57) 

ぷち

やりましたねー(笑)
このくらい思い切ってやってあると、怒る気も失せますね(^-^;)
by ぷち (2009-05-18 15:03) 

el-mar

あらぁ~・・・圭介君にはきっと楽しかったでしょうね~。
うちのルシ君は、トイレの蓋が開いている時にウォシュレットの
ボタンに乗っかって、みずびたしにした犯歴があります~。
by el-mar (2009-05-18 15:59) 

TAKUMA

現場は保存して鑑識を呼びましょう。
肉球紋を取るとすぐに犯人、いや犯ニャンがわかると思います。
by TAKUMA (2009-05-18 16:20) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わあ~!圭介くん、久々にやってくれましたね!
凄い豪快な散らかりっぷり!
犯猫は必ず現場に戻るなんて、刑事ドラマみたいです!
by skimble (2009-05-18 16:48) 

もっち♪

こんばんわぁ~♪
おぉぉ~トレットペーパーが。。。。。。
カランコロンカランコロンってやって楽しかったんだね。犯にゃん♪
トイレのドアを閉め忘れているとトラ吉もやるんだけど
トラ吉の場合はボロボロに食いちぎってます。
巻き戻し不可能な事がよくありますよ~(T_T)
by もっち♪ (2009-05-18 20:06) 

カトリーヌ

あぁぁぁーーっ 長ーくびろ~んと...
ニャン的にはあのカラカラっという感じが楽しいのでしょうね(;´▽`A
うちはトイレットペーパーではしませんが、ティッシュBOXから
引き抜くという悪事を働きます。それもわざと高い鼻セレブの方で!!
デザートもんじゃは食べたことないんですが、どんな味ですか?
by カトリーヌ (2009-05-19 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0