SSブログ

猫まみれな日々「にゃんこハンモック・インストラクターの日常 」 [圭介]

[猫]カフェ・RIENさん( http://www.rien222.com/ )に初めて行った時に購入したハンモックで、圭介は一日の大半を過ごしています[黒ハート]

21.4.18c.JPG
ハンモックに乗っている姿はまるで'モモンガ'か'ムササビ'のようです[あせあせ(飛び散る汗)]

21.4.18a.JPG
「圭介ちゃん、ちょっと[カメラ]を撮らして。」by ママ
「眠いにゃぁ〜[眠い(睡眠)]」by 圭介

どんなに眠くてもうざくてもママ大好きな圭介は、どんな時でも嫌な顔一つせず取材に応じてくれます(←親ばか妄想中)

21.4.18b.JPG
「我が息子ながらホントにスーパー・イケニャンだわ[ぴかぴか(新しい)]

21.4.18e.JPG
ハンモックの中はこんな感じです[揺れるハート]もふもふすぎてぇ〜どれがお手手やらあんよやら[るんるん]

[phone to][mail to][fax to]をいただければ、スーパー・イケニャンのハンモック・インストラクターがあなたのご自宅まで指導に伺います[手(チョキ)]
今でしたらGW前の超☆割引料金「1レッスン'焼かつお'1本[exclamation]OK
みなさまのご連絡をお待ちしております[手(パー)]

21.4.18f.JPG
猫大好き*ヒマラにゃん日記 ( http://botan-goma.blog.so-net.ne.jp/ )のtamaさまから「シミランクルーズ」のDVDが届きました[プレゼント]

オープニングの短カット演出がロックの曲とマッチしてめちゃくちゃ最高〜[グッド(上向き矢印)]
ノリノリな感じで海の中にダイブできます[手(チョキ)]
お魚さん達も音楽に合わせ踊ってる感じ[るんるん]

tamaさま & ステキな作品を撮り続けてくれるご主人さま[ハートたち(複数ハート)]本当にありがとうございますm(_ _)m
めっちゃ楽しめました[カラオケ]

nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

Chikaぽん

わっ!憧れのハンモック!
しかも天井に付いてるのですか~?!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
猫ベッドすら殆ど使ってくれない我が家のビビリな2にゃん・・・
憧れだけど、買っても無理だろうなとあきらめております。
圭介君はニャンモック使いの達人ですね!( ̄▽ ̄)b グッ!
天井に付いてるのを、この角度から写真に撮るって・・・
梯子使ってますか?(笑)
by Chikaぽん (2009-04-18 22:56) 

green_blue_sky

ハンモックの中で気持ちがいいのでしょうね(^○^)
私だと揺れるものが苦手・・・
by green_blue_sky (2009-04-18 23:37) 

nana

圭介くんニャンモック上級者だね♪
天井から設置してあったら、猫さま喜ぶだろうな。
仰向けでくつろいでて、気持ちよさそ^^
by nana (2009-04-18 23:52) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆Chikaぽんさま☆

踏み台使ってつま先立ちして撮ってます(笑)
ぅちも5ニャンぃますけど、このハンモックを利用するのは圭介だけで、お兄ちゃんたちは低い方のハンモックを使ってます。
猫でもこの高さは抵抗があるようです。

☆green_blue_skyさま☆

揺れるの苦手ですか?
家が3倍くらい広ければ横に人間用のハンモックを吊して一緒に昼寝をするのが夢です(笑)

☆nanaさま☆

圭介は春夏秋冬このハンモックの中で寛いでいます。
よほど好きみたいで(=^・^=)v
上から目線で私たちを眺めているのもいいみたいですよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-04-19 00:01) 

花火師

ハンモックいいですよね〜
でも今はうちにも「箱」がありますから・・・

 例の箱、出来上がりはもうぼろぼろです( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2009-04-19 00:35) 

お好み焼き屋のおばちゃん

本当、スーパー、イケニャンですよね!うちもそろそろ、黄色いかごをださなくちゃ!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-19 11:33) 

みーちょん

大変ご無沙汰しました、
ご心配をおかけしましたが、
だいぶよくなりましたので、復活します(^^)
最近、うちのハンモックには誰も乗らなくなって
しまいました(^_^;)ナゼ?
圭介様ぜひ我が家に指導にいらしてくださいませ(^^)

by みーちょん (2009-04-19 16:22) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
圭介くん、やっぱりかっこいいわ~♪
ハンモック、憧れます~
ハンモックは何kgまで耐えられるのでしょうか?
アルボンは重すぎて無理かしら…(^^;)
by アルシャン家 (2009-04-19 23:25) 

TAKUMA

ハンモック、きょんにも作ってやりたいなぁ。
乗るだろか。
by TAKUMA (2009-04-20 03:09) 

りみこ

ハンモック~うちの怖がり2にゃんは乗るでしょうか?
くるるんはチャレンジャーだから案外・・・www
イケニャンに指導してもらえるのならとか思っちゃいますねwww
by りみこ (2009-04-20 10:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
圭介くん、すっかりハンモックがお気に入りなのですね~!
ハンモックにまあるく収まっている感がたまりません!
スーパー・イケニャン!素敵~!
by skimble (2009-04-20 11:40) 

ぷち

ハンモック、気持ち良さそうですね。。。
うちはビビリだから乗らないかも(笑)
by ぷち (2009-04-20 13:33) 

tama

イケニャン・インストラクターの派遣
ぜひぜひ我家にも♡
ほんとに圭介くんは美形にゃんですね〜♪

DVDの紹介ありがとうございました!
そうそう、お魚さんたちが歌ってるみたいでしょ〜
GWはリロアンです♡
マクロ三昧DVD楽しみにしててくださいね
by tama (2009-04-21 14:00) 

maicat

ハンモック良いですにぇっ☆
うちのこも乗ってくれるかにゃぁ‥
乗ってくれるにゃら頑張って設置しちゃうのだけどにゃぁ>д<
内心:自分用のハンモックも欲しいにゃw
by maicat (2009-04-21 18:41) 

カトリーヌ

ハンモック、あこがれますけど、うちのコはムリでしょうね^^;
ビビリだし、重さで落っこちちゃう気がして...(* ̄m ̄*)
ホント、圭介くんはスーパーイケニャンですヨy( ̄ー ̄)y
by カトリーヌ (2009-04-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1