SSブログ

猫まみれな日々「お花見バーベキュー in 昭和記念公園」 [イベント]

[晴れ]の日差しの中、昭和記念公園で溺愛家恒例の「お花見バーベキュー・パーティ」を行いました[るんるん]

21.3.29c.JPG
ちょっと寒かったので鉄板の上で日本酒を熱燗に(笑)

21.3.29f.JPG
豪華なバーベキュー・マスターのコラボレーション TAKUMAさまと羅門くんのパパ[ぴかぴか(新しい)]

21.3.29d.JPG
ろきパパと一緒にうんまい[ビール]をご相伴

21.3.29e.JPG
セクシーポーズなティアちゃん[揺れるハート]

21.3.29h.JPG
大勢で賑わうバーベキュー・ガーデンなのに[猫]好きが多いと察してやってきた猫ちゃん[exclamation](目ざとく見つけた羅門パパ、さすがです[手(チョキ)])

21.3.29i.JPG
TAKUMAさまがたまたま買って持っていた猫缶をパクついてます。
TAKUMAさま、2缶もカンパありがとうございました。

21.3.29j.JPG
sasukeさまから差し入れのお団子[プレゼント]ごちそうさま[ハートたち(複数ハート)]

21.3.29k.JPG
記念撮影[カメラ]

21.3.29l.JPG
満開の桜の下、楽しいお花見でした。(TAKUMAさま、写真はやらせも必要ですよね(笑))

21.3.29o.JPG 21.3.29p.JPG
来週の日曜日が桜もチューリップも菜の花も満開だと思います[exclamation×2]

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
アルシャン家パパ&ママ http://alto.blog.so-net.ne.jp/
sasukeさま http://tamachans.blog.so-net.ne.jp/
soichiroさま http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/
TAKUMAさま http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/
羅門くんのパパ&ママ http://ramon-norwegian.cocolog-nifty.com/blog/
ろきさま http://flatfield.blog.so-net.ne.jp/
たかさま、ぶるちゃん、緑ちゃん、二郎さま 
また来年もよろしくお願いします[ビール]
nice!(32)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 29

はにぃ

大変申し訳ないのですが 目線かモザイク処理をしていただいて
よろしいでしょうか?
自分のblogでは公開していても 他のトコロでとなると
ハナシはちょっと別なので・・・汗

本日はお楽しみのところ、お邪魔いたしました。どもどもです。
by はにぃ (2009-03-29 23:33) 

ゆうたん(ぶるちゃんの方が分かります?)

こんにちは~。溺愛さん(まだこの呼び方が慣れない^^;)、そしてお花見参加の皆様。
メインクーン飼いのゆうたん、またはぶるちゃんと言います。
今日はとっても楽しかったです。お花見の時に食べ過ぎて、結局晩御飯になってもお腹がすかなかったので食べるのやめました(笑)。
お花は少なかったけど、桜も咲き始めていたし楽しかったので医院で内科医?
ブログをお持ちの方のところへはおいおいお伺い致しますね~^^
ワタシはmixiしかやっていないので、もしmixiにいらっしゃる方がいたらお声掛け下さいまし~。

by ゆうたん(ぶるちゃんの方が分かります?) (2009-03-30 01:35) 

えのみ

あ、目隠しする前に見ちゃった!
バーベキュー美味しそうですね。
お肉の厚みがすごい!(^^♪
by えのみ (2009-03-30 02:07) 

sasuke

楽しいひと時をありがとうございました!
いやはや。。。駐車場、すご~く遠くに停めちゃってて、皆さんと別れた後、警備員に道を聞いたら園内を通って行くようにと指示が。
また入ってきました(爆
あ!ご紹介くださったウチの上記のブログ、違うところに行ってしまうのですが。。。???
by sasuke (2009-03-30 04:28) 

green_blue_sky

大勢で集まり、楽しそう。
後は暖かさと桜があればもっとよかったでしょうね~
by green_blue_sky (2009-03-30 06:29) 

TAKUMA

たくさんのお肉、野菜等、用意していただいてありがとうございました。
タイヘンだったでしょう。
花も満開(?)で良かったですよね。

大分ワイルドに焼いてしまったのですが、腹痛報告入ってないですよね?(汗)。
by TAKUMA (2009-03-30 08:16) 

ろき

家のティアがお世話になりました。(笑)
ビール飲んでいるティアの後ろで私が内股なのが笑えます。
猫も猫好きのにおいを嗅ぎつけますねー
楽しいお花見(満開)は楽しかったです。
みんながなんと言おうと溺愛さんの言うとおり満開ですよ!
紹介しているリンク先。私のURLが2つありますよー!
by ろき (2009-03-30 08:18) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

はにぃさま、sasukeさま、ろきさま、訂正しました。ごめんなさいm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2009-03-30 10:40) 

べっこら

みなさん楽しい時間をすごされたようでいいな~
こちらの桜はまだほとんどが開花していません
入園式は金曜日ですが咲いていたとしても少しでしょうね。
by べっこら (2009-03-30 12:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんという分厚いお肉!香ばしい香りがここまで伝わってくるようです!
美味しそうですね~!
バーベキュー・マスターまでいらっしゃったとは!(笑)
お味は格別だったでしょうね。
茶トラちゃんも楽しげな雰囲気(いい匂い?)つられてやってきたのですね。
美味しいご飯がもらえてよかったですね~。
景色も最高で、とっても楽しそうですね。
by skimble (2009-03-30 14:49) 

tama

うあ〜分厚いお肉! おいしそうです♪
これはステーキですよね! いいなぁ〜
ワンちゃんもお相伴!う〜んいい子だ(^^)

by tama (2009-03-30 17:55) 

もふいのち

こんばんにゃ~
すっごい厚いお肉だね~!!!
食べ応えあるわっ!
この豪快さがバーベキューの醍醐味よね~
たくさん集まってにぎやかだったのねっ!
ティアちゃん、酔っ払ってる?
ウチも日曜日は花見だったのよ~
ウチは牛もあったけど、メインはシシ肉っ!
これでもかってくらい食べたよ~^^


by もふいのち (2009-03-30 23:12) 

りる

肉が…すごい…!何センチ厚みがあるんですか!?
こんなバーベキュー見たことありません!
お天気もよくて、お花見日和でしたね(^‐^)
ティアちゃんがビール飲めるとは…!
by りる (2009-03-31 00:20) 

花火師

楽しい一日だったようですね
by 花火師 (2009-03-31 00:37) 

keiko

楽しそうですね~。
素敵なお仲間と一緒のバーベキューはより美味しいのでしょうね。
お花に団子に犬とネコ!幸せ盛りだくさん!
みているだけで、楽しくなっちゃいました。


by keiko (2009-03-31 08:14) 

お好み焼き屋のおばちゃん

うわぁー、八海山が鉄板の上に乗ってる!!お肉もすごい!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-03-31 15:53) 

ぴー太郎

にぎやかなお花見になりましたね♪
バーベキューのお肉が厚くてびっくり~。食べ応えありあそうです。
てんてん母家では3にゃん仲良く遊んでくれましたよ♪
by ぴー太郎 (2009-03-31 17:32) 

yukimi

とても楽しいお花見でしたね~~
いいなぁ~~
すごい楽しそうです~~
お肉もビールも美味しそうです(←食べものばっかり^^;
by yukimi (2009-03-31 19:00) 

羅門パパ

こんにちは。
書き込み遅くなりました。すみません。
おかげさまで楽しく花見?飲み会?に参加させていただきました(^^)
次回も是非よろしくお願いします。
お肉とってもおいしかったです。
by 羅門パパ (2009-03-31 21:43) 

鯉三

楽しそうですね。わたしも今週末帰国して花見をする予定です。
八海山と焼き肉、いいですね。
by 鯉三 (2009-03-31 23:34) 

りみこ

お肉が美味しそうwww
ティアちゃんったら一杯やってるwww
楽しそうな会で毎回羨ましいですw
by りみこ (2009-04-01 12:24) 

にゃん

みちのくの にゃんです どうも〜♪
 良いにおいがすると思ったら ここでしたねーw
  おおっ! 熱々お肉がっ! 八海山が熱燗に〜・・
   ろきさんのところの ティアちゃんが おいしそうにビールをw w
    
    実は 来月あたり うちのミューに コニャンコができるらしいです。
by にゃん (2009-04-02 03:10) 

mito_and_tanu

こんばんは。
みんなで楽しそうですね~
by mito_and_tanu (2009-04-03 01:32) 

soichiro

とても楽しかったです♪
どうもありがとうございました!
まさかこの季節に日焼けするとは思いませんでした。
天気がよかったのは、ほんとラッキーでしたね。
次回もまたよろしくお願いいたします~。
by soichiro (2009-04-03 02:10) 

nana

バーベキューパーチーだったんだぁ♪
すんごい楽しそう^^いいないいな。
あ。肉が食いたくなった(笑)じゅるっ。
by nana (2009-04-04 01:13) 

caritas

うわぁ~美味しそうなお肉~~~♪
バーベキューは楽しいですよね。
お近くだったら・・・といつも思うcaritasです。
by caritas (2009-04-04 11:13) 

nono

はじめまして。

沢山でお集まりですね。
お花もきれいでおいしいもの食があって
わんにゃんもいて言うことないですね!(*^。^*)



by nono (2009-04-04 12:14) 

p-chan

わぁ!楽しそう~♪
参加できずにとっても残念…(泣)
公園のにゃんこさん、太ってますね~
こうしておこぼれをもらってるのかな?
by p-chan (2009-04-04 13:53) 

カトリーヌ

いいなぁ とっても楽しそう♪
ろきさんったら、ワンちゃんにビール飲ませてるぅと
思ったら、ティアちゃん同伴でいらしていたのですね!
公園のニャン、ミュウとちょっと似ていますネ(≧∀≦)
丸々しているところを見ると、みなさんにかわいがって
いただいているようですね(♥^-゜)

by カトリーヌ (2009-04-15 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0