SSブログ

猫まみれな日々「美猫探訪の旅 その8」 [愛しの猫さま]

今日はてんてん母さま、P-chanさま、soichiroさまとべっこらさま宅を訪問しました[バス]

21.2.11b.JPG
リンス姫のお出迎え[揺れるハート]とても小柄で、お顔もお手ても小さくてコートもくるんくるんのフワフワ[ぴかぴか(新しい)]お人形さんみたいに愛らしかったです[るんるん]

21.2.11f.JPG21.2.11g.JPG21.2.11h.JPG21.2.11i.JPG
べっこらさま、ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]とっても美味しかったです[手(チョキ)]

21.2.11c.JPG
そしてララ女御さまの登場[ぴかぴか(新しい)]
嫌がっているのを無理矢理出てもらってごめんね[たらーっ(汗)]

べっこらさま宅にはもう一匹、とても可愛い[猫]が保護されていました。その子の紹介はまた後日に[手(パー)]

21.2.11d.JPG
お土産までいただきました。「ニャンカップ」中身はお酒です。猫のイラストがいいですよね[手(チョキ)]
べっこらさま、今日はホントにありがとうございました。ご主人様、創ちゃんにもよろしくお伝えくださいませぇ〜[ハートたち(複数ハート)]

21.2.11a.JPG
soichiroさまから頂いたお土産、またたびのおもちゃです。息子たちに大人気でした[グッド(上向き矢印)]ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

べっこらさま おメガネ日記( http://omegane.blog.so-net.ne.jp/ ) 
てんてん母さま てんてんち( http://blogs.dion.ne.jp/cat_cat/ )
P-chanさま ★たにゃからぼたもち★( http://p-chan0801.blog.so-net.ne.jp/ )
soichiroさま aina & mio( http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/ )

21.2.8e.jpg
ミュウミュウ的まったりLIFEのカトリーヌさまからの4040niceサンキューカードを頂戴しましたぁ〜[黒ハート]
ありがとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
コスプレキャットミュウミュウ王子さまの活躍はこちらで[ぴかぴか(新しい)]( http://catherine-miumiu.blog.so-net.ne.jp/ )

[イベント]お花見のご案内[ビール]
4-12g.JPG
日時: 3月29日(日曜日) 午前11時から午後3時
場所: 昭和記念公園(立川) 
会費: 3000円(バーベキュー代のみ)

4-12f.JPG
この時期の昭和記念公園は桜と菜の花とチューリップが咲き、春爛漫な風景を見ることができます[ぴかぴか(新しい)]
参加希望の方は2月中にご連絡くださいね[手(パー)]








nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

green_blue_sky

リンス姫にお会いなられたんだ。うらやましい(^○^)
ララ様は・・・無理やりですか(;^_^A アセアセ・・・
いいですね~

by green_blue_sky (2009-02-11 22:54) 

べっこら

今日はありがとうございました。
ララは抱っこしてスリスリでご機嫌ですからご安心下さい。
保護猫さんの件は宜しくお願いいたします。
金曜日に病院に連れて行き検査してもらってきます。
新しいお家で幸せになってほしいと思っています。
by べっこら (2009-02-11 23:08) 

ろき

ニャンカップ可愛い!料理も美味しそう。
リンスさんもとても可愛いですねー!
by ろき (2009-02-12 08:38) 

りみこ

び、美人だ!!!
可愛いですにゃ~んw
美味しそうなお料理に、可愛いニャンズ、そして美味しそうなお酒w
言うことないですにゃw
by りみこ (2009-02-12 10:47) 

soichiro

とても楽しくておいしいひとときでしたね♪
リンスさん、想像以上に小柄でびっくり!
by soichiro (2009-02-12 13:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リンスちゃんはとってもお行儀よくて人懐っこいのですね。
ちょこんと座っている様子が可愛いですね~。
ララちゃんはちょっと恥ずかしがりやさんなのですね。
べっこらさんに抱っこされて赤ちゃんみたいです~。
by skimble (2009-02-12 16:19) 

p-chan

楽しかったですね~
リンスちゃんもララちゃんも可愛いかったぁ
記事を読んで、また会いに行きたくなってしまいました
今度は我が家のにゃんずにも会いに来てくださいませ

by p-chan (2009-02-12 18:30) 

Rae

ニャンカップなるものがあるんですね!!いいこと教えてもらいました♪
リンスさん、とてもかわいい(#^。^#)
by Rae (2009-02-12 22:08) 

matatabineko

はじめまして

リンスちゃん、正にお姫様のようで、可愛いですね。
by matatabineko (2009-02-12 23:03) 

えのみ

リンス姫…触ってみたい!可愛いというより美しい♪
ニャンカップの中身は飲めないけど入れ物だけ欲しいですね。
by えのみ (2009-02-13 01:03) 

てんてん母

連れて行っていただいて ありがとでした~♪
ふわふわリンスちゃんも びびりララちゃんも 保護猫さんも
可愛かったですね 
楽しかったー 
by てんてん母 (2009-02-13 14:24) 

ヒロオト

リンスちゃん、美猫さんですね~
毛がくるんくるんしてるんですね、初めて見ました。
ララちゃんはちょっと緊張しちゃったのかな^^
ニャンカップ、素敵すぎ♪
by ヒロオト (2009-02-13 14:51) 

sasuke

リンス姫、カワイイ!お人形さんみたいね〜!
あ〜ん、ニャンカップも気になるわっ
昭和記念公園。。。いけるか。。。も?!!!?検討中
by sasuke (2009-02-13 19:16) 

tama

リンス姫、かわいい〜
くりんくりんのヘアーが素敵だなあ〜
会ってみたいなぁ〜(^ー^* )
by tama (2009-02-13 19:59) 

TAKUMA

リンス姫、美人さんだこと。
すっごいイチゴ!。

ずいぶんご無沙汰しちゃいました。
あちこち飛び廻ってたもんで…。
最後は猫禁断症状でもがいてました
帰ったらきょんが仏頂面で、「アンタ、誰ニャ?」
出張中、実家にきょんを預けてたのですが、高いガラスの置物ぶっ壊し、お雛さまをかじり、そしてとうとう二階のベランダから飛び降り脱走し、30分の捜索大作戦で捕獲とか…色々事件があったようです。
by TAKUMA (2009-02-14 16:38) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

green_blue_skyさま

くるくるしたコートの手触りが最高でした。
お人形さんみたいに可愛かったですぅ♪

べっこらさま

楽しい一時でした。ありがとうございました。
ミッキー君の件、いろいろとやってみます。
どの猫ちゃんも幸せになるためにこの世に生まれてきているんですもん。
縁合った猫ちゃんだけでもなんとかして幸せにしてあげたいと思います。

ろきさま

ニャンカップいいでしょ?
禁酒が解けるまで我慢しないと(笑)

りみこさま

リンス姫、うちの息子たちの半分くらいの大きさで可憐でしたよ。

soichiroさま

お疲れさまでした。
来月はユキちゃんに会いに行きたいと思います。
その節はよろしく(=^・^=)v

scoskiさま

リンスちゃんは接待はお任せって感じでした。
ララちゃんはちょっとだけお客さまは苦手みたいで=(^‥^;;=

p-chanさま

楽しかったですね。
いろんな猫ちゃんに会えて猫飼い冥利に尽きます(=^・^=)v

Raeさま

ニャンカップいいですよね。早く禁酒が解けないかと念じています(笑)

matatabinekoさま

はじめまして 

リンスちゃんはお嬢様って感じの雰囲気の猫ちゃんでした。

えのみさま

ニャンカップ・・え〜中身は駄目ですか? それは残念です(¬¬;)

てんてん母さま

楽しかった・・・てんてんさまが美味しそうにスパークリングワインを飲んでらっしゃるのを見て、胸が張り裂けそうな思いに(笑)

ヒロオトさま

リンスちゃんはとらの1/3位の大きさでした。
女の子って可憐な感じがします(=^ー^=)

sasukeさま

おー! なんとお待ちしてますね。

tamaさま

つるちゃん&なみちゃんにもいつか会ってみたいなぁ(=^・^=)v
その日を楽しみにしています。

TAKUMAさま

遂にきょんちゃんに三行半を(笑)
きょんちゃん、無事に見つかって良かったですね。



by 溺愛猫的女人 (2009-02-15 00:43) 

りる

リンスちゃん!なんて可愛いんでしょう。
ふわふわで、本当のお姫様みたいですね!
生ララちゃんにも会えたんですね(^‐^*)
by りる (2009-02-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0