SSブログ

猫まみれな日々「バレエな日々♪」 [イベント]

1月末のバレエレッスン中に怪我をし、しばし松葉杖のお世話になっていました[たらーっ(汗)]
左手に松葉杖、右手に[雨]はものすごく大変[あせあせ(飛び散る汗)]バスのステップも乗るのにあんなに苦労するとは思いませんでした。
怪我をして知る健康体のありがたさ[手(チョキ)]

週末は土・日とバレエ公演を見に出かけました[電車]
21.2.9b.JPG
7日は東京バレエ団の「ベジャール・ガラ」
立ち見席が販売されるほどの人気作品です。
中でも一番見たかった「ボレロ」は圧巻[exclamation×2]
ものすごい迫力でした。
東京バレエ団 ( http://www.thetokyoballet.com/ ) Movieの「ボレロ」クリックすると動画を見れます[映画]

21.2.8b.JPG
会場の五反田のゆうぽうとホールの道すがらキャットカフェの看板発見[exclamation&question]
次回はぜひ立ち寄ってみたいと思います[猫]

8日はモナコ公国モンテカルロバレエ団「La Belle (美女)〜眠れる森の美女」
21.2.9a.JPG
古典の舞台も見たことがなかったので、予備知識ゼロで幕が開いたらジャージのような服を着た男が寝ている[あせあせ(飛び散る汗)]
私のイメージとしては宮殿の中、オーロラ姫の誕生を祝って国中の人々が集まっている[ぴかぴか(新しい)]そんなシーンから始まるはずでした。
デザイン的に洗練された美しい未来的? な場面が続くのですが、あまりに内容が分からなすぎて途中[眠い(睡眠)]になりそうでした。
もう少し勉強してから行けば良かったと反省[たらーっ(汗)]
Mちゃん、チケット[プレゼント]していただいて本当にありがとうございました[揺れるハート]

「La Belle (美女)〜眠れる森の美女」
( http://www.koransha.com/ballet/montecarlo2009/index.html )


じゃ〜ん[exclamation×2]
21.2.9d.JPG
「猫大好き*ヒマラにゃん日記」のtamaさまから素敵な[映画]が届きました。
山下達郎の軽快な音楽とパラオの海の画像がとても良くマッチしていて、素晴らしい作品に仕上がっています[わーい(嬉しい顔)]

そしてそして[ハートたち(複数ハート)]
つるちゃんとなみちゃん特典映像のおまけ付き[ぴかぴか(新しい)]

あんまり可愛いのでぜひ皆さまにもちょっとだけご紹介しちゃいます[グッド(上向き矢印)]
tamaさま、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

「猫大好き*ヒマラにゃん日記」( http://botan-goma.blog.so-net.ne.jp/ )
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

green_blue_sky

怪我、、、お大事に。
松葉杖も持って歩くとどこでも不便でしょう・・・

五反田に猫カフェが・・・通過していたこともありますが、気が付きませんでした。
by green_blue_sky (2009-02-10 06:50) 

ろき

大丈夫ですか?足の怪我はムリすると治りが遅くなりますから
ゆっくり養生してくださいね。 お大事にしてください。
五反田にネコカフェ? チェックですね。私も行きたい!

涼風の件ではご心配お掛けしました。
また、励ましのお言葉大変うれしかったです。
昨日、無事退院しました。
ありがとうございました!
by ろき (2009-02-10 08:22) 

りみこ

お怪我のほうがいかがですか?
松葉杖をつくほどとなると大変だったでしょうね。
お大事になさってくださいませ。
猫カフェ行ってみたいのにまだ一度も足を踏み入れたことがない私でしたw
by りみこ (2009-02-10 09:58) 

soichiro

健康って、ナニモノにも替え難い宝ですよね。
無理せずお大事になさってくださいね。
すごい交通量のところに猫カフェが!
脱走がとても心配。扉の開け閉めには
くれぐれもご注意くださいね。
by soichiro (2009-02-10 10:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
足、怪我をされていたのですね…。どうぞお大事に。
連日バレエ観劇ですか!素敵ですね~。
五反田に猫カフェがあったのですね!知りませんでした!
気になります~。
by skimble (2009-02-10 11:12) 

ぷち

お怪我、大丈夫ですか?
お大事に。
五反田のキャットカフェ、報告待ってますよ♪
by ぷち (2009-02-10 13:56) 

カトリーヌ

まぁ お怪我なさっていたのですか!!
どうぞお大事になさってください。
バレエ、いいですよね♪
人生やり直せるなら、バレエを習いたいです(笑)
キャットカフェ、どんな感じでしょうか?
ご報告お待ちしています(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-02-10 14:06) 

お好み焼き屋のおばちゃん

大丈夫ですか、無理しないでくださいね、若い子みたいにパッとは治らないから、お大事に!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-10 17:12) 

べっこら

足の怪我お大事に!
このDVD私もtamaさんにお願いして、もらいました。
可愛いですよね♪
by べっこら (2009-02-10 23:04) 

kennex

コンバンハ♪
11日も見てきましたよ&無事ミッション終了です。

by kennex (2009-02-11 20:17) 

sasuke

あらら、お大事にしてくださいませ。
でもお怪我しててもちゃんとお出かけされていらっしゃって、エライです!(雨だから~強風だから~と外出してない自分は一体…)

by sasuke (2009-02-11 20:29) 

mito_and_tanu

大変でしたね。
早い回復をお祈りしています。手も不便だけれど、足も歩けませんしね…
by mito_and_tanu (2009-02-11 21:21) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

green_blue_skyさま

ありがとうございます。まだ禁酒中ですがだいぶ良くなって来ました。
来月、またゆうぽうとにバレエを見に行くので猫カフェをチェックしてきますね。

ろきさま

すずちゃん、退院 おめでとうございます。良かったですね。
心配な日が続いたことと思います。ろきさまもお疲れ様でした。


by 溺愛猫的女人 (2009-02-11 22:52) 

溺愛猫的女人

りみこさま

猫カフェぜひ行ってみてくださいな。
どの子も可愛くて浮気心が起きますが(笑)やっぱり自分ちの子が一番と思います。でも・・・また行っちゃったりしますけど=(^‥^;;=

soichiroさま

猫の世話をするのも大変でした(¬¬;)
足元でうろちょろされると尻尾踏みそうだし、転びそうだし、普通に歩けるようになって良かったです。

scoskiさま

キャッツの千秋楽は当選されましたか?
御覧になれることを祈ってますね。
ご心配いただきありがとうございました。

ぷちさま

ご心配おかけしました。
五反田カフェ報告お待ち下さいね。

カトリーヌさま

今からでも十分間に合います。せび一緒にバレエしましょう(=^・^=)v 何があっても踊っているうちにすべて吹っ切れます(笑)

お好み焼き屋のおばちゃん

そうなんです。
何よりも治るまで禁酒というのが一番辛いです(p_q)

べっこらさま

だいぶ普通に歩けるようになりました(=^・^=)v
つる&なみちゃんが可愛すぎですよね♪

Mさま

ミッションお疲れさまでした。寒い中、すみませんでしたね。
ベジャール祭り、終わってしまい残念です。
今回はいろいろとありがとうございました。
またバレエ公演誘ってくださいね。

sasukeさま

偉くなんてないんですよ=(^‥^;;= 出かけないという選択肢が一番だったりします。
ご心配おかけしてすみませんでした。

mito_and_tanuさま

えーこんな事が大変と道を歩いていて思いました。
駅とかは上りのエスカレーターはあっても下りってなくて、怪我していると下りの方が大変なんですよ。
きっと設計をしている方ってそういった事が分からないんだろうなって思いました。




by 溺愛猫的女人 (2009-02-11 23:23) 

tama

ケガされてたんですね 具合はどうですか?
松葉杖に傘、鞄、バス、、考えるだけで大変そうです
関西弁だと「なんぎやなぁ〜」です
お大事にしてくださいね

DVDの紹介ありがとうございました♪
つる&なみ、ますますかわいくなってきましたでしょ〜(^^)
オキナワに引越ししたら、ぜひ会いにきてくださいね〜


by tama (2009-02-13 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0