SSブログ

猫まみれな日々「ミカンvs圭介」 [圭介]

圭介の前にミカンを置くと[手(パー)]

一生懸命隠そうとするしぐさがめっちゃかわいいんです[揺れるハート]
隠そうとすればするほど近付いてくるので、最後は嫌がって逃げます(笑)

21.1.7d.JPG
鷹のような鷹男のまなざし(仕事始めだったのでぐれまくりです[たらーっ(汗)])

21.1.7e.JPG
ぐれていても肉球は超[ぴかぴか(新しい)]かわいいっす[exclamation×2]

21.1.7f.JPG
お鼻もアップ[exclamation] (あっちゃー[あせあせ(飛び散る汗)]鼻○そが付いてたわっ[ふらふら])

にゃんこ[猫]パーツで遊んでみました[黒ハート]

お土産〜[るんるん]
21.1.7b.JPG
同僚の青森土産「ねぶたりんごジュース」金と銀の二種類あるそうで、まろやか〜なりんごの味が美味しかったです[黒ハート]

21.1.7c.JPG
バレエ仲間からの京都土産「唐辛子」大切に使わせていただきますね[るんるん]ごっちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

[黒ハート]カレンダー☆プレゼント結果報告[黒ハート]

ご応募頂いた方は3名でしたので、1冊他のカレンダーをプラスして全員プレゼントにしちゃいました[手(チョキ)]
どれが届くかは着いてからのお楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
green_blue_sky さま、お好み焼き屋のおばちゃん、華暖さま、ご応募ありがとうございました。もうしばしお待ち下さいね。
nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 21

mito_and_tanu

こんばんは。
鷹男君、みかんを埋めようとすればするほど自分のモフに埋まっちゃうんですね(笑)。 困ったような仕草が、かわいい。
by mito_and_tanu (2009-01-07 23:33) 

green_blue_sky

カレンダーだ、万歳、
メッセを送ります(;^_^A アセアセ・・・

動画は面白いですね、隠そうとしているしぐさには爆笑
by green_blue_sky (2009-01-07 23:37) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ありがとうございます、楽しみに待ってま~す!肉球に萌えー!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-07 23:39) 

りる

ほんと、みかんは猫に不人気ですよね。
鷹男様のにくきゅうをむにむにしに行きたいです…!
by りる (2009-01-08 00:31) 

えのみ

圭介ちゃんみかん嫌いなのね~。
なかなか隠せないのでアセアセの状態が
見ていて楽しかったです。
うちのマメはみかん大好きで私が食べていると寄ってくるので
あげると食べます。
by えのみ (2009-01-08 01:02) 

花火師

みかん・・・面白い行動ですね
うちでもやってみようかな
by 花火師 (2009-01-08 01:31) 

ヨンタロー♀

埋めてますねー。
なんと微笑ましい♪
埋まらない埋め作業しぐさって、どうしてこうも可愛いのでしょう。
MILCHは、私の腕を掘って巣づくりします。可愛いケド痛いデス。
by ヨンタロー♀ (2009-01-08 08:37) 

yukimi

可愛い~~~~~♪
それと、ピンクの肉球ーがぁ~~(←肉球フェチです^^;
どのコのパーツも愛らしい!!!!!!!!


by yukimi (2009-01-08 09:36) 

りみこ

そんなに苦手なんですねぇ~みかん・・・w
知らなかったwww
うちは2にゃんとも平気そうなのでやって欲しいかもw
by りみこ (2009-01-08 10:27) 

ろき

鷹男さんミカンダメなんですねー
うちのニャンコはケリケリしませんよ!
でも嫌な物を自分に近づけちゃうって言うのも自虐的でいいかも?
鷹男さんの鼻が好きです!(笑)
by ろき (2009-01-08 12:13) 

soichiro

今年のみかんはおいしいのに・・・・。
ヒトの食べ物、これから食べようとしてるときにこれを
やられると、ちょっと微妙な気持ちになるのは気のせいでしょうか。
サリーはみかんというか、柑橘系の皮のにおいは嫌いっぽいですが、
中身は舐めます。
by soichiro (2009-01-08 14:56) 

羅門パパ

可愛すぎます!
惚れてまうやろ~
by 羅門パパ (2009-01-08 14:58) 

「猫だらけ」の家主

圭介くん、かわいい!
猫はみかん、苦手ですよね。

うちのチェルシーと結婚してもらえばかわいい子が生まれたかしら?(笑)

鷹男くんのアップはどうやって撮られたのでしょう?
マクロモード?
レンズも替えていらっしゃるのかしら?
by 「猫だらけ」の家主 (2009-01-08 17:24) 

きみどり

ミカンがおもちゃ?と思ったら
苦手なのですね^^

イグアナたちは大好物ですが^w^
by きみどり (2009-01-08 18:29) 

nana

動画見てきましたっ。
ほんとだっ。圭介くんみかん隠してるーっ!
か、か、かわいー♪
この仕草がなんとも言えないです^^

鷹男くんのピンクのにくきぅ&お鼻も萌えました♪

by nana (2009-01-08 19:50) 

みーちょん

圭介くんのカキカキがかわいい~(^^)
うちは柑橘系は見るなり逃げます。
おもしろいから、追い掛け回しちゃうんですけど。
by みーちょん (2009-01-08 20:43) 

piyo

こんばんは、piyoです。
圭介君、一生懸命隠そうとしてますね。可愛い!!でも自分により一層近づけちゃってますけど(笑)
鷹男君のオメメ、カッコイイ~、と思ったら、フキゲンなオメメだったんですね。ママがいないと、やっぱり寂しいですよね。
by piyo (2009-01-08 21:00) 

べっこら

圭ちゃん可愛い~
リンスが鷹男くんのアップに、興味があるようでパソコンの前に・・・
いい男は分かるようです〔笑〕

by べっこら (2009-01-08 22:44) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆mito_and_tanuさま☆

ついでにお腹でミカンを温めてくれればペンギンみたいでかわいいんですけどね(笑)

☆green_blue_skyさま☆

メールありがとうございました。今週末にお送りしますね。

☆お好み焼き屋のおばちゃん☆

メールありがとうございました。もうしばしお待ち下さいね。

☆りるさま☆

いつでも大歓迎です(=^・^=)vまたプチキャットカフェごっこしましょうか(笑)

☆えのみさま☆

まめちゃん、すごいわっ(=^・^=)v
ぽちたまに出演出来るかも。

☆花火師さま☆

面白いけど嫌われますよ(笑)

☆ヨンタロー♀さま☆

ミルヒーちゃん、めっちゃ甘えっこさんなんですね。可愛い〜(⌒∀⌒)
by 溺愛猫的女人 (2009-01-08 22:47) 

溺愛猫的女人

☆yukimiさま☆

ありがとうございます。
いつも肉球はぼさぼさのむだ毛で覆われているのですが、年末に美容院でカットしてもらったのでぇ〜ぱっちし見えてます(笑)

☆りみこさま☆

柑橘類が平気な猫ちゃんもいるんですね。
うちは5にゃん揃って駄目です。

☆ろきさま☆

遠ざけたくて焦って砂かけするんでこんな結果に(笑)
でもかわいいっしょ?

☆soichiroさま☆

サリーちゃん、ミカン食べるんですか? !
アムロなみのニュータイプやわ(笑)

☆羅門パパさま☆

いゃーん、めっちゃ惚れてくださいな。

☆「猫だらけ」の家主さま☆

チェルシーちゃんと圭介はたぶんどこかで先祖が一緒だと思います。毛色とか似てますもん。子猫・・・めっちゃかわいかったでしょうね。8匹生まれても里子に出せなかったかも(笑)

☆きみどりさま☆

イグアナくんは酸っぱいのも平気なのかしら?
酸っぱそうなお顔をしたところ見てみたいな(笑)

☆nanaさま☆

圭介vsみかん、受けていただけてありがとうございますo(=^▽^=)o

☆みーちょんさま☆

分かりますぅ〜(笑)
私も面白いからわざと圭介の前にみかん転がしたりしますもん。

☆piyoさま☆

突っ込みと受けを一人でやってますでしょ?
圭介は必死なんですが見ている方はおかしくって(笑)
楽しめますよ(=^・^=)v

☆べっこらさま☆

それはそれはありがとうございます(笑)
もうリンスさまでボトルキープしときますね。
近日中にニャ王においでくださいね。 

by 溺愛猫的女人 (2009-01-09 23:50) 

TAKUMA

ムムム、トイレの仕草に…
鷹の目、鋭い!
by TAKUMA (2009-01-11 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0