SSブログ

猫まみれな日々「2009年 カレンダーに載ったにゃ(=^・^=)v」 [雑記]

今年の1月に息子たちを[猫]写真で有名な坂東寛司カメラマンに撮影[カメラ]して頂きました[手(パー)]

それから8ヶ月経った一昨日、封筒が届きました。中を開けてみると[exclamation&question]
20.10.25e.png
Cat calendar WEEKLY 2009

この中の1月18日から24日に圭介の写真が使われていました[手(チョキ)]
なんという偶然か[exclamation]19日はママの22歳のバースデー(笑)
圭介から早めのバースデー[プレゼント]を貰った気分です[揺れるハート] 

このカレンダーは風呂猫マーケット( http://furonekomarket.ocnk.net/ )購入可能です。よろしければお一つ[あせあせ(飛び散る汗)] 

その他にもこんな素敵な[プレゼント]同封されていました[るんるん]
20.10.25c.JPG
"ニャ王"長老 とら 

20.10.25b.JPG
"ニャ王"ニューホープ 圭介

坂東寛司さま、ありがとうございました。とても素晴らしい記念になります[ぴかぴか(新しい)]

Xmas3.JPG
「"ニャ王"No.1の僕がモデルじゃないにゃ〜[むかっ(怒り)]」by 鷹男

「撮影日は押入れに籠ってたでしょう[たらーっ(汗)]」by ママ

パパ&ママ大募集中

20.10.12m.JPG
天使のように可愛いキッカちゃんはパパ&ママを募集中です[exclamation]
2008年9月14日、つくば市千現にて保護しました。
甘えんぼでやんちゃなおんなのこです。
毎日室内を元気に走り回り、快食快便、猫砂トイレもしっかり使っています。
キッカ(仮名)
体重(9月27日現在) :1.05 kg(保護当時550 g)
猫白血病ウイルス抗原 :陰性
猫免疫不全ウイルス抗体:陰性

詳細はこちらを 「aina & mio」( http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/ )
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

green_blue_sky

カレンダー、いいですね。楽しいな~
by green_blue_sky (2008-10-26 08:46) 

お好み焼き屋のおばちゃん

めくるのがもったいないようなカレンダー、いいですね!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-26 09:46) 

ヨンタロー♀

あらぁ、鷹男くんは押入れにゃんですかー。
ナンバーワンもシャイなんですね。ふふふ。
by ヨンタロー♀ (2008-10-26 09:57) 

p-chan

22歳のお誕生日おめでとうございます~(笑)
カレンダー、早速チェックです!
いい記念になりましたね (^^)
by p-chan (2008-10-26 11:36) 

mito_and_tanu

こんにちは
カレンダー、もったいなくてめくれなそう~。
鷹男君は押入れに籠っちゃったんですか。それは残念。

by mito_and_tanu (2008-10-26 12:09) 

内部正明

鷹男君、早くビビリーを治そうニャ。
by 内部正明 (2008-10-26 12:38) 

「猫だらけ」の家主

さっそくカレンダー見に行かなきゃ。
圭介くんも美猫さんだから、かわいく写っているのでしょうね。
21歳のママは写っていないのですか?(笑)

by 「猫だらけ」の家主 (2008-10-26 14:39) 

りる

素晴らしい!
とらちゃん、ふかふかで可愛く撮れてますね(^‐^*)
そしてやっぱり圭介君はハンモックで♪
鷹男君、坂東さんが撮影に来た時も隠れちゃってたんですか?
イケメンなのにもったいないです(^_^;
by りる (2008-10-26 18:32) 

Rae

素敵な写真ですね~~~(^-^)
カレンダー、宝物ですね♪
by Rae (2008-10-26 20:47) 

てんてん母

わ~~い あの時の写真がカレンダーに!!
しかも 溺愛さん 22歳の(く・くるしい~~)お誕生日だなんて
素敵な偶然でしたね
by てんてん母 (2008-10-26 21:57) 

ろき

カレンダーが欲しい!
いいですねー モフモフだし・・・
もちろん 使う用 保管用 予備 と3つ揃えるんですよね。(笑)
by ろき (2008-10-27 12:31) 

soichiro

自分以外の方(ご家族以外)が撮影されること自体が
めづらしいですもんね。すごーくすてきな記念になりますよね。
キッカへのご協力、いつもありがとうございます。
by soichiro (2008-10-27 14:47) 

カトリーヌ

カレンダーいいですね♪
もったいなくて使えませんよね(;´▽`A
鷹男くんったら、そんなにイケメンなのに押し入れに
こもっちゃったんですね。もったいない(●´ω`●)ゞ
キッカちゃん、めちゃくちゃかわいいですね^^
いい里親さんとめぐり会えますように☆
by カトリーヌ (2008-10-27 15:46) 

まつきち

素敵なお写真。
ほんとうっとりしちゃいますね…
鷹男くん残念でしたね。

by まつきち (2008-10-28 00:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
流石は坂東先生!凄くいい表情を捉えられるのですね!美しいです~!
日付が22歳(!)のバースデーなのも素敵な偶然ですね!
ウチも撮影して頂いたのですが、写真のみでした。残念!
やっぱりプロの方に撮って頂くと、全然雰囲気の違う写真になりますね~!これもまたスキンブルの顔か!と思いました。
by skimble (2008-10-28 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0