SSブログ

猫まみれな日々「ハロウィーンと素敵なプレゼント」 [雑記]

とてもステキな[プレゼント]が届きました[ぴかぴか(新しい)]
20.10.21c.JPG
「可愛いネズミにゃ[るんるん]」by 鷹男

20.10.21d.JPG
ハロウィーン・キャット[揺れるハート]

20.10.21e.JPG
[猫]パッケージの紅茶[喫茶店]

20.10.21f.JPG
ガーネットのストラップ(私用)&ラピスラズリのストラップ(相方用)
caritasさまが作ってくださいました[手(パー)]
20.10.21h.JPG
頂いた「またたびクッション」争奪戦[exclamation×2]写ってないのですが〜ジンが下から圭介に猫パンチしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

20.10.21i.JPG
勝者☆圭介[手(チョキ)]

20.10.21a.JPG
今回、caritasさまに作っていただいたのはこちらの[プレゼント]
詳しくは後日[ぴかぴか(新しい)]

caritasさま〜素敵なプレゼントをありがとうございました(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜

ちょこっとCM : caritasさまはARCUSというサンキャッチャー&パワーストーンのお店を始められました。ご興味のある方はこちらをご覧下さいね。

いつも猫といっしょ
( http://itumo-neko.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300263713-1 )


            
昨日、バレエ仲間の[家]に遊びに行ってきました[るんるん]

20.10.21m.JPG
ハロウィーンの飾り付けがお出迎え[揺れるハート]
20.10.21n.JPG
エントランスホールも[exclamation]
20.10.21q.JPG
階段も[exclamation]
20.10.21o.JPG 20.10.21p.JPG 20.10.21r.JPG 20.10.21s.JPG
部屋中がハロウィーンに彩られ、とても素敵でした[ハートたち(複数ハート)]

21.10.21t.JPG 20.10.21u.JPG
そしてアップルパイと珈琲で優雅な午後[喫茶店]
Sさま、ごちそうさまでしたにゃ[リボン]

パパ&ママ大募集中

20.10.12m.JPG
天使のように可愛いキッカちゃんはパパ&ママを募集中です[exclamation]
2008年9月14日、つくば市千現にて保護しました。
甘えんぼでやんちゃなおんなのこです。
毎日室内を元気に走り回り、快食快便、猫砂トイレもしっかり使っています。
キッカ(仮名)
体重(9月27日現在) :1.05 kg(保護当時550 g)
猫白血病ウイルス抗原 :陰性
猫免疫不全ウイルス抗体:陰性

詳細はこちらを 「aina & mio」( http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/ )

20.10.14h.png
2008 溺愛猫家クリスマスパーティのご案内[ぴかぴか(新しい)]

日時 12月20日(土) 午前11時〜14時
場所 キャットカフェRIEN
会費 2500円

RIENさんの可愛い[猫][猫][猫][猫][猫]達に囲まれながら素敵な時間を過ごしましょう[揺れるハート]
[バー][ビール][ファーストフード][バースデー]は持ち寄りで行いたいと思います。

参加[手(パー)]の方は今月中にご連絡お願いします[メール]
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

green_blue_sky

素敵な贈り物、いいものばかり。

友達の家、ハロウィンモード、素敵~
by green_blue_sky (2008-10-23 05:54) 

りみこ

素敵な贈り物でしたねぇw
お友達のおうち、素晴らしいwww
こんなにキレイにしてあると楽しいでしょうね^^
飾りつけしたくなりましたw
by りみこ (2008-10-23 10:41) 

TAKUMA

争奪戦!?。
プレゼントに囲まれ、会議しているようですね。
by TAKUMA (2008-10-23 12:59) 

ぷち

素敵な贈り物ですね☆
ハロウィンのお飾り、かわいい~。
こんな飾りが似合う家に住みたいわ(笑)
by ぷち (2008-10-23 13:25) 

soichiro

争奪戦に見事勝利した圭介くん、
大事そうに抱きかかえて寝てますね。
すでによだれで染みだらけだったりして。
もうすぐハロウィンなのですねー。
すてきな飾りつけ&お宅ですね。
世の中は去年よりも落ち着いてる気がしませんか?
by soichiro (2008-10-23 13:54) 

えのみ

鷹男ちゃんはねずみちゃんにチュ~しているのかな。(≧∇≦)
お家の中がハロウィーンで楽しそうですね。
by えのみ (2008-10-23 22:01) 

Rae

争奪戦が繰り広げられたんですね~。
話し合いで解決してるようにも見えます(笑)
by Rae (2008-10-23 22:30) 

べっこら

ステキなプレゼントですね♪我が家にも少し前に届きました
ララもまたたびクッションに夢中です♪
by べっこら (2008-10-23 23:00) 

内部正明

そういえばもうすぐ菊花賞だニャ。12月20日、午後だったら良かったのに・・・
by 内部正明 (2008-10-24 11:05) 

りる

またたびクッションの群がる人気ホストの皆様(笑)
そして圭介君の至福の表情(^‐^*)
そろそろハロウィンですね!飾り付け楽しそうです!
by りる (2008-10-25 12:15) 

みーちょん

ステキなプレゼントいっぱいで
いいですね(^^)
ハロウィンの飾りつけがとってもよく似合う
お家ですね。
なんて優雅なひと時なんでしょう(^^)
by みーちょん (2008-10-25 20:48) 

カトリーヌ

ステキなプレゼントがいっぱい届きましたね♪
イケメン5ニャンが激しい争奪戦を繰り広げたわけですね。
圭介くんのうれしそうなお顔(*"ー"*)♪ かわいいですね^^
ハロウィンの飾り付けが似合うステキなおうち♡
あこがれますぅ(´vωv`*)。o0○ ポワン
by カトリーヌ (2008-10-27 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0