SSブログ

猫まみれな日々「秋刀魚と猫」 [溺愛家]

今日、息子たちにすごい[プレゼント]が届きました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

送り主はおメガネ日記 ( http://omegane.blog.so-net.ne.jp/ ) のべっこらさま[るんるん]

20.9.11a.JPG
まずは溺愛家を代表して鷹男から御礼を[exclamation]
「べっこらさま、サンマ20匹ありがとうにゃ[揺れるハート]

20.9.11b.JPG
「超[exclamation]生きがいいにゃ[るんるん]」by 圭介

20.9.11c.JPG
「ママ、生き作りにしてにゃ〜[ぴかぴか(新しい)]」by 圭介

20.9.11d.JPG
生け作りは無理なので[あせあせ(飛び散る汗)]焼いて5ニャンで完食[手(チョキ)]
私たちもお相伴に預かりました。

べっこらさま、ホントにありがとうございました[手(パー)]
お知らせ[メモ]
キャットカフェRIENさん[猫]のステキな企画のご案内です[exclamation×2]

猫楽カフェ(Neko-Gaku Cafe) ---毎月第1土曜は、RIENに集まろう!--- ( http://www.rien222.com/cafe/event/event51.html )

RIENさんの美形ニャンコ達と一緒に持ち込みした[バー][ファーストフード]をつまみながら猫話しましょう[るんるん]という楽しい企画です。

第一回は10月4日の午後7時から 会費2000円です[揺れるハート]

RIENさんファンの方、ノルウェージャンが好きな方、猫に囲まれてみたい方、そして猫を肴に一杯やりたい方、ぜひぜひご一緒しませんか?
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

カトリーヌ

まぁぁ、これはステキなプレゼントでしたね♪
すごくおいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
秋を感じさせてくれるお魚ですよね(♥^-゜)
5ニャンもご満悦でしょうか?(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-09-12 09:40) 

りみこ

良かったですニャ~w
にゃんずにも人にも嬉しい贈り物でしたなw
by りみこ (2008-09-12 10:09) 

ろき

さんまが20匹も!でも完食!
すごいですねー 美味しそうだなー
週末は秋刀魚にしようっと!(笑)
by ろき (2008-09-12 12:39) 

猫ビギ

chamiも昨日は秋刀魚食べたのにゃ|・。・ミノ
焼き秋刀魚、はじめて食べたけど、美味しかったにょ。
もうモンプチにゃんて食べたくないにゃ!
by 猫ビギ (2008-09-12 17:47) 

Rae

うぉっほ~!20匹ですか!!すごいですね(#^-^#)
生の新鮮なさんま、あぁ、おいしそう!
by Rae (2008-09-12 19:46) 

TAKUMA

サンマ20匹!、ちょっと困っちゃいますね。
銚子の義母は何十匹も貰うと、佃煮作ってましたね。
by TAKUMA (2008-09-12 19:54) 

p-chan

20匹とは凄い!
私自身が魚嫌いなので、うちのにゃんずは秋刀魚未体験
さて、どうなるやら…?
今度、実験してみようかな~^^
by p-chan (2008-09-12 21:00) 

べっこら

無事にお届けできて嬉しいです。
秋刀魚は今が旬ですから、銚子は秋刀魚だらけです。
by べっこら (2008-09-12 21:24) 

アラック

アラックです。
ご無沙汰しております。
このたびは、お心遣いをいただきありがとう御座います。
今後ともよろしくお願いいたします。
みんな、サンマが好きなんですね、我が家では、チャンスしか
魚は食べません。
ピート君、随分けが伸びましたね。
by アラック (2008-09-12 23:13) 

猫ビギ

おはようございます♪ 業務連絡でお邪魔します。
以前ご応募いただいたDecoチョコ抽選結果を発表しました。
よかったら見に来てやってくださいませ(* ^ー゚)ノ
発表まで何ヶ月もお待たせしてすみませんでしたm( __ __ )m
by 猫ビギ (2008-09-13 06:25) 

うめまま

鷹男くんの
『これ、全部俺のだ!』といわんばかりの顔が、またキュート★
20匹って、すごい!!!
新鮮なお魚、にゃんずにはたまらなかったでしょうね♪
RIENさん、行きたいぃぃぃ
by うめまま (2008-09-13 23:43) 

りる

20匹!すごい…。
みんな夢中で味わってますね(^‐^*)
by りる (2008-09-14 01:42) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
秋刀魚20匹…!凄いご馳走ですね~!
5ニャンで食べてもまだまだありますね!
by skimble (2008-09-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0